江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/29(金) 治ってなかった
全然治ってなかった…

もぅ回復したつもりだったのにまた発作起きた…
薬ぁと一つしかなぃのに次発作起きたらえりゎどぅすればぃぃの?
ぁの病院に行ってまたぁんな事されるなら薬もらゎなぃ方がマシだけど

完治しなぃのかな…

2007/06/25(月) オフ
今日ゎオフだったので、皮膚科でぉ薬もらってエステ行ってカラ渋谷で買ぃ物してきたぁ(^皿^)

ピンクの服ばっか買っちゃった[*(汗*]

妹も休みだったのでリクエスト受付けて帰りに食材買ぃ込み夕飯作り♪
今日のメニューゎニンニクたっぷりのナスと挽き肉のスタミナカレー、マグロとアボカドのわさび醤油和え、生ハム野菜巻きだょ[*チョキ*]

2007/06/18(月) ゆきちんとカラオケ
今日ゎ久々に有賀ゆきちんと遊んだぁ[*グッド*]
昼に待ち合ゎせて、カラオケ行って、神座でラーメン食べて[*丼*]またAカラオケ[*カラオケ*]でドンキ行って買ぃ物して、[*ケーキ*][*コーヒー*]してカラ服とか見に行って、ぁんまりぉ腹すぃてなぃのに定食ガッツリ食べたぁ(^→^)

食べ過ぎな一日だったなぁ=3
楽しかった↑

2007/06/08(金) リコー販売表彰式のステージのぉ仕事
今日ゎ高輪プリンスにてステアシのぉ仕事[*電球*]
朝、G時集合でG時D分位にゎ即リハ開始[*ゲッソリ*]
で永遠とC時間以上ぶっ通しでリハ、リハ、リハ(-_-)

結局本番前の自由時間ゎ着替ぇのN分間しかなくて、ステージ裏で弁当数分で飲み込んで(^o^;
超ハード(×o×)…と思ったら、本番始まったら待ち時間だらけですごぃ楽だったょぉ(^ー^)
えりのポジがとくに待ちが多くてガン寝しちゃった[*台風*]

みんなィィ人だったし、楽しかった[*ピカピカ*]

2007/06/04(月) 焼き肉パーティー
先月ぉ仕事させてぃただぃた、インテックさんがコンパニオン全員に好きなギフトを選んで送ってくれた(≧∇≦)
えりゎ肉ラブ[*揺ハート*][*揺ハート*]なので迷ゎず肉選び、それが今日届ぃた[*ピカピカ*]

今日ゎ夜、焼き肉パーティーなんだ↑
関西人って何でもパーティーってつけたがるんだってね(^ー^)

ずっと胃が不調で拒食症気味だったんだけど、回復してカラもぅ今まで取り戻すょぅにバカ喰ぃしてる[*ゲッソリ*]
一日D食とぉゃっトカ(^o^;
夜中もガン喰ぃ[*アセッ*]

たぶん激太りしそぉ↓
食欲が止まらなぃ…

2007/06/02(土) 妹と
カラオケ行った[*電球*]

2007/06/01(金) ぉぃしぃ
ハーゲンダッツのマンゴー超ぉぃしぃ[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.