江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/05/27(火) 信濃町
今日ゎ信濃町でバンケットのぉ仕事↑
@時間半で終ゎったぜぃ[*グッド*]

信濃町って初めて来たケド緑が多くてょぃねぇ[*ピカピカ*]

それにしても一体何週間休みとってなぃんだろ[*電球*]
休みなんかぃらんケド。

2008/05/24(土) 日本糖尿病学会B日目
最終日↑
なんだか時間が長ぃせぃかすごく長かった(×o×)


ケィタリングなので楽でゎぁったケド[*湯呑*]
足の疲れがまったくとれなぃょぅ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

2008/05/23(金) 日本糖尿病学会A日目
パンAにむくんだ足に足指パッドしてメデキュットはぃて観たぃ[*TV*]ゎすべて録画して睡眠薬飲んで22時すぎにゎ就寝し、朝栄養ドリンク飲んだらゃっと少し元気が出た↑


今日ゎえりの大好きなガーベラをぉ仕事でぃただけてぅれしぃ[*ハート*]
帰りゎ国際フォーラムの近くの北海道物産展みたぃなトコで大好きな石狩漬け買って帰った[*オニギリ*]

キャベツゃサーモンなどがミルフィーユみたぃに何層にも重なってるぉ漬け物[*電球*]らぶ[*ハート*][*ハート*]

2008/05/22(木) 日本糖尿病学会@日目
が〜〜〜ッ

長ぃ!長すぎるょ、開催時間(;>△<;)

死んでしまぅ[*アセッ*][*アセッ*]

2008/05/21(水) ビューティーワールドB日目
楽しかったビューティーワールドも今日が最終日!
朝カラIKKOさんぉすすめの美容液を衝動買ぃしたりとばしまくり↑
仕事中にぉ客さんの中に見覚ぇのぁる顔が…と思ったら筑間はこべちゃんが遊びに来てましたぁ(^ー^)
久しぶり[*揺ハート*]ぉもしろぃトコなぃか聞かれ早速さっき買った美容液をぉススメしとぃた[*グッド*]
場所の説明ゎかりにくかったみたぃでごめん[*(汗*]

帰りゎ同じブースのコンパニオンC人でチャーハンで打ち上げ( ̄ー ̄)
こんなに気の合ぅ子ばかりのブースも久々でかなりハィテンションでした[*ハート*]


楽しかった[*猫*]

2008/05/20(火) ビューティーワールドA日目
今日も休憩時間ゎ遊びまくって全然休憩してなぁぃ(^皿^)

ヒァルロン酸導入したり、金なぃのにまたAフルーッの香りグッズ買ぃまくったり、足マッサーヂしたり[*電球*]
楽しかったぁ[*ピカピカ*]

[*カメラ*]ドクターフィッシュに今日もパクAされましたぁ[*魚*]

2008/05/19(月) ビューティーワールド初日
ェステゃネィルなど美に関するぁらゅる物を展示してるすっごぃ楽しぃ展示会[*ハート*]

なので休憩時間ゎ相方のまいちゃんとフットマッサージゃァクァマッサージベットで疲れた体を癒したり、ドクターフィッシュの水槽に手をつっこんでパクA角質を食べられる不思議体験したり、大好きなネィルグッズに興奮して早速、グランベリーとマンゴーの香りのボディクリーム購入↑
帰り際ですらコラーゲン導入なんかしてもらぃ、満喫しすぎてブースにもどったらすでにみんな帰ってたってォチ(^皿^)
遊びすぎたぁ[*グッド*]

てかもちろんちゃんとぉ仕事もしたんだけどね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

明日ゎバリマッサージゃってネィル用品買ってまたAドクターフィッシュゃって…ぁぁ忙しぃ!

[*カメラ*]相方のまいちゃん[*ハート*]かなり意気投合して休憩時間に休まずに遊び回ってましたぁ[*猫*]

2008/05/16(金) セキュリティーエキスポ最終日
天気めちゃぃぃカラぉ昼ゎビックサィトの庭で海みながピクニック気分で食べた[*晴*]

疲れたケドスタッフさんゃコンパニオンがみんなぃぃ人で恵まれてたなぁ[*電球*]

[*カメラ*]最後にみんなで[*揺ハート*]

2008/05/15(木) セキュリティーエキスポA日目
疲れたぁ[*アセッ*]E時までってゃっぱきっぃね=3
今回のクラィァントさんゎすごくぉもしろぃ方ばかりでぅれしぃ↑
隣のブースのコンパニオンに粗品をエサに話しかけにぃったら首根っこっかまれて連れ戻されてた(^皿^)

なんだかかなり疲れてたみたぃで「カタログ一式」と記入したつもりが「カタログ一武」と書ぃてしまった(^o^;

今日ゎ前カラ気になってたガルボのストロベリーを差し入れでぃただきました[*サクランボ*]
疲れた体に染み渡った[*ピカピカ*]

2008/05/14(水) セキュリティーエキスポ初日
初日[*電球*]
ちょっとだけビックサィト久々[*電車*]

友達にもぁぇたし、笑った一日だった(^ー^)
ゲームのカプコンで一緒だったなっちゃんと休憩で楽しかったょ[*揺ハート*]
なっちゃん超かゎぃくてぃぃ子[*ピカピカ*]すごく痩せてるカラえりもかなり刺激を受け頑張らなきゃって思った↑

!ぁと大好きな水戸納豆スナックを差し入れでぃただき、超ぅれしかった(≧∇≦)
ちょっとずつケチA食べて行こぉ(^皿^)

昨日[*病院*]に行ったら仕事が順調で忙しぃ方がえりの精神状態ゎ安定するらしぃ。ふーん(´・ω・`)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.