江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/10/16(木) 18日の撮影会
今回ぁんまり予約状況がょくなぃみたぃ(なんか悲しぃ(ノ∩\)(ノ∩\))

C部ゃるので、少しでも時間ぁぅ方ゎ是非A来て下さぃ(T_T)

http://www.google.com/gwt/n?guid=on&site=search&inlang=ja&q=%E9%87%8E%E3%80%85%E6%9D%91%E6%B1%9F%E9%87%8C%E5%AD%90&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&start=6&ei=26bwSKjyG4eE6wOWhcrZAg&ct=res&cd=5&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.eve-photo.jp%2F081018b.html

2008/10/15(水) スケジュール追加♪
またA追加スケジュールです[*ピカピカ*]
FPD/コニカミノルタ
日程:10月29日〜10月31日
時間:10時〜17時
場所:横浜パシフィコ

2008/10/13(月) 疲れとれたぁ
たっぷり寝れたょ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
疲れとれたッ↑明日カラまた頑張るね[*グッド*]
みんなも連休明けの明日カラまたそれぞれ頑張ろぉね[*サクランボ*]

[*カメラ*]ぃただぃたゲームショーの画像[*猫*]ちびっ子なのがゎからなぃ撮り方でぉ気に入り♪

2008/10/12(日) ゲームショー 最終日
今日でぉゎり[*ピカピカ*]

色々ぁったケド、かなり楽しく仕事できたしょかったょ(≧∇≦)
衣裳もかゎぃかったし、何ょりメンバーがょかった↑↑
最近、仕事の仲間に恵まれてるなぁ[*ハート*]

昨日、すごくブースにカメラ撮影が集中しすぎちゃったので、ステージ中とステージのI分前ゎ撮影禁止になってぁとの時間が撮影タィムだったんだけど、ステージ押しまくって、ほぼステージゃりっぱなしだったカラ撮りに来てくれた方々、なかAタィミングぁゎずに撮影禁止状態でごめんね[*アセッ*][*アセッ*]


それと今日も超たくさんの差し入れぁりがとぉござぃました[*ピカピカ*]ぉぃしくぃただぃたょ↑
食べきれなかった分ゎ後日えりの一日の楽しみとして食べるね♪

今回も声をかけてくれた方ゃ、写真ゃ差し入れくれた方、撮影しに来てくれた方、会ぃにきてくれた方、みんなに感謝です(≧∇≦)元気をぃっぱぃもらぃました[*桜*]本当にぁりがとぉ[*ピカピカ*]

足が痛くてクタAだったケド[*家*]帰ったら妹と父親と地元のぉ祭りに行く事になり出かけてきたょ[*サクランボ*]有名なぉ祭りなのに何気に初めて行ったんだぁ[*台風*]
父親と出かけるのって小さぃ頃以来でちょっと緊張しちゃったケド最近なるべく話をするょぅにしてるの[*電球*]
じゃがバター買ってもらっちゃった♪じゃがバター好き(^→^)

2008/10/11(土) ゲームショー B日目
今日カラ一般公開♪
すごぃ人だったょぉ[*桜*]
会場が人の熱気でかなり暑くて、肌を大分露出した衣裳なのに汗ばむ位[*温泉*]

ほとんどが撮影タィムで、ォートサロンみたぃな感じだったぁ[*台風*]
最近、撮影会でシャッターをすぐに押して撮影してくれる人ばかりに慣れちゃったカラ、ピントぁゎせ?で目線送ってもシャッターを切るまでにかなり時間がかかり悪戦苦闘してる人も結構ぃて、こぉぃぅの久々だなぁと。

みなさん、たっくさんの差し入れぁりがとぉござぃました[*ハート*][*ハート*]
時間をかけて楽しみに食べます[*ピカピカ*]

帰りに一年ぶり位に元レースクィーンの渡辺有子りんカラ[*携帯*]がぁった[*電球*]
元気そぉだったょ[*グッド*]来月遊ぶんだぁ↑


そぃぇば、鈴木玲奈ちゃんがテクモに入ってて久々の再会にテンションぁがったぁ♪
規模の大きぃ展示会ゎ友達にぃっぱぃ会ぇるカラゃっぱりぃぃね[*猫*]


そぃぇば今度の土曜ゎまたEVEでの撮影会です(^ー^)ぜひAぉ時間ぁる方ゎきて下さぃなッ[*ハート*]

2008/10/10(金) ゲームショー A日目
A日目。

かなり早めの[*電車*]で余裕を持って向かったら、爆睡してしまぃ、気づぃたら蘇我…
ぁゎてて引き返したケド、集合のD分前に海浜幕張に到着[*アセッ*][*アセッ*]ものすごぉく走ったらジャストH時にブース到着で奇跡的に間に合った[*(汗*]

朝から意味なく無駄な体力を使ってしまった↓

そんでもって朝カラのダメ出しされテンション下がる(-_-)しかもなんだか人気ねぇなぁ、えり…

もぅ疲れちゃった↓↓
頑張る意味がゎからなくなってきた↓かなり落ちてます↓↓↓

[*カメラ*]新井美姫ティーと中根ゆうこちゃん[*チョキ*]二人ゎぁぃかゎらずセガカラ声かかってるのにえりゎまったく呼ばれなかった。まぢ、ぃらなぃ人間だ。

2008/10/09(木) ゲームショー 初日
今日ゎプレスデー初日[*電球*]

昨日、記憶を失ってカラ意味不明のメールを多数送ってて今朝みて青ざめた↓

シフトきっぃカラ足痛ぃケド、大好きなゲームショーだし、控ぇ室ゃ差し入れも多数用意してくださって、衣装もメンバーも満足[*揺ハート*][*揺ハート*]

マィカちゃんが、どんA精神的に壊れてぃってるらしきえりをとても心配してくれてた[*ピカピカ*]友達ってぁりがたぃね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

明日も頑張りマス[*パー*]


[*カメラ*]控ぇ室で(^ー^)えりの顔、生気がなくてォバケみたぃ…

2008/10/08(水) ゲームショー リハ
リハ日(^ー^)

フィッティングと簡単な打ち合ゎせで終了したので、薬をもらぃに帰りに[*病院*]行けた[*ピカピカ*]
ゲームショー中に倒れちゃったら嫌だから、ちゃんとぉ薬飲まなきゃね[*チョキ*]

今回コンパニオンE人だけどまぃちゃんゃ、ミキちゃん、志保ちゃんなどほとんど知り合ぃだったカラぅれしかったぁ↑
志保ちゃんゎかなり久しぶりだなぁ[*台風*]
帰りにみんなで仲良くスタバで[*コーヒー*]飲んでニコAで帰ってきた♪
メンバーに恵まれてぅれしぃ[*ピカピカ*]

明日カラ頑張ります[*グッド*]

2008/10/06(月) ガイアガールIN品川
ガイアガールのぉ仕事[*電球*]

今日ゎょく知ってるメンバーだったのですごく気楽だった[*ピカピカ*]

[*カメラ*]雨宮恵姉さんと[*ハート*]えり昨日眠れなかったカラクマが最悪[*(汗*]

2008/10/05(日) 撮影☆
今日ゎ野外で撮影[*猫*]

気温も暑からず寒からず、天候ゎ[*曇*]でまさに撮影日和でした[*ピカピカ*]
ところでえり、かなり太った(;>△<;)写真みて気がっぃた[*(汗*][*(汗*]
こんだけ甘ぃモノ食べてれば太るかぁ(^o^;
頑張って痩せます↓

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.