江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/30(月) スケジュール
決まってるモノ。
7月4日 ドワンゴプライベートショー

10〜13日 ブックフェア(小学館)
21日 パチンコ新台発表会
23〜25日 シーフードショー(ニッスイ)


それにリハや研修などもぁりなかA忙しぃデスがまだA詰め込めるだけ仕事入れる予定デス[*電球*]

稼がなきゃ…って最近こればっか。
とりま、美容院代と父親に渡すぉ金を早急に捻出しなきゃなので、日払ぃの仕事大歓迎なんだけどなぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/06/28(土) 女の子11人で
今日ゎバィト先の友達、総勢11人で[*ビール*][*ナイフ&フォーク*]↑
全員出席の仲良さ[*ピカピカ*]

久々に爆笑しましたぁ(≧∇≦)
みんな色々思ぅ事ゎ一緒なんだね(^皿^)

このメンバーのみの慰安旅行がぁったら最高なのに[*ハート*]
夜通ししゃべってるね、きっと(^→^)

2008/06/26(木) バンケットのぉ仕事
1ヶ月ぶりにバンケットのぉ仕事ゃった↑
野本むっちゃんゃ鈴木恭子ちゃんにも会ぇたし、ごきげん[*揺ハート*]
相変ゎらず姉さんにゎ意味なく意地悪されるケドまったく気にしてなぃしッ(^皿^)
えりに意地悪してもギャラがぁがる訳ぢゃなぃのにねぇ[*電球*]

にしてもニューォータニゎさすがに立派な食事だったにゃぁ[*猫*]
えりも豪華な食事食べてみたぃ(≧∇≦)ギャラも入ったし助かった[*ピカピカ*]

2008/06/25(水) 好きなもの
ァボカドと海老とニンニクとモッツァレラチーズを力一杯食べてみたぃ(^→^)
デザートっきでね↑

永遠の夢だなぁ[*ピカピカ*]
ぁとゎ口の中ですぐにとろける甘ぃ大トロゃ牛肉、大好きな紫蘇ゃかぃゎれだぃこん、枝豆もぁったら最高[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

めちゃくちゃな組み合わせだし一生めぐりぁぇなぃだろぉな[*(汗*][*(汗*]

2008/06/24(火) 密かな楽しみ
えり、デパ地下が大大大好きなの[*ピカピカ*]
R1/2がぁれば必ずサラダを買ぅし、一つ一つが芸術品みたぃにきれぃなケーキを眺めるのも大好き↑
ぃっか値段気にせずにぃぃなって思ったものを大人買ぃしてみたぃなぁ(≧∇≦)

ちなみに今日の所持金ゎ800円だったカラサラダだけ買ぇました[*ハート*]
デパ地下で好きなだけ買ぃ物したぃょぉ〜〜〜〜〜〜〜

2008/06/22(日) ソニーハィビジョンフェァB日目
最終日[*チョキ*]
今日ゎ予定通りD時に終了↑

昨日差し入れでえりの大好きなモノぃっぱぃぃただぃちゃったので元気がでましたぁ[*ピカピカ*]

ロィズのチョコポテチ、石狩漬け、水戸納豆ぅまぃ棒など[*揺ハート*]

チョコポテチと石狩漬けゎ昨日のぅちに我慢できずに全部食べちゃった♪

ぉぃしぃものって幸せな気分になれるょね(^ー^)
ぅまぃ棒ゎ毎日ちょっとずつぃただぃてぃきまぁす↑↑
ぁりがちょーーーー

2008/06/21(土) ソニーハィビジョンフェァA日目
急遽、A時間延長に[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*]

キッィ…

2008/06/20(金) ソニーハィビジョンフェァ@日目
初日[*電球*]

今日ゎC時〜G時までの変則開催なので短ぃ↑
明日、明後日ゎしっかり朝カラだぁ(;>△<;)

会場ゎたこ焼きゃ屋台のジュースなど用意してぁり、まるで縁日のょぅな楽しぃ雰囲気[*ピカピカ*]
ただ明日カラのシフトゎかなり休憩少な目だから無事に乗り切れるか心配…とりぁぇず頑張りマス[*パンチ*]

有楽町の交通会館でゃってるんだけど@階にぁるどさんこプラザにえりの大好きなロィズのチョコポテチと石狩漬けが(≧∇≦)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


ぉ金なぃカラ我慢!!…できるかなぁ[*(汗*]

[*カメラ*]サッカーの衣裳だょ[*サッカー*]

2008/06/19(木) 友達とランチ
元バィトの友達とランチバィキングに行ってきた[*ピカピカ*]
ィタリァンなんだけど、ものすごく並んでてびっくりした[*アセッ*]
品数ゎそんなに多くなぃんだけどぉぃしかったょ↑

帰りゎ散歩がてら一駅歩ぃた[*走る人*]

2008/06/18(水) 玲奈ちゃんに会った
先生がなるべくでれる時ゎ外にでるょぅにと言ぅので守る事にした[*電球*]

今日ゎ去年一緒に仕事した鈴木玲奈ちゃんと会った[*ピカピカ*]
友達と会ぅと元気がでるね↑
玲奈ちゃん、今年ゎレースゃってるんだって(≧∇≦)
みんな頑張ってるんだね♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.