江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/28(金) スケジュール追加
10月25、26日 フォトショップワールド決まりました

2007/09/23(日) ゲームショー最終日
今日で終ゎり[*電球*]
休憩所で久々に佐藤かおりちゃんに会った[*ピカピカ*]相変ゎらずスタィル抜群だったょぉ↑顔がすごぃ痩せて綺麗になってた(≧∇≦)久々だったし一緒に写メ撮ってぉけばょかったなぁ[*台風*]
かおりちゃんトコ超楽みたぃでぅらゃましぃ〜〜

ウチのブースでゎ配布担当の子達ゎエロメィドみたぃな衣装で、ぃっぱぃ[*カメラ*]くるもんだから両手を飛行機みたいに上げながら片足折り曲げたりものすごぃポージングを永遠としてる子がぃて、仕事そっちのけでその子ばっか見ちゃってました(^o^;

その子に影響を受け配布の子達みんなでポージング合戦してて圧倒されたぁ[*(汗*]セガならぁりぇなぃ光景だぁ[*ゲッソリ*]

でもカプコンゎ色々な作品等で賞をぃっぱぃもらっててさすがだなと関心[*ピカピカ*]たしかにカプコンの[*ゲーム*]ぉもしろぃもんね[*台風*]

帰り際、なんだかこのまま帰ると部屋でへこむ気がして急遽友達に[*携帯*]して渋谷に行ってカラ帰った。

無事に乗り切れてょかった

2007/09/22(土) ゲームショーB日目
朝、セガブースに大好きな若井ゆっこさんに会ぃに行った[*電球*]
セガに戻りたぃょぉ(T_T)
ゆっこさんゎ相変ゎらず綺麗で元気で優しくて、なんか癒された…心配かけちゃってごめんなさぃ↓

久々に会ぅ人だらけでみんなの顔見たらなんだかすごく元気をもらった気がした。
えり、これカラもっと仕事頑張るね。
体も早く治すね。

[*電球*]大好きなロィズのチョコポテチぃただぃた[*ピカピカ*]
超ぅれしぃ↑
最終日を終ぇたら頑張った自分へのご褒美として食べょぅ(´ー`)

2007/09/21(金) ゲームショーA日目
帰りの出来事。
コンパニオンの出待ちしてた昔から知ってて写真もらったりしてたAさんが、『えりちゃんゎもぅモデルゃらなぃの!?』って会話から始まり一緒にぃた月野ゆかちゃんがグラビアの子って話になったとたん…
『ねぇ、それってえりちゃんょりはるか雲の上の存在の子じゃなぃ?菊池美保ちゃんとぃぃ…えりちゃんゎぃっも自分ょり全然格が上の子と仲良くしてるょね。』と笑顔で言われた。


雲の上って…格って何!?その子が例ぇ歌手ゃ女優とかだって別に友達になる上で相手の経歴ゃ仕事内容なんてまったく関係かぃのに

なんて、なんて失礼な事を悪気もなしに言ぅのかな?
そんな言葉の暴力えりゎぃりませんから[*パー*]
せっかく復帰したのにさっそくいやな事ぁった(-_-)

もぅ二度と話しかけないで下さい。大嫌ぃになりました。えりゎ今、心と体の調子を整ぇ必死で仕事復帰してます。だから、それを阻害する出来事ゎすべて排除します。

えりゎ生きていくのに必死なんです。
色んなャッが色んな事を好き勝手に言って邪魔するな!!

2007/09/20(木) ゲームショー初日
ゲームショー初日[*電球*]
業務的にゎかなりハードだけど時間ゎホントぁっとぃぅ間にすぎる[*台風*]
ぉ客さんとのコミュニケーションゎとても楽しくて仕事好きだなって実感した。
暑さと足のダルさ、声がかれる程大きな声で説明しなきゃならなぃのでくたAだけど…
ただ一つ言ぇる事ゎゲームショーなのにポロシャツ姿のえりを誰も見なぃで欲しぃ…
みじめ↓

2007/09/19(水) ゲームショー リハ
今日ゎリハ。
カプコンブースの[*ゴルフ*]担当のえりゎ衣装も[*ゴルフ*]ウェァ…ってかポロシャツにスニーカー(;>△<;)
ゲームショーなのに………悲しぃ↓
違ぅコーナーに加納のりちゃんがぃて、知らなぃ子ばっかだからちょっとなんだかぅれしかった[*ピカピカ*]
待機時間が多かった為、未練たらしくセガに遊びに行ったらステージリハを終ぇた丸山真子さんがぃたから立ち話[*電球*]
その後セガ各関係者さんたちにパタパタ会って軽く立ち話して、えりゎなんで今回ここにぃなぃのかなぁってすごく寂しぃ気持ちになった↓
もぅセガゎ卒業なのかなぁ(´ヘ`)退学!?
カプコンでぉ友達になった月野ゆかちゃんゎ[*家*]が超近所でびっくりしたぁ。

明日カラ頑張ります[*ピカピカ*]

2007/09/18(火) スケジュール
体調悪ぃ…(´ヘ`)明日リハなのに大丈夫かな↓

今のトコ決まってるぉ仕事
9月20〜23日 ゲームショー・カプコン
10月3〜5日 国際福祉機器展・エヌウィック
10月6・7・13・14・20・21 ジバンシィーサンプリング
12月5〜7日 セミコン・クォーツリードです。

2007/09/14(金) 発作の連続
昨日の夜中に大きぃ発作がでて家族総出で大騒ぎになり救急車呼ばれちゃぃました。
今日も気持ち悪さと微熱が続き不安ながらもバィトに向かぅとバィト先の目の前で発作が起きぶっ倒れてしまぃ近所の方々に助けられヤジ馬が集まる中運ばれました。

来週、どぅかゲームショー終わったらどんなひどぃ発作が起きてもかまゎなぃカラゲームの期間だけゎ無事に乗り切れますょぅに【>ヘ<】神様ぉ願ぃします…

2007/09/13(木) ゲームショーでます
カプコンにぃます。最終日までしっかりぉ仕事できるょぅに体調整ぇます。見守って下さぃ。

2007/09/05(水) けじめ
自分にケジメをつけました。
結果もゎかってました。

傷口が更に広がりえりの変ゎりに傷口からぃっぱぃ涙が出てきました。明け方までその涙ゎどんなに拭っても止まりませんでした。
このまま止まらなかったらどぉなるのかな…なんてぼんゃり考ぇながら過ごしました。

生まれ変ゎってもっと強くなります。
明日カラゎ…一週間後…来月?でも生まれ変ゎります。
イベント復帰します。
詳しくゎ後日。

今ゎえりの代ゎりに流れてる傷口カラの涙が完全に止まる頃にゎ心の痛みを体の痛みに変ぇて自分をごまかす毎日を送らなぃょぅに強くなります。

強くなりたぃです。
成長したぃです。
誰か…誰でもぃぃカラ少しでも必要としてほしぃです。
今ゎ病気で家族に心配かけ、少しだけ家族の大切さをゎかった気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.