江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/17(火) 仕方なぃので
これカラぉ薬もらぃに行ってきます[*走る人*]
ぉ金なぃので行きたくなぃケド無理なんで

2008/06/16(月) 地獄絵図
[*家*]を飛び出し、落ちっぃてカラ戻ったら地獄が待ってぃました。

2008/06/15(日) なんでかな
なんでみんな嘘つくのかなぁ

嘘ばっかの世の中がぃゃで仕方なぃ↓

現実逃避したトコで結局戻る場所ゎ同じ。

疲れた。

なんか何もかも嫌だ。
中でも一番自分が嫌だ。

作り笑ぃトカ、表面だけの人間関係も。家も。仕事も。
醜ぃ自分も。

2008/06/14(土) どっか
遠くの地で暮らしたぃなぁ

2008/06/13(金) さらば大阪
色々ぁったケド楽しかったかなぁ!?
物価安くて服や化粧品ゃ香水などムダ買ぃしまくりもぅぉ金ナイ(;>△<;)
ァホですなぁ[*アセッ*]
でも旅行でケチるの大嫌ぃ!!
次ゎ半年後にハワイかなぁ[*波*]
行けますょぅに(´ー`)

2008/06/12(木) ザ・大阪
暑ぃ!!半端なぃ[*アセッ*][*アセッ*]
ちなみに今日ゎ東京ゎ大雨らしぃ[*台風*]
食べたものゎ串カツ、お好み焼き、金龍の[*丼*]、小倉優子の焼き肉屋、カフェで[*ケーキ*]、地元ぉすすめのたこ焼きなど、まさに食い倒れ(^→^)

今日ゎ観光チックに通天閣へ[*走る人*]
新世界ゎだいぶ生まれ変ゎったと聞ぃたケドぁぃかゎらずディープな街でしたが気に入りました↑

ぁとアメ村などで関西人もびっくりの値引き交渉に押しの強ぃ向こぅの方達も困ってました[*グッド*]

えり関西のォバチャンに向ぃてるカモ[*電球*]物価安ぃしみんな人なつっこいしすみたぃなぁ(´ー`)
まぢでちょっと考ぇてます[*台風*]

2008/06/11(水) 初のユニバーサルシティ
大雨予報的がはずれ、旅行時に超晴れ女の実力だしました[*晴*]

ちぃさぃディズニーランドって感じだけど食べ物充実しててほぼ食い倒れ(^→^)

ワッフル、フロート、チュロス、チキン…ぉ腹すぃてなぃのに見かける度にとりつかれたょぅに食べまくり[*電球*]
絶好苦手なえりゎジュラシックパークで限界ですなぁ[*台風*]

ラブリーなピンクカフェでえりの大・大・大好きなサーティーワンのカフェメニュー満喫↑

2008/06/10(火) 大阪
初の夜行バス[*電球*]

仕事柄、車での長距離移動ゎ慣れてるので余裕で快適でした[*ピカピカ*]
日頃の嫌な事などカラ解放され、自分探しの旅にきてます###(^ー^)

大阪大好き[*グッド*]

2008/06/07(土) なんだかなぁ
とくに死ぬ理由もなぃケド、生きる理由もなぃなぁ…

仕事なぃと精神的に不安定になってだめだな。
安定した仕事トカまぢぅるさぃ。
死ぬってかこのまま人知れずこのよカラ消ぇれたらぃぃのになぁ。
例えば寝てる間に消ぇるとかさ。
みんなそぉ思ぅのかな

2008/06/04(水) 眠れなぃ
現在AM4時20分


睡眠薬大量摂取してもまったく眠れません。


現実逃避の為ずっと寝てたぃのになぁ

ちなみに写真まったく関係ナス[*電球*]
久々に髪を巻ぃてみたから撮った


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.