江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/28(土) 今日も最悪
今日も人生で数本の指に入る位最悪の日だった…

もぅだめだなぁ…

今なら変な宗教トカにもどっぷりハマっちゃぃそぅだょ、何でもぃぃからすがりたぃ気持ち(´ヘ`)

生きてぃくって苦しぃ事だらけなんだね

2007/04/27(金) 今度ゎ欠けた
昨日に引き続き、今日ゎ歯が欠けてしまった(;>△<;)

虫歯ゎまったくなぃのに、母親の遺伝でものすごく歯が弱ぃので最悪(ノ∩\)

今日ゎオフだからっぃでに皮膚科も[*病院*]

病院デーになってしまった[*(汗*]

2007/04/26(木) 骨削った
A年位前カラ歯茎にプチッとニキビみたぃな出来物ができてて、全然治らなぃと思ってたら、なんと骨の一部がとがって飛び出してぃた[*ゲッソリ*]

メスで歯茎を切り、飛び出してる骨を削り、レーザーで焼かれた(;>△<;)

なんだか大事になっちゃったょ↓

2007/04/25(水) ゃっぱり
どぉしても自分の事が好きになれなぃなぁ↓
てか自分が大嫌ぃ【>ヘ<】必要なぃ人間だってつくづく思っちゃぅ=3
ょくなぃ考ぇだってゎかってるんだけど、三つ子の魂、百までもってことわざ通り、まさに小さぃ頃の環境ゃトラウマがそぉぃぅ人格を形成しちゃってるのかなぁ…
今度生まれてくる時ゎすっごぃ平凡でぃぃカラ、波のなぃ平和な毎日を笑って過ごせる環境で育ちたぃなぁ[*台風*]

妬んだり蔑んだり、ヒトの顔色うかがったり、孤独を感じたり、そんなの無縁の人生がぃぃなぁ…

こんな事ぃってるえりも最悪ウザィ↓ゃっぱりどぉしても嫌ぃだぁ↓↓

2007/04/24(火) みなさんぁりがと
報告デス[*電球*]

妹が念願のDSラィト手に入れました[*ピカピカ*]
たくさんの情報、ぁりがとぅござぃました(^ー^)

楽天で定価ょり高く買ったらしぃ[*(汗*]
それ位手に入りにくぃカラね〜

てか妹のlightをみたら、えりの初期型DSがかなりゴツく見ぇてえりもlightほしくなった(-_-)

2007/04/22(日) バービーちゃんに会った
買ぃ物に行ったらなんと偶然バービーちゃんに会った[*猫*][*電球*]

地元もぜんぜん違ぅのにすごぃ偶然だぁ[*台風*]

町中のバービーちゃんもぁぃかゎらずのピンクコスでかなり目立ってたょ〜[*ピカピカ*]

2007/04/20(金) 仕事
復帰したぃとつくづく思ぅケド、えりなんて誰からも必要とされてなぃカラ無理だなとも思ぅ

えりなんてぃらなぃ子だぁ

2007/04/13(金) でちゃガぉ勧め(^^)v
以前でちゃぅ!で一緒にぉ仕事したでちゃガの七海かおりちゃんに教ぇてもらったぉ薦めのサィトで[*CD*]ぃっぱぃ買った[*チョキ*]

何気に注文してカラ届くのも早ぃしかなりぉ気に入り〜[*揺ハート*]
かおりちゃん、ぁりがちょ♪

これカラ暇な時間ゎすべて[*ビデオカメラ*][*CD*]を観る時間にするにゃり↑

とりぁぇずかおりちゃんがぉもしろぃって絶賛してたデスパレードな妻達のシーズン@からぃってみます(^皿^)

関係なぃケド、今半身浴しながらこれ書ぃてます[*電球*]
暑ぃ[*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*]

2007/04/08(日) ぃちご味大好き(^ω^)
この時期、『ぃちご味』のぉ菓子が出てて超幸せ[*ハート*]
とりぁぇず何でも『季節限定』トカ『ぃちご味』のぉ菓子だとっぃ買ってしまぅ(^皿^)

中でもえりがかなりネ申[*ピカピカ*]だと思ったゥマサのモノゎ…


@ピノ苺味
ピノゎ限定シリーズ出るたびに買ってるケド苺味ゎホントにウマス[*揺ハート*]
苺ァィスが何故か、ハーゲンダッツとかレディーボーデンみたぃな高級な味がするの[*電球*]つぶつぶイチゴのせぃかな?

A無印のぃちご味の柿の種チョコ
柿の種にぃちごチョコがコーティングされてるんだけどかなり絶妙な味[*ピカピカ*]柿の種にミルクチョコゃキナコがかかってるのゎ食べた事ぁるケド、ぃちごチョコが一番かな(^→^)

2007/04/07(土) ヨーグルトをジャケ買ぃ
チチヤス(^ー^)

ぁまりにパッケージがかゎぃかったカラヨーグルトをジャケ買ぃしてしまった(^皿^)
味もぉぃしかったょ[*チョキ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.