江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/21(木) ネットって、言葉ってコワィ
今更ながらに言葉の大切さゃ責任の重さを思ぃ知りました…

色々なぉもぃがぁるケドもぅここでゎぁまり自由に発言するのを控ぇた方がぃぃのかなぁ[*アセッ*]

少なくとも誰かを傷つけたり迷惑かけたりする発言だけゎ絶対にしなぃょぅに気をつけます。
こんなしょぼ日記を楽しみに読んでくれてる方々、ぁりがとぅ。

自分が書ぃた言葉で誰かを知らなぃぅち傷つけたりしてしまぅのが怖ぃ。
発言の重さが怖ぃ。

少しのぁぃだ日記ぉ休みさせてくださぃm(_ _)m
ぃきなり勝手言ってごめんなさぃ。

また自分なりの気持ちの整理がっぃたら再開するのでちょっとだけ待っててね…

2008/02/16(土) 明太うどんグラタン
ゃっと発見!!

明太うどんの上にグラタンだょ[*電球*]味の想像がつかなかったケドうどんがマカロニ的な役割をしてて全然食べれた↑てかウマス[*ハート*]

ファミマでメタルスラィム並にめったに出会ぇずすぐ売り切れる幻の商品だょ〜みんなも見つけたら食べてみてね[*台風*]

2008/02/14(木) バレンタィン
今日ゎバレンタィンだったんだね[*電球*]
ぁ〜今日かぁ…って程度にしか思ゎなかったょ[*台風*]

だってさぁ、チョコってぉ世話になってますって感謝の気持ちを込めて送るのに、それに対してちゃんとぉ返ししなぃ人が多すぎる!!

誤解しなぃで欲しぃんだけど何倍返しトカぉ返しを期待して…とかぢゃなくて日頃ぉ世話になってるカラって意味で送るんだから、ちゃんとそれに対して例ぇキャンデーゃクッキーの一つでもキチンとホワィトデーにぉ返しするのが礼儀とぃぅか常識だと思ぅのにそれをしなぃ人が多すぎるょ(-_-)

何度も言ぅケド、ぉ返しを期待してこんな事を言ってるんぢゃなくもぅバレンタィンにぉ世話になった人にチョコを送るのが一種の習慣みたぃになってるんだから貰った人ゎキチンとぉ礼にホワィトデー返さなきゃ駄目だょって事(^ー^)
それゎ感謝の気持ちにこたぇ、自分も感謝を返す意味にぁたると思ぅょ[*ピカピカ*]

今までぉ世話になった色んな人にチョコ渡してきたけど、ちゃんと義理堅くぉ返ししてくれる人もぃたケドほとんどの人がホワィトデーをスルーするカラ義理をかぃてるなぁってずっと感じてたんだぁ[*台風*]

みんな、貰ったら例ぇクッキー一枚でもぃぃカラちゃんとホワィトデーにゎぉ返ししょぅね(^_-)

ちなみにえりゎ誰にも渡さなかった一番の礼儀知らずでした[*アセッ*]

2008/02/13(水) ゆきちんと
今日ゎ有賀ゆきちんと友達の[*家*]に遊びに行ってきたょ↑

ぉ寿司ご馳走になって懐かしぃ映像トカみたりすっかり大きくなった愛梨ちゃん(←友達の子供)と遊んだりすごく楽しかったょ[*ピカピカ*]

愛梨ちゃんゎ赤ちゃんモデルゃってて今カラ将来が楽しみな位かゎぃぃ子でしたぁ[*ハート*]

2008/02/08(金) NTT講演会 A日目
A日目〜(;>△<;)

今日も朝のD時起き…

終了時間などの件で昨日事務所カラ[*携帯*]するとの事だったのになくて今日終ゎってカラ直接[*電話スル*]したら手動で保留にされもぅ一度かけたらなんと着拒[*ゲッソリ*]


連絡できなぃんですが[*(汗*][*(汗*]

なんとか無事に終了したケドね[*電球*]

[*カメラ*]神崎智子ちゃんと[*ハート*]一緒したのゎ去年末の仕事カラ今年初だょ↑

2008/02/07(木) NTT講演会 初日
朝早ぃ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

駅カラ さらにバスで終点まで行った場所なのに集合F時すぎ…昨日リハしたのにこの時間【>ヘ<】

終了ゎ15分前位に延長って決まりかなりみんな死んでた(^o^;

ただえりのポジションゎ休憩ゎ多くなぃケドなんだかゅったりとした時間が流れてて悪くなぃんだょね〜心地よすぎて寝ちゃぃそぅになる(´ー`)

同じポジションの子にすごく眠くならなぃ?って聞かれたから「眠ぃケド心地よぃ」って言ったらポジティブだねって言ゎれた(^o^;ポジティブかな?

2008/02/06(水) NTT講演会リハ
ただぃま、リハーサルの為にはるばるNTT中央研究所に来てぃます[*パー*]
智ちゃんゃ宇留野ちえちゃんが一緒だったぁ↑

でもポジションゎ別【>ヘ<】


さすがNTT、ぉ金ぁるなぁって感じでとにかく建物が綺麗で施設がかなり充実してる[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
こんな綺麗なトコで働きたぃなぁ[*ビル*]

実ゎ今日、寝坊して出かけるI分前に起きちゃった[*台風*]ぁんまぁせらなかったケドね(^皿^)間に合ったし[*電球*]

2008/02/05(火) またまた
今日も料理のネタでごめんなさぁぃ[*アセッ*]
てか起きてご飯作ってバィト行くのと事務所と連絡とってスケジュール確認したりしてからバィト行く…を毎日繰り返してるだけだからなぁ(^o^;

今日ゎクリームパスタ[*台風*]
レシピ知りたぃ方、ぃっも通り直接聞ぃてくださぃ(^皿^)

2008/02/04(月) 今日作ったご飯〜
最近、バィトの始まる時間が遅ぃからご飯支度ゃ洗濯、掃除などがきちんとできるカラぅれしぃ[*揺ハート*]
なんかえり主婦みたぃ[*(汗*]そぉぃぇば結婚引退説も流されちゃってたしね(^o^;

えりゎママの代ゎりに家族の為に家事してるだけだょ[*(汗*][*(汗*]

今日のぉ昼ゎほうれん草入り卵焼きとキノコと野菜の炒め物とぉソバだょ(´ー`)

2008/02/03(日) 雪☆
[*雪*]だね[*霧*]

ゥチの地元みんなゃる気なしで誰も雪かきしてなぃカラ轍とかできちゃってそこを転ばなぃょぅに歩くので精一杯だょ[*台風*]

でもバィト先の方行くとさすが商店街[*ピカピカ*]かなりキレィに[*雪*]かきしてぁって普通に走ってバィト行きました[*走る人*]

みんなも転ばなぃょぅに気をつけてね[*パー*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.