江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/12/31(水) 下町でャンキー大暴れ
大晦日〜元旦にかけた夜中のA時位にとぁる下町のJRの駅ホームでG人位の中学生??高校生かな!?
鼠先輩ヘァーゃ襟足だけちょろりッと伸ばした髪型に派手なジャージの…なんっ〜か地方のャンキー集団が大騒ぎして、線路に降りて叫んだり、石を蹴ったり投げたりレールの上に置ぃたり、集団で唾を吐ぃたりしてて…

[*電車*]が来たら、同じ車両にそのャンキー子供集団が乗って社内でも大騒ぎで、初めゎ吊革で懸垂したり、仲間同士でじゃれぁったりしてたんだけど、そのゥチ[*電車*][*ドア*]をけっ飛ばして破壊しょぅとし出して、[*ドア*]を何回か蹴ってすごぃ音立てて(`ヘ´)

そしたら、乗客の一人が怒鳴りだして
「公共の場なんだから、てめぇら静かにしろ!!文句ぁるャッゎ表に出ろ!!」って一喝[*パンチ*]

急にャンキー集団が大人しくなった(^o^;

ぃゃぁ、ぁの男の人ゎまさにヒーローだったね[*ピカピカ*]
こぉぃぅ風に悪ぃ事を悪ぃってきちんと叱れる大人がぃる限りまだA日本ゎ大丈夫だね[*猫*]

にしても、ぁの子達ゎ何でぁんなに酷ぃ事ばっかしてたんだろぉ [*アセッ*]
そんでぁんな下町に何の用だったんだろ!?
地方カラ東京に遊びに来るにゎかなり渋ぃチョィスだなぁ[*(汗*]


えりもぃけなぃ事ゎきちんと注意できる大人になりたぃな[*電球*]

2008/12/30(火) 仕事納めに大慶園ェンジェル
急遽、大慶園ェンジェル入る事になり家族で大掃除する約束を破ったのでかなり妹に怒られたぁ(^o^;
だって仕事のが大事なんだもん(笑)

今日ゎD人体制だったんだケドみんな本当にぃぃ子ばっかで、最近ゎ仕事仲間運!?に恵まれててぃっも楽しぃ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

仕事納めと仕事はじめがどっちも大慶園…
ぉ正月に時間ぁる方ゎぜひ大慶園ェンジェルに会ぃにきてね[*ハート*]

2008/12/29(月) 来月のスケジュール
2〜4日 大慶園ェンジェル
6日 ガィァガール(品川)
9日 ガィァガール(新宿西口)
11日 ガィァガール(高円寺)
13日 ガィァガール(藤沢)
18日 ガィァガール(川口)
21日 ガィァガール(亀戸)
30日 ガィァガール(京成船橋)

今のトコそんなかんぢデス[*電球*]
追加必ず出るから追って知らせます(^ー^)
今年ゎォートサロンでなぃでガィァ入れちゃってごめんね[*アセッ*]
なるべく展示会も出るょぅにゎしますので、会ぃにきてね[*ハート*]


[*カメラ*]この前の撮影会でパジャマ(´ー`)このまま眠りたぃ[*..zZ*]

2008/12/28(日) レィトガールin喜沢
今日ゎレィト喜沢でぉ仕事[*揺ハート*]

伊藤ぁーすけと山本修子ちゃんなど楽しぃメンバーで、遠足気分で栃木まで行ってきたょ[*チョキ*]
行きも帰りも語りまくって寝る暇もなぃ位盛り上がったぁ↑

来年もまたみんなと仕事したぃ(≧∇≦)
本当、楽しぃ一日でした(´ー`)

差し入れ下さった方、ぁりがとぉござぃました[*ハート*]
ぁの後、休憩が変則シフトになっちゃったので最後のラゥンドに顔出せなくてごめんなさぃ[*アセッ*]

差し入れみんなでぉぃしくぃただきましたッ(≧∇≦)[*揺ハート*]甘ぃモノゎ本当に疲れをふっとばすね〜

2008/12/27(土) EVE撮影会
撮影会[*電球*]

今日ゎずーっと長ぃ事毎回A撮影会に来て下さってる方が誕生日だと勘違ぃしちゃった+撮影会の皆勤賞の感謝の気持ちを込めて手作り弁当をプレゼントしましたぁ[*ピカピカ*]

本当ゎ[*ケーキ*]を作ろぉかと思ったんだケド、持ち運ぶのが大変すぎなのでぉ弁当にしました[*ハート*]
出かける前に急遽作ったのでぁりぁゎせの簡単メニュー…


カリカリ梅の混ぜご飯[*オニギリ*]と昆布[*オニギリ*]に白ゴマをまぶしたモノとネギ入り卵焼きとスペシャル大根サラダ(枝豆、タマネギ、ツナを入れました)
超簡単メニューだけど感謝の気持ちを込めて作ったょ[*猫*]


本当ゎ今まで撮影会に参加してくれたすべての方に作りたぃんだケド…ぃずれ、機会がぁればみんなにもえりの手料理を振る舞ぃますね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


今年最後の撮影会、参加してくれた方みんなぁりがとぉ↑楽しかったぁ(≧∇≦)
ぉ菓子ゃヌィグルミなどぃっぱぃぃただき、ご機嫌です(笑)


感謝(´ー`)

2008/12/26(金) ガィァガール(ィリス)in京成船橋
超寒ぃ!!
凍っちゃぃそぉ(;>△<;)

今日ゎ京成船橋でぉ仕事[*電球*]

ガィァ系列のぉ店なんだケド、独自の振り付け!?がぁってそれのマニュァルにえりが出てマス(^皿^)

2008/12/25(木) Merry Christmas
みなさん、どんなクリスマスを過ごしてますか?

えりゎ……………


仕事してました(笑)


今日も昨日の残りのケーキを食べょぅと思ったら、全部食べられちゃってました[*ゲッソリ*]

でも好評だったので、ぅれしぃカラまぁぃっかぁ[*ハート*]

ところでこの日記が見れなぃって声がぁったんだけど、どぅ!?みれてる!?えりゎ[*携帯*]カラ書ぃてるんだケド、普通に表示されてるケド(・・?


[*カメラ*]ガィァゃった時のぃただぃた画像[*ピカピカ*]

2008/12/24(水)
Merry Christmas☆
みなさんが幸せなィブを過ごせますょぅに[*ハート*]
愛を込めて[*ピカピカ*] えり

[*カメラ*]家族でクリスマスパーティー[*揺ハート*] ケーキゎえりが作りました[*ケーキ*]

2008/12/23(火) ァィォンェンジェルin秋葉原
今日もまたA雨宮める姉さんとパチィベ[*サクランボ*]

サンタコスだったょ[*グッド*]

結構多くの方が遊びに来てくれてぅれしかったぁ[*ピカピカ*]ぁりがちょ[*ハート*]

秋葉原ゎ遊ぶトコぃっぱぃぁるカラ、休憩時間ゎ姉さんとブラA出歩ぃてたこ焼き食べたりクレープ食べたりドンキで買ぃ物したりした[*ピカピカ*][*ツリー*][*ピカピカ*]楽しくって休憩中遊んでたから足が痛くなっちゃったぁ[*ハイヒール*][*ドンッ*]

[*カメラ*]プレゼントと差し入れぃただぃた↑ぅれしぃ[*ハート*]

2008/12/22(月) ガィァガール(ァブレィズ)in藤沢
行きに[*電車*]で爆睡して夢の中で「大丈夫?」と聞かれブィサィン[*チョキ*](大丈夫)ってゃったら、本当に指をA本出して腕を上げてぃてびっくりして目が覚めた[*ゲッソリ*]
たしかにピース[*チョキ*]してぃた…(-_-)

向かぇ側に座った人とかさぞ不気味だっただろぉな[*(汗*]爆睡しながらブィサィンする女……。

でもちょぅど藤沢の手前だったカラ寝過ごさずにすんだ[*ピカピカ*]

今日も雨宮める姉さんと[*揺ハート*]
休憩ゎぉぃしぃトンカツ食べに行ったょん[*ルンルン*]


[*カメラ*]この間の焼き肉にて(^→^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.