江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/27(日) EPSONァクァスタジァム
品川にぁるEPSONァクァスタジァムに行った↑

去年仕事した楽器フェァーで無料[*チケット*]をぃただぃて有効期限がせまってぃたので…

ぃっの間にできたのって感じ[*電球*]品プリの後ろにこんなァミューズメントスポットがぁったなんて[*アセッ*]

小さな水族館だけど[*魚*][*ペンギン*]にすごく癒されて楽しかったょ[*ピカピカ*]
かなりゎかりゃすぃ場所にぁるしォススメ(^ー^)

2008/01/24(木) 骨折してたぁ
検査な行ってレントゲンとったら先生が『かなり転んだでしょ?今までに味わった事ない位の痛みじゃなぃ?』と言ゎれなんだろって思ってたら、結果…肋骨がA本折れてた(;>△<;)

痛ぃと思った[*(汗*][*(汗*]


でもコルセット巻ぃたまま有賀ゆきちんと[*カラオケ*]行ったぁとバィトも行くんだぁ<!>

これぢゃ治り遅くなりそぉ[*アセッ*]

2008/01/21(月) ゃばぃぅまぃ!
ぁぃかゎらずアバラ痛ぃ(ノ∩\)

ところでサービスェリァで買った『水戸納豆』のぉ菓子が超ぅまぃ!!ぃっき喰ぃしちゃったぁ(^→^)

前に友達が差し入れでもらって食べられなぃカラってえりにくれて、ぉぃしかったカラ買ってみたんだけどゃっぱりゥマィ↑↑

普通のトコにも売ってるのかなぁ[*台風*]
買ぃだめしたぁぃ(≧∇≦)

誰か見つけたら教ぇてね[*揺ハート*]

2008/01/20(日) 痛ぃッ☆
今日も朝カラ[*スノボ*]

昨日えり爆睡しすぎてて、散歩から帰ってきてテンションぁがりすぎたトィプーのルーちゃんが寝てるえりの上を何往復も走り回ってたらしぃケドまったく気がつかなかった(^o^;

全身痛ぃょ〜特にあばらが痛すぎ[*アセッ*]
呼吸するだけでかなり激痛だけど懲りずに[*スノボ*]しまくりコケまくり[*(汗*]


体中にアザができちゃった[*台風*]

でも超楽しかったょ〜ぉみゃげゎ妹にチーズケーキと野沢菜キムチ買った♪

2008/01/19(土) 苗場で転びまくり!
転んでAこれ以上なぃ!!って位に前に後ろに転倒しまくった(^o^;

でも何とか勘を取り戻し…ってほど大したモノぢゃなぃケドまぁ普通に滑る位まで戻ったょ♪

こんだけ[*スノボ*]で転んだの初めて[*ゲッソリ*]
頭とあばら骨と手のひらが特に痛ぃ[*ドンッ*]

疲れてナィターゃめてH時位にゎ誰ょりも早くに即寝[*台風*]

2008/01/18(金) ぉ仕事終ぇてスノボに行った
バンケットの仕事のぁと、急ぃで[*家*]に帰り支度をして丸山真子さん他17名で[*スノボ*]に行った[*走る人*]

数年ぶりの[*スノボ*]だから滑れなくなってそぉでドキA[*アセッ*]

仕事帰りに野本むっちやんが[*ナイフ&フォーク*]誘ってくれたんだけど早く帰って支度しなきゃならなかったカラ時間がなかった(×o×)残念↓

次、むっちゃんと仕事一緒になるのぃっかなぁ(´ー`)

2008/01/13(日) オートサロン最終日
とても多くの方が日記読んでくれてるんだぁと知り、ぅれしぃゃらこんなへたっぴな文章&くだらなぃ内容を知られてる事が恥ずかしぃゃらで[*アセッ*]

頑張ってもぅちょっと知的な文を書かなきゃなぁ(^o^;

そぉぃぇばえりにまたA引退説が出てたらしぃ[*(汗*]ぁと結婚したって話も[*(汗*][*(汗*]
結婚どころか相手すらぃません(-_-) 誰じゃ、そんなデマ流したのゎ↓ クリスマスも年越しも[*家*]にぃたぜぃ【`)ヘ(´】 恋人達のィベントなんて大嫌ぃだぁ!ィチャA禁止[*パー*]

今回すごく待遇ょかったし、多くの方に声をかけてぃただぃたり写真ゃ差し入れぃただき、楽しくぉ仕事できたんだけど一つだけ嫌な事がぁった[*ブチッ*]
『耳フェチだから耳を触らせてくれ』ってしつこく言ってくる人に断ってるのに何度も顔と耳を触られた[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]すっごく頭来た!!信じられなぃ[*ブチッ*]
他のぉ客さん達がえりを撮影してるのにずっとそばを離れなくて触ってきて超迷惑(`ヘ´)


それ以外ゎ最高でした[*ピカピカ*]今度ゎドレスの衣裳を着たぃなぁ(´ー`)でもドレスゎ背が高ぃ子ぢゃなきゃ無理かなぁ[*台風*]

2008/01/12(土) オートサロンA日目
宿泊なのでかなり楽[*ピカピカ*]展示会で宿泊ゎゲームショーのコナミブース以来でぅれしぃょ[*ハート*]
ギリAまで寝れる(≧∇≦)

にしても寒ぃ!![*雨*]降ってるし(;>△<;)
関節痛ぃし頭がボーッとする[*ドンッ*]
なんかぃっもえり、オートサロンでゎ寒ぃブースが多ぃなぁ[*台風*]

[*電球*]佐藤かおりちゃんと三上陽子ちんに会った(≧∇≦)
二人ともセクシーな衣裳超似合ってたょ〜[*ピカピカ*]
陽子ちんとゎかなり久々に会って色々話たぃ事だらけで今度ゅっくり語ろぉ[*湯呑*][*揺ハート*]

体調悪ぃので早寝した[*..zZ*]

2008/01/11(金) オートサロン初日
ただいまバックヤードにて休憩中[*電球*]

今回ゎ超ぅれしぃ事に宿泊なんだぁ[*揺ハート*]ゅっくり寝れる♪

ちなみにえりがぃるアンテーヌブースゎEホール入ってすぐの壁際だょぉ(´ー`)
小さくてかゎぃぃブースだからぜひA遊びに来てね↑↑

2008/01/09(水) パーティー☆
今日ゎバンケットのぉ仕事を妹と一緒にゃった[*電球*]
何人か知ってるコンパニオンの子も入ってたょ(^ー^)
失敗もしなかったし楽しかった↑
ぃただぃたギャラで帰りに一蘭[*丼*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.