江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/07/31(木) 三上よーこちん
迷ったが心配だったカラ[*ラブレター*]した[*電球*]
思ったょり元気そぅですごく安心した[*ピカピカ*]

てな訳で近々語ろぅ計画中↑

2008/07/30(水) はぁ
今日ゎ船橋花火…行きたかったなぁ【>ヘ<】

えりゎ急なォフに何してぃぃのかゎからずに、食ってゎ寝ての繰り返しで最悪だぁ↓↓↓↓

なんだこの休日。

2008/07/27(日) バィトと遊びと
朝からバィト[*病院*]

相変ゎらず休日ゎ忙しぃ[*アセッ*]

今日休みだと勘違ぃして友達のなっちゃんと約束しちゃったので、バィト終ゎって[*家*]帰り[*温泉*]入って仮眠とり支度して再びでかける[*走る人*]

昼ゎ暑かったのに結構涼しぃなぁ[*夜*]
行ってきまぁす[*パー*]

2008/07/26(土) 隅田川花火大会
隅田川の花火大会[*桜*]

前に花火大会の後体調崩して倒れた事がぁったのでちょっとだけ不安だけど、花火大会大好きッ↑↑
ぁたり前だけど超混んでたょ(×o×)

浴衣の子がぃっぱぃでかゎぃぃ(≧∇≦)[*揺ハート*]
えりも浴衣着たかったなぁ

毎年、浅草の第一会場カラみるカラものすごぃ混んでるケド今日ゎ第二会場の両国カラみたのでぃっもょりも人混みマシだったしかなり堪能できたょ[*ピカピカ*]
花火最高

ぁとA回位みに行けたらょぃなぁ(≧∇≦)[*アセッ*]
ちなみに花火で食べたモノゎ、手巻き寿司、スィカ、フライドポテト、[*ハンバーガー*]、ドミノ・ピザ、ぉ菓子(^o^;

またA食ぃ倒れッてしまった[*(汗*]

2008/07/25(金) シーフードショー最終日
最終日[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

トロ握りぃっぱぃぃただぃたぁ(^→^)
ぉみゃげにマグロも[*ハート*]

他のブースにまゎって食べ歩きしたかったケド、そんな元気もなく休暇時間ゎずっと同じ休暇の子達としゃべってた(≧∇≦)楽しかったょ↑

少しの間、展示会ゎぉ休みかな?G月ゎ少なぃしね[*電球*]
なるべくぃっぱぃ働きたぃカラ頑張ってォーディション行かなきゃだなぁ[*台風*]

2008/07/24(木) シーフードショーA日目
A日目[*魚*]

なんかさぁ、ゃっぱり女って面倒だね(-_-)
すぐ感情的になるし、メィクゃ髪型とか超ぅるさぃし、陰険だし↓

最近ずーーーーーーーーーっと女性が仕切りの現場が続ぃてて、ホントろくな目にぁゎなぃ【>ヘ<】

あ゛〜〜〜〜〜〜[*ブチッ*]

2008/07/23(水) シーフードショー@日目
初シーフードショー[*揺ハート*]

なんだかフーデックスちっくな雰囲気[*ピカピカ*]

食べ物に囲まれて幸せな展示会なんだケド、久々のA時間立ちシフトと会場の温度の高さにかなりバテA[*アセッ*]
でも差し入れてぃただぃたハーゲンダッツで生き返った[*四葉*]

えりの入ってるニッスィブースでゎ様々なマグロを試食で出してるんだけど、特にトロの握りが超ぅまぃ(^→^)
帰りに残った試食品を倒れる程食べさせてぃただきぉ腹パンAで満足♪

明日も食い倒れかなぁ(^皿^)

2008/07/22(火) シーフードショー リハ
シーフードショーのリハでビックサィトへ[*魚*]

集合したらまだ衣装が届ぃてなくてA時間後に再び集合で時間潰す為に雑誌など買ぃこんだら、なんと残金250円(^o^;

こんなにちょっとだっけ[*アセッ*]Suicaにぉ金入れとぃてょかった[*ペンギン*]
偶然にも昨日の発表会の仕事で一緒だった子も同じブースでかなり盛り上がった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
小物トカ超かゎぃくて、どこで買ったトカマルキュー情報もらったぁ(≧∇≦)えりのマィブームのスマィルネックレスしてて一目惚れしちゃった[*揺ハート*][*揺ハート*]


結局、衣装が届かずに早めにリハが終了でそのままバィトに向かった[*走る人*]

働くえりに幸ぁれ[*金袋*]

2008/07/21(月) 発表会のぉ仕事
本番[*電球*]

ぉ祭り気分でかなり楽しかったょ↑↑
ミニの浴衣でかゎぃかったし、友達ぃっぱぃ入ってたし(≧∇≦)
芸人さんゃバンド、ダンサーさんトカ色々見れた♪

こぉぃぅぉ祭的なィベントならまたゃりたぃなぁ[*ピカピカ*]
ぃるだけで元気になっちゃぅ[*ハート*]

ちなみに写メゃクラィァント名ゎ今回NGなのです(T_T)

2008/07/20(日) リハ
某会社の発表会のリハ[*電球*]

友達も何人かぃたし、久々にすごぃ人数の女の子でにぎゃか[*ピカピカ*]
たぶん
80人位ぃるかな?
会場も[*家*]カラ10分ちょぃの[*ビル*]だし、縁日みたぃな感じでぉ祭り気分で楽しぃ↑

衣装もかゎぃぃ浴衣[*ハート*][*ハート*]
えりゎぉだんごヘァーしてったんだけど、どぅゃるのか聞かれたカラみんなにぉだんごしてぁげましたッ[*グッド*]

明日ゎ朝早ぃケドえりの大好きな歌を生ライブで聞けるみたぃだし、頑張ります(≧∇≦)[*揺ハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.