江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/08/28(火) 今日ね
起きたらね、ずっと続ぃてた絶望間ゃ嫌な気持ち、まだえり生きてるんだ…って毎朝起きると同時に辛くて吐き気がしてたのに………なかったの。
普通に起きて、少しだけど食事もできてバィトも笑顔で張り切れた。
なんでかまったく理由がゎからなぃ。朝起きた瞬間カラぃっもと全然違って調子ょくて。
ご飯食べたら必ず吐ぃてたのに、ぉぃしく食べれた。10日で五キロ落ちた体重がほんの少し戻ってた。今日ゎ顔色がぃぃ、表情がぁる、声に張りがぁるって色んな人に言ゎれた。
昨日寝るまでゎ相変ゎらず絶望間ゃ体調の不調で辛かったのに。毎日みてた悪夢もみなかった。薬がゃっと効ぃてきたのかな?世界が変ゎってみぇた。
どぅか一時的なモノじゃなくこれが回復に向かってる兆しでぁりますょぅに……

2007/08/25(土) 妹がぃなぃ
妹が泊まりに出てしまぃ、ママがえりにご飯を食べさそぅと部屋に来た。
妹が外泊するカラその間にぉ姉ちゃんにご飯食べさせてって言ぃ聞かされたって言ってた。
でも体調悪く食べる気しなくて…妹に心配かけてたんだな、ごめん

2007/08/20(月) 気づくと
丸二日間…ほぼ三日に近ぃな。まったく何も食べてなぃ。全然食べたくなぃんだぁ…なんでかなぁ。食べるの大好きだったんだけど。
えり今骨浮き出ちゃってるょ。なんだかぉばぁさんみたぃ。

2007/08/17(金) また倒れた
バィト先でまた倒れた。
もぅ働くの無理かな…

2007/08/10(金) 何回
絶望を味わえば許してもらぇるの?
もぅ何もかも嫌だ

薬もやめたい 助けて

2007/08/09(木) オーディション行ったょ
薬の副作用がヒドくて無理かなって思ったケド午後になりだぃぶ落ち着ぃたカラ、すごく久しぶりにオーディション行ったょ[*電球*]
えり、自分が笑顔で自己ピーしてるのゃポージングしてるのを自分で自分がなんだか不思議だった。
なんかちゃんと受けられたょ。人前でぉ話したり、ポージングを見せたり…オーディションなのに、えりゎゃっぱりこの仕事が大好きだって思った。
なんか自分の居場所みたぃに勝手に思った。たかがオーディションだったのになんだかすごくうれしくて、楽しかった。

またちょっと帰りに薬の副作用で吐き気に襲ゎれキツかったケド、えりね絶対に仕事復帰するカラね。

2007/08/08(水) 倒れたね。ぃっかゃると思った
バィト中にすごぃ大きぃ発作が出てぶっ倒れて運ばれた。
バィト先に病気の事全部バレた。
でも院長ゎ奥さんが同じ病気で何度も倒れててすごく詳しくて紹介状書ぃてくれて有名な先生の[*病院*]に通院する事になった。
パニックのほかに鬱病も併発してた。
治すのに飲まなきゃならなぃ薬、吐き気トカの副作用が二週間位続くらしくしかも効き目がでるのが一ヶ月以上かかるし途中でやめるとさらに症状がヒドくなるんだって

でもちゃんと飲み続けれてれば時間かかるケド絶対に治るって聞ぃて飲み始めたら副作用キツすぎて一日目にしてもぅくじけそぅだょ(´ヘ`)
でも頑張ってみる。

えり絶対に仕事復帰する!!!!

2007/08/06(月)
苦しぃトカ辛ぃって感情ゎ一体幾つになるまでぁるのかな?
一生?
だからえりの両親ゎ狂ってしまったのかな?

一年以内に[*家*]を出ます
一大決心ですがまだどぅなるかゎかりません

この[*家*]にぃる限りえりゎ頭がォカシイままです
それだけゎハッキリ言ぇます

2007/08/05(日) きっと
死にたぃ…じゃなく生きてる証拠がほしぃんだね。
心配ゃ同情なんてみっともなぃしそんなのぃらなぃ

ただ血を見て生きてるか死んでるかゎからなぃ自分に、あふれる血液を見るとまだ大丈夫。まだ生きてるって実感できるんだ。

2007/08/04(土) 花火大会
ぁれほど楽しみにしてた花火大会。

なのにえりの病気にょってまた一人見捨てられた。

今日がこんな日になるなんて思ってなかった。
薬の副作用でフラっぃてただけなのに、病気なんか気にしなぃって言ってたのに、信じてたのに。


このまま誰の記憶カラも消ぇてえりなんてぃなくなっちゃぇばぃぃ。
みんなに迷惑かけ次々に見放され死ぬほどつらぃ思ぃ繰り返すなら



死なせてください

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.