江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/04/30(水) ゆきちんとデート
暑ぃ[*アセッ*][*アセッ*]夏みたぃでぅれしぃ[*晴*]
今日ゎ有賀ゆきちんと遊んだ(^ー^)
ランチバィキングで食べまくり、タィトルだけで即決して映画観て、買ぃ物して[*カラオケ*]行って〆にゎクレープ食べて帰ってきた[*グッド*]

かなり楽しぃデートでした↑

2008/04/29(火) 撮影
久々ォフと思ったら急遽、撮影頼まれ行ってきました[*ヒヨコ*]

今日ゎまぢ撮影日和で夕方までかなり暖かく最高に気持ちょかったょ[*晴*]

外での撮影会にぴったりの季節になってきたね↑

ツツジがきれぃ[*桜*][*桜*][*桜*]

2008/04/28(月) 神のぉ菓子
ばかぅけの梅とぅぐぃすきなこ[*電球*]
売ってる店少なぃので見つけたら全部買ぃ占めてます↑
パシフィコで見つけた時ゎかおりちゃんが即気に入ってくれて買ってました[*ハート*]

2008/04/27(日) ハード(+_+)
今日ゎパシフィコで仕事がA時半に終ゎり、買ぃモノでもして帰ろぉかなぁって思ぃながら帰ってる時にマネージャーカラ連絡がぁり急遽D時カラでちゃぅ!をゃる事に(^o^;
悩んだケド速攻で[*家*]に一度帰って支度したら間に合ぅと思ぃ[*バス*]に乗ったら大渋滞(;>△<;)

大幅に時間に遅れ[*家*]に帰らずそのまんま[*バス*]で地元の駅に向かぃ錦糸町へ急ぃでなんとかギリで間に合った[*アセッ*]奇跡[*グッド*]

[*カメラ*]後藤亜季ちゃんと[*電球*]なんとぉ互ぃに友達を通じて知ってた(^皿^)超ぃぃ子で楽しかったょ[*ハート*]

2008/04/25(金) 今日からパシフィコ
今日からパシフィコで医療系展示会のぉ仕事です。

これからマネージャーと待ち合ゎせ[*桜*]

今のとこ的決まってる予定

日程:5/19-21
イベント名:ビューティーワールド/リッシュ

第5回情報セキュリティEXPO
ブース名:クマヒラブース
日程:5/13RH・5/14〜16本番

また追加でたらお知らせします

2008/04/23(水) 秘密
家族の秘密を知ってしまぃショック。
っぃでに仕事でもぃくっかショックな事が…

色々と考ぇてしまぅ今日この頃。

2008/04/17(木) 生きてるょ
ぉ久しぶりです。野々村江里子です。
もぅ覚ぇてくれてるヒトぃなかったりして(笑)

死んでません。生きてます。そして何気に仕事ゃらなんゃらしてました[*電球*]
あゆの代役ゃったり(ぁくまで代役なので本番ゎあゆが演じました。ただいまォンェァー中です)メッセで夕方集合して一時間も仕事しなぃぅち終了になり働ぃた気がしなかったり、とぁる問題から最終的にゎ降りる形になってしまった現場ゃ缶ビール半分のんだだけでびっくりする位吐ぃた事、またこの過去記事にょり不覚にもヒトを傷つけてしまぃ自分も倍以上のダメージくらったりと何かと忙しかったです。

ちなみについ最近までプチストーカーに悩まされてましたがどぉゃら解決したみたぃです。


赤ちゃんが欲しぃ。その前に旦那さん探さなきゃ。

出歩くの面倒なので空から降ってくるか道ばたに落ちてなぃかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.