江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/30(水) 紫陽花
紫陽花が咲き始めてるんだね[*桜*]
もぅそんな季節かぁ…
[*雨*]ゎキラィだけど紫陽花ゎ大好き[*ピカピカ*]

2007/05/29(火) 家にぃると病む
ぉ金の要求と自分が死ぬ話ばかりの母親。

昔カラこの人ゎえりを精神的に追ぃっめる。

小さぃ頃カラずっと。

子供時代の辛かった出来事ゎ記憶から削除されてるのも結構ぁるケドふとした瞬間、何かの拍子に断片的に思ぃ出す事がぁる。

2007/05/28(月) セキュリティー最終日
最終日[*電球*]すごく楽しかったのでゃっぱり仕事復帰を決意!
帰りに佐々木弘子ちゃんゃ星合ユキちゃんと待ち合わせして[*コーヒー*]、五木田しほちゃん達も合流して[*ナイフ&フォーク*]した#(^ー^)
久しぶりに食欲ががでた

2007/05/27(日) 逃げ道ゎどこ
みんなそれぞれ辛ぃ時期がぁりそれを乗り越ぇて成長してってるんだょね。
みんなの逃げ道ゎ何 ?

ぉ酒!?!?友達!?趣味に没頭!?

何もなぃえり ゎ逃げ道の作り方がゎからずに、ただ苦しみと向き合ぅ事しかできなぃょ…

2007/05/23(水) サンマイクロカンファレンスのぉ仕事
生まれて初めての東京ミッドタウン[*ビル*]
話題のスポットゃっと一つ制覇[*パー*]

佐伯まりあちゃんと久々一緒でテンション上がった↑

帰りミッドタウン一人探索[*走る人*]

[*カメラ*]狩野さくらちゃんと[*電球*]二人してネガティブ思考です(^o^;

2007/05/17(木) セキュリティー二日目
今日ゎ薬を一切飲まずに乗り切った[*電球*]
副作用がでなぃせぃか昨日よりも顔つきが違ぃ元気がぁるって言われた[*パー*]

2007/05/16(水) セキュリティー初日
新井美姫ちゃんゃ中根ゆう子ちゃんと一緒[*電球*]
でもえりが様子ぉかしかったらしくみんなに心配された(´ヘ`)
安定剤の副作用で普通にたってるだけで倒れそぅにフラつき、目を開けてるのがゃっと[*アセッ*]

ぁまりにほ゛ーっとして駅乗り過ごし、またメイク道具すべて[*家*]に忘れた。
衣装にゎ仕事始まる前に思い切りマニキュアこぼして大きなシミ6箇所位作っちゃった
現場に来たマネージャーに何かぁった?って心配された↓
やせたし、ぁきらかな様子ぉかしぃょ。目の焦点がぁってなぃ。
だって(ノ∩\)薬のせぃだな…

マネージャーが理由ゎまったく分からなぃケド自分ばかり責めなぃで少し環境を変ぇてみたら?と言ゎれ少し泣ぃてしまった(T_T)

2007/05/15(火) リハの後、オーディション
情報セキュリティエキスポの後、オーディションに行ってきた。
このままじゃダメだ、何か動き出そうと思い受かるきもせずに、ただ行く事に意義がぁると思ぃ、行ったら見事に化粧ポーチと鏡を[*家*]に忘れてきた。
ぁりのままの姿でオーディションに望むハメに(-_-)

2007/05/05(土) もぅ
何も聞きたくなぃ

何も知りたくなぃ

何もみたくなぃ

2007/05/04(金) 死にたい
死にたい 死にたい 死にたい

こんな事を言ぅえりも日記にかくえりも最低

小さぃ頃毎日、母親から死にたいって聞かされててそれを聞ぃた相手がどれだけイヤな思ぃするかゎかってるんだけど…

死にたい

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.