江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/07/30(月) 薬効かなくなってきた
薬効かなぃ。
どれだけ飲んでも効かなくなってきた。
ただ起きぁがれなくなるだけ。

2007/07/29(日) だめだ…
もぅ何もかも嫌だ

2007/07/27(金) 検査結果
血液検査の結果、体ゎ超健康体で何の問題もなかった[*グッド*]
こんだけ睡眠障害ゃ過食ゃ拒食、ODを繰り返してるのに健康体なんて俺の体超強ぇー(^皿^)

えりゎ心の病気。
心因性自律神経失調症だから何かのストレスで体のぃたる所の調子が狂ってしまぅ病気。自律神経って体のぁらゅるトコを司るトコだから[*電球*]
なんで体ゎこんだけ強ぃのに、心ゎこんだけ弱ぃんだ?
でも平気[*ピカピカ*]だってどんなに体を痛めつけたってえりゎなんせ超健康だから[*グッド*]
だからきっと生きられる。何があっても図太く生きれる。ゴキブリ並の生命力でみんなに嫌がられながらも人類が滅亡しても一番最後まで生きちゃぃま〜↑っか今日言ってる事かなりャバィ[*(汗*]
まぁ、えりゎ何がぁっても生きますょっちゅ〜ハナシ[*芽*]

時間思ったょり早く終ゎって友達のぉ見舞ぃに行ったら結局バィト遅刻だょ[*(汗*][*(汗*]

2007/07/25(水) 顔チェキ
知ってる?顔チェキ流行ってるょね[*電球*]
写メ送ると有名人の誰に何パーセント似てますって回答が来るゃっ[*猫*]

ぉもしろぃカラ色んな写メ送った(^ー^)
えりゎ若槻千夏 浜崎あゆみ 上戸彩など… アユって出てきた時ゎ思わず似てねぇ[*アセッ*][*アセッ*]って自分つっこみ入れちゃったょ(^o^;

でも毎回、顔チェキ結果に何人かの芸能人の名前がぁがるケド、藤本美貴 鈴木えみ 山本梓ぁたりゎ必ず入ってるんだょね[*台風*]

ぉもしろぃカラみなさんもぜひゃってみてくださぃ[*グッド*]

2007/07/21(土) まただしぃ
また親父泥酔してぁっちの世界ぃっちゃってまぁす[*パー*]

今日ゎ洗面所とぉ風呂場で暴れてるみたぃでー↑
以前に親父が破壊して今年入ってリフォームして、かなりユスな洗面所、バスルームにしたのにまた破壊するんですかねぇ

まぁもぅなるょぅにしかならなぃのでど〜でもぃぃし

本名でゃってるんだから暴露しすぎるなって友達カラ貴重な意見ぃただきましたが、もぅォブラートにくるむのもメンドクサス
これ読んで幻滅する人、勝手に幻滅しちゃってくださぃ[*パー*]コレがえりの現実です。
まぁどぅせ読んでる人もぁんまぃなぃだろぉし、ぶっちゃけでぃきますょ、これカラも。
ちなみにまた発作 でちゃぃました。迷惑かけたァナタ、すみませんm(__)m

ぶっとんだ脳味噌で食べる一蘭ゎウマスでした[*丼*]

2007/07/20(金) ォフ
今日ゎォフ日

入院してる友達がとても精神的に不安定になってるっぽかったので(人の事言ぇなぃケド)会ぃに行くっもりだったケド、エステの予約時間と面会時間がぁゎずに次回に見送り[*電球*]

エステ行ったらなぜか[*ケーキ*]出されてぉぃしくぃただぃた[*電球*]
エステではこべちゃん元気か聞かれたケドそぉぁぇばしばらく会ってなぃケド元気かなぁ[*台風*]

2007/07/16(月) メロン祭り
丸山真子さんのぉ[*家*]でメロン祭りにぉ呼ばれして行った[*電球*]
ホントゎ気持ちがまだ不安定だし色々病んでるカラ人と会ぅのが怖かったケド、なるべく外に出る方がぃぃと思ぃ出かけた[*電球*]
ぉぃしぃご飯をご馳走になり、[*ゲーム*]で爆笑して、[*サッカー*]の日本のゴールにみんなで歓声ぁげてょろこび、メロンぃただき……

ぁ、えりまだ幸せなんだな。大丈夫なんだなって思った(´ー`)
まだ笑ぇる。
まだぅれしぃ、楽しぃってカンジられる。
だからえりゎきっと大丈夫。

2007/07/15(日) 地獄
泥酔した親父が酒買ぃに外に行ってママがカギとチェーンかけて閉め出したら親父がチェーン壊して、ママがカナヅチ持って親父がラケット持って殴りぁぃして、妹とえりで二人を止めたら、ゥチラまでぶっ飛ばされて、警察呼んだら[*電話*]中に親父に[*電話*]壊されてリビングとキッチンで色んなモノ壊して暴れた

えりゎ右手にひっかき傷と左手にアザと大きぃミミズ腫れのケガを負った(-_-)
妹ゎ足をケガした[*病院*]

親父がえり達にも殴りかかってきたのがショックだった↓
もぅ子供にも見境なく暴れるょぅになっちゃったんだなぁ…

毎週の事だけど今回の地獄ゎビックでした。

恥と思って隠してたケドもぅぶっちゃけちゃってぃっかなぁ〜って思った。

えりにゎ小さぃ頃からの虐待のトラゥマ、狂ってしまった家族の毎週のもめ事、人間関係、仕事、自分自身に関する悩み…そして病気。
一人で背負いきれません。

でもどぅにかしょぅと毎日もがぃてぃます。

2007/07/14(土) 『縁』って信じる?
突然ですがみなさん『縁』ってぁると思ぃますか?
えりゎきっとぁるんだろぉなって思ってます。
この日記を読んでくれてる方、ィベントにほとんど出てなぃのにずっと応援してくれてる方、まだこんなしょぅもなぃえりと友達でぃてくれてる方…
色んな形の『縁』で結ばれてるんだと思ぃます。
だから中にゎ悲しぃケド縁がなくて、離れてしまぅ人もぃます。
大親友だと思ってても、住む世界ゃ価値観が変ゎり、疎遠になる事も、ぁんなに熱心に応援してくれてたのに気づぃたら目も合ゎせずにスルーされる事も、この人の為なら何でもできると思ってても離れてしまぅ事も。
そのたびにえりゎ悲しくて心がくじけそぅになります。
でも考ぇを少し変ぇて『縁』を信じ、大事にする事にしました。
数年連絡とってなかった友達でもひょんなきっかけでまた仲良くなったり…そぉぃぅのってきっと縁がぁったカラなんだと思ぃます。

今、えりの周りにぃてくれてえりに関ゎってくれてるすべての方、そしてこれから縁がぁり出会ぅ方ゃ再会する方、すべての縁がえりの宝物です。

関係なぃケド七夕に久々に心がくじけそぅになる悲しぃ出来事がぁりました。でも無駄にせずに成長したぃです。

2007/07/13(金) 友達のぉ見舞ぃ
今日ゎぉ昼にぁの変な医者のぃる[*病院*]行って血液検査受けた[*電球*]
痛かったぁ(;>△<;)
そのぁとドコモショップに預けたSDカードを取りに行き…みごとに保存した数ヶ月分の[*ラブレター*]が跡形もなく消ぇてた↓
で、友達のぉ見舞ぃに行く為に[*ケーキ*]などを探しにゥロA

友達、痩せてた(T_T)
早くょくなってね…
帰りに目の前に東京タワーがそびぇ建ってたので思ゎず写メったケド[*カメラ*]だとぁんまり迫力なぃなぁ(-_-)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.