江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/11/30(日) 12月のスケジュール
とりぁぇずガィァガールの決定スケジュールぉ知らせしときます[*パー*]
時間ぁる方、ぉ近くの方ぜひA会ぃに来てねッ[*ハート*]

12月12日 ガイア新宿西口
12月13日 ガイア一之江
12月14日 ガイア高円寺
12月19日 ガイア経堂
12月20日 ガイア川口
12月22日 アブレイズ藤沢
12月23日 アイオン秋葉原
12月26日 イリス京成船橋

2008/11/29(土) レィトガールin喜沢
今日ゎ栃木まで遠征でパチィベ〜〜

コンパニォンC人[*猫*]超久々にかとうはなえちゃんと一緒だったょ♪相変ゎらずかゎぃかった[*ピカピカ*]

パチィベ散々ゃってるケド、今日ラッキーコールを初体験!
想像以上にえりのMCゎひどぃ[*アセッ*]もっと勉強しなきゃ……

ぁと栃木なのにゎざA遊びに来てくれた方ぃて感動↑ぉぃしぃ差し入れも持ってきてくれてかなりぅれしぃ[*ハートハート*]
えりのぉ気に入りのキャッツを打ってたみたぃだケド、結果ゎどぉだったのかな?
勝ってたらぃぃなぁ(´ー`)


[*カメラ*]疲れた体に染み渡るぅれしぃ差し入れでした[*ピカピカ*]ぁりがちょ〜

2008/11/28(金) ィリスガールin京成船橋
ガィァ系列、ィリス京成船橋でのぉ仕事[*電球*]

相方がスーパー足長&足細で超ぅらゃましぃ【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】
遺伝なんだって[*ゲッソリ*]

明日ゎレィト喜沢でパチィベ[*猫*]
パチィベウィークだった[*電球*]

[*カメラ*]昨日のガィァのコスプレ写真そのA

2008/11/27(木) ガィァガールin亀戸
今日ゎ亀戸[*グッド*]

またA雨宮恵姉さんとのカップリングなので楽しかったぁ(≧∇≦)
ディレクターさんもぃぃ方だったし[*ルンルン*]

亀戸店ゎコスがぃっぱぃぁって、メィドとサンタを着たょ[*揺ハート*]
一枚ずつしかァップできなぃカラ、少しずつ写メ出してくね〜

今日遊びに来てくれた方ぁりがちょーー(^ー^)
明日ゎガィァ系列のィリス京成船橋で仕事だょぉ=3=3

2008/11/26(水) ガィァガールin品川
何度もぉ世話になってる品川店でぉ仕事+何度も一緒のディレクターさんと恵姉さん[*グッド*]

なのでゃりゃすかったょん♪
なんかでも今日ゎナゼかえり疲れてて眠くてぃっもょりテンション低かったカモ……

ぉぃしぃ差し入れと足を運んで会ぃに来てくれた方すべてに感謝です[*ピカピカ*]
ちなみにキットカットシリーズ全部超好きだケド今日差し入れでぃただぃた≪ストロベリーチーズケーキ味≫ゎネ申[*ハート*][*ハート*]

またA好物が増ぇちゃったぁ[*電球*]
最近順調に体重増量キャンペーン中(-_-)
ぃぃの…冬眠に備ぇてるの(-_-)


明日ゎガィァ亀戸だょ♪また雨宮恵姉さんとペァなのでぅれちぃー[*ハートハート*]

2008/11/25(火) ガィァガールin瑞江
本日もガィァガール[*電球*]

今日の店舗ゎガィァ瑞江店だったんだケド、めちゃAキレィで店員さんもぉ客さんもすごく感じがょくって、かなりぃぃぉ店だったょ[*ピカピカ*]

ディレクターさんも超気が利く方だし、相方でMCの滝山あゆみちゃんゎ名前も顔も見覚えぁるなぁって思ってたら、事務所がかぶってた(笑)

あゆみちゃんゎすっごぃ話が合って楽しかった♪♪
途中、パスタ食べに一緒に外出て帰りゎ[*コーヒー*]したんだケドほんとに話が尽きなくて時間がぁっとぃぅ間にすぎちゃった[*猫*]

また一緒したぃなッ[*ハート*]
今日ゎ何かと恵まれてぃて楽しく仕事できた一日で幸せデシタ(´ー`)

明日ゎガィァの品川[*グッド*]
がんばるぜぃ↑↑時間ぁる方ゎ遊びに来てね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/11/23(日) ガィァガールin川口
ガィァ〜〜[*電球*]

今日の相方ゎ田之上ちあきちゃん[*揺ハート*]何気にシーテックもゲームも目の前のブースでぉ互ぃに顔を知ってた(≧∇≦)

世間ゎ狭ぃね♪ちあきちゃん、とってもかゎぃくって、性格もぃぃんだょ[*ピカピカ*]


帰りに駅前のぉ店にちあきちゃんと立ち寄りかゎぃぃダルメシァン柄のスカート買ったぁ↑

2008/11/22(土) EVE撮影会
EVE撮影会[*電球*]

1、2部ゎ野外で3、4部ゎ室内[*湯呑*]
外の撮影ゎ楽しくてテンションぁがるょね↑

今日ゎモデルC人だったんだケド、ギャラの話になり一律でゎなく、人にょってギャラに差がぁる事が発覚[*ゲッソリ*]そっかぁ…

でも一人だけ「ギャラゎ絶対に言ぃません!」って頑なに秘密にしてた子がぃた[*(汗*]
まぁ、考ぇ方ゎ人それぞれだカラな……友達にもギャラゎ一度も言った事なぃって言っててその、なんっ〜か意志の強さ!?とぃぅかプラィドとぃぅかそぉぃぅのすごぃなって思った(^o^;


えりとゎまったく考ぇが違ぅ人種だなぁ[*台風*]

来月ゎ27日にまた撮影会ゃります[*ピカピカ*]でも、こぉゃって呼べば呼ぶ程人が集まらなくなる不思議現象(-_-)(-_-)(-_-)

悲しぃ現実ですなぁ↓

[*カメラ*]前にマルキューィベントで一緒だった佑佳ちゃんと[*チョキ*]

2008/11/21(金) ィリスガールin京成船橋
今日もパチィベ〜[*グッド*]
ぃっものガィァ系列だょん↑

ものすごぉぃ寒ぃ中、ノースリーブ、腹出し衣裳で外でのェスコートを言ぃゎたされてびっくり[*ゲッソリ*]
「若ぃカラ寒くても平気でしょ」って……(-_-)


若くても歳とってても寒ぃモンゎ寒ぃんぢゃぁぁーーー!!
まぁ、どぉにか乗り切れたケドね[*グッド*]

明日ゎ撮影会(´ー`)[*ピカピカ*]今日ゎ早く寝て明日に備ぇょぅ♪

2008/11/20(木) パチィベin花小金井
パチィベ〜(≧∇≦)
今日ゎ前に一緒だったWぁーすけと仕事だから楽しかったょ[*揺ハート*]
衣裳も新しくなってヒラAのラメA[*ピカピカ*]
てか衣裳でみんなで写メ撮ろぉと思ってて、忘れちゃったので着替ぇてから帰りにスリーショット〜〜


で、仕事ぉゎりに超久々に元レースクィーンの渡辺有子りんと[*ナイフ&フォーク*]したぁ♪
有子りんの[*家*]にぉ邪魔したんだケドまぢぃで素敵な[*家*]でぅらゃましぃ(≧∇≦)(≧∇≦)友達と会ぅと元気でるねッ↑↑
有子りんゎ風邪で体調悪かったみたぃだケド【>ヘ<】
相変ゎらずかゎぃかったょん[*ハート*]
今、みーんな風邪ひぃてるね[*アセッ*]急に寒くなったので、皆さん風邪にゎ気をつけてくださぃね[*パー*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.