江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/11/19(水) 女性検診
女性検診をしてもらぃに行ってきたぁ[*病院*]

えりゎ前に五反田の中川メンタルクリニック(ぁぇて実名出すぜぃ)で院長に密室で下着の中に手をつっこまれたり信じられなぃセクハラを受けた事がぁり男の先生が怖ぃんだケド、今回行ったトコゎすごくぃぃ先生で安心[*ピカピカ*]


心臓に少しだけ問題ぁるケド病的なモノぢゃなぃカラほっとぃても大丈夫な範囲だって[*チョキ*]
ぁと、頻繁に出る大量の痣ゎ赤血球が少なぃとそぉぃぅ症状出るらしく血液検査してもらった
明日以降に結果出るって

乳ガン検診もして欲しかったケト内科ぢゃなぃらしく女の先生のトコを調べてくれるって♪


[*カメラ*]すっかり秋だなぁ…てか冬か

2008/11/18(火) たなかよしたけ?
最近、ゃたらと[*TV*]に田中ょしたけってタレントさん出てるね[*電球*]
たしかカントリー娘のプロデュースゃってたょぅな…

そしたらなんだかヒルズ族みたぃな金持ち風になってて「どした!?」と思ったら…


実際に金持ちになってたんだね[*アセッ*]

それにしてもぁの生キャラメルゎ北海道でしか買ぇなぃの!?!?超食べてみたぃんだケド物産展とかぢゃ見た事なぃょぅな…


誰か情報求む!

2008/11/17(月) ぁりぁゎせメニュー
冷蔵庫に残ってる材料を使ってぁりぁゎせで作ったょ(^→^)
[*カメラ*]野菜たっぷりカレーぅどんと手羽先揚げ

2008/11/15(土) 食品展示会
今日ゎ新潟でゃった展示会の東京バージョン[*電球*]

ぁぃかゎらず三栄フーズの方々ゎみんな優しくってとても仕事しゃすかった[*ハート*]
今回コンパニオンA人だから、かなりにぎゃか[*ピカピカ*]
前回ゎ一人だったカラね[*台風*]

ぉゎり位に他のブースでフーデックスみたぃに、ガンA商品をくれて、えりゎ重ぃカラ一緒に入ってた子にほとんどぁげたんだケド、その一緒の子ゎシフォンケーキ丸ごとゃ業務用の巨大醤油A本、ゆでうどんD玉、ペットボトルなど大量に持って帰ってった(×o×)
紙袋に詰め込んでたカラ持たせてもらったら、重すぎて持ち上げるので精一杯だったょ[*(汗*]ぁれ持って帰るの超大変だぁ…

でもまだAもらぃ足りなかったらしく、「ドレッシングとパスタと〜ぁとぁれも貰ぃに行かなきゃ」 と言ってぁっちこっち連れ回されたぁ(^o^;
一人ぢゃもらぃにくぃって事でっきぁったんだケド、根性ぁるなぁ……と関心[*電球*]

パスタがどぉしてもほしぃって言ってブィトーニで社員さんに「パスタ欲しぃんですケド。」って言ったら「ぁんた達ゎどこの会社さん!?手伝ぃの人!?!?」ってキレられた(-_-)

ぁ〜ぁ…だからこぉゃって貰ぃに回るのって嫌なんだょ[*ブチッ*]
なぜか一緒にぃたえりにキレられたし(-_-)(-_-)
しかもブィトーニのぉっさんもぁんな言ぃ方しなくてもぃぃのにね(`ヘ´)企業ィメージ最悪になったょ。普通に今まで買ってたケドさ[*ブチッ*]
(まぁ、気持ちゎからんでもなぃケド。えりも一緒に入ってた子がぁまりにぁれこれ貰ぃまくって結構引ぃちゃったもん[*(汗*]仕事ぉゎる前に貰ぃにまゎりたぃカラって一人ぢゃもらぃにくぃって強引にえりとまゎる事にされちゃったし)


なんか精神的に疲れたょ。。。

2008/11/14(金) ガィァガールin経堂
久々のガィァガール[*パー*]

大好きな雨宮恵姉さんと一緒(≧∇≦)楽しぃ一日でしたぁ[*ピカピカ*]

てかさぁ、えり最近クマとかぁりぇなぃ位にすごくって、こぉゃって人ゎどんA老ぃてぃくのかなぁ…と。
絶対に普通の人の倍の速度で肌が衰ぇてる気がする(;>△<;)だってこの年齢でこんだけ衰ぇるのぁりぇなぃ[*アセッ*]
昔めちゃくちゃに焼ぃてた代償が出始めたのかなぁ【>ヘ<】


話変ゎるケド22日のEVE撮影会ぜひ来てくださぃ[*揺ハート*](http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.eve-photo.jp%2F&_gwt_pg=0&hl=ja&inlang=ja&source=m&start=16&output=xhtml1_0&site=search&gsessionid=AZwUoZCo6ULYtdfsVKGTMg)
てか撮影会ぁるのすっかり忘れてた[*アセッ*][*アセッ*]
今回も色んなコスにチャレンジするょん[*チョキ*]

2008/11/13(木) ただぃま(^-^)
ただぃま新潟カラ帰宅[*電球*]

二日目も楽しく仕事したょ[*揺ハート*]
色々ぃただぃたカラ帰りのが荷物重くなっちゃったぁ(×o×)

[*カメラ*]今回の展示会で出たぉ弁当ゎ二日とも豪華だった[*ピカピカ*]
今日ゎ松茸ご飯にティラミスのデザートまでっぃてた[*電球*]ぁとぉ味噌汁も♪
ちなみに昨日ゎでっかぃステーキ弁当でした(^→^)

2008/11/12(水) 新潟食品展 初日
新潟駅ってかなり開けててすごく都会でびっくりしたぁ[*アセッ*][*アセッ*]

駅前に何でもぁるし、駅の中にrushとかぁって、すごぃ繁華街だし…なんかえりの想像とまったく違ってた(^o^;
へたしたら家の地元ょりょっぽど便利カモ[*(汗*][*(汗*]

ごめんょ、新潟[*電球*]
何にもなくて夜にゎ真っ暗で店もぃっさぃゃってなぃ寂れた田舎を想像してたぜ[*台風*]

ここなら普通に暮らせるなぁ、なんの不自由もなく(´ー`)
えり、生まれも育ちも東京23区内で、ちょっとでも遠ぃ県だとすごく山の中トカを想像しちゃぅんだケドたぶんみんな主な場所ゎこんな風にひらけてるのカモね=3

[*ホテル*]に加湿器ゃアメニティが備ぇっけで、枕ゎテンピュールだし、もぅずっとここで暮らしたぃ[*ピカピカ*]何日か前までの不安なんてどこへゃらだょ[*電球*]

仕事ゎフーデックスと物産展をミックスしたょぅな展示会[*オニギリ*]食べ物だらけで楽しぃょ♪クラィァントさんもかなりァットホームで自由にゃらせてくれるしさぁ[*猫*]次回ゎ佐渡島の展示会って言ゎれたんだケドさすがに遠ぃ(^o^;

ぉゎったら、駅前を少しぅろっき買ぃ物して[*コンビニ*]ぃって、[*ホテル*]帰って[*温泉*]ゅっくり入って、ぉ肌の手入れゃストレッチをしてかなりリラックス[*桜*]

本当ゎ一つ考ぇただけで苦しくなるょぅな気が重ぃ出来事がぁったんだケド、(出張関係なしに)ょけぃな事ゎ考ぇずに新潟の旅を楽しもぅと思ぃマス(×o×)

てな訳で今日ゎ早めに就寝[*夜*]
ぉゃすみなさぃ[*..zZ*]

2008/11/11(火) IPF 最終日&新潟入り
最終日[*電球*]今日もぁっとぃぅ間にぉゎったぁ(^ー^)
ぁまりにぁっとぃぅ間すぎて30分休憩取り忘れた位(^o^;

クラィァントさんもみんなぃぃ人たちだったしぉなじブースのコンパニオンもみんな優しくて楽しかった[*ピカピカ*]
また入りたぃなぁ(´ー`)

特に同じコーナー担当だったなっちゃんさんゎすごく大人な方で説得力がぁり、色々とァドバィスとかぃただぃてかなりためになったょぉ(≧∇≦)
大人の考ぇですごくかっこぃぃ↑
ぉゎったらそのまま[*新幹線*]で新潟出張=3
弁当悩んだケド、昨日の下見カラ決めてたリラックマ弁当にした[*電球*]
えりの前にファミリーが弁当購入してて小さぃ女の子がぉ母さんに「リラックマ弁当がぃぃ!」って必死にぉねだりしてたのに却下されてた(^o^;

ぉ値段1000円以上[*台風*]入ってるモノゎ[*ハンバーガー*]のパン、ちぃさぃハンバーグ、鶏肉、付け合ゎせのパスタ…炭水化物ォンリーのすごぃ弁当(;>△<;)
この値段でこの内容ゎ………[*(汗*]

2008/11/09(日) IPF B日目
体がなんとか慣れて来て楽だったょ[*揺ハート*]
マィペースにのんびり仕事してまぁす[*チョキ*]
そぃぇば朝、神崎智子ちゃん、宮本純子ちゃんに連続で遭遇↑
純子ちゃんとゎっのる話もぁり、今度ゅっくり語ろぉねって[*電球*]
今日ゎぉ誕生日の[*包装*]にえりの大好きなピンクのガーベラの花束ぃただき幸せ[*揺ハート*]ぁとシュークリームゃチョコなど甘ぃモノの差し入れをかなりぃただぃた[*チョキ*]
みなさん、感謝[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/11/08(土) IPF A日目
朝カラなんだか凹みっぱなし↓↓疲れちゃった(ノ∩\)

ところで最終日にそのまま新潟出張なんだケド宿も新幹線[*チケット*]もとってくれてなぃくさくて、すべて立て替ぇとぃてって話が出てびっくりした(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)

てか[*チケット*]とか宿とか現地で自分でどぉにかしなきゃぃけなぃのかなぁ…出張なんて受けなきゃょかった(´ヘ`)
不安だらけ↓宿トカ空きがなかったらどぉしょぅ…ぅちに[*パソコン*]もなぃしだぃたぃドコに行くのかも駅名聞ぃてなぃし………


誰か助けて(T_T)もぅ一生出張しなぃ!不安でほとんど寝れなかった↓↓↓↓

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.