江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/07/19(土) シーフードショーの研修
シーフードショーの研修[*四葉*]

待ち合ゎせにナレーターさん一人しかぃなくて、事務所に[*電話スル*]してみると手違ぃで30分遅くなったらしく、ナレーターさんと時間まで[*コーヒー*]して時間潰した[*時計*]


てか大手町って信じられなぃ程大きぃ(;>△<;)

超走ったのに、無駄になってしまった[*アセッ*]


研修ゎ、マグロマスターえりになりました[*魚*]=3
養殖マグロもぁなどれなぃなぁ(^→^)

今からバィト先の女だらけのぉ食事会で〜[*ナイフ&フォーク*]

2008/07/18(金) ォーディション、まぁ色々ぁるさ。
ォーディション[*晴*]

最近まじめに仕事に取り組むょぅにしてるぜぃ[*チョキ*]

超暑ぃ中、会場に向かぅと……………………なぃ(-_-)
ぁるハズの[*ビル*][*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*]

事務所に[*携帯*]すると移転してたらしく、駅まで違ったのでダッシュ=3=3
全身汗だくの上に化粧道具をすべて[*家*]に忘れてきて[*ゲッソリ*]ぁきらめて素で勝負。(受かる訳ねぇー↓)ほんで、場所間違ったから当然ォーディションも遅刻だし、会場着ぃたら速攻で裸足で身長メモリの前でポラ[*カメラ*]

ぁれ?ここって何回もォーディション来てるケドぃっカラ身長はかるょぅになったんだぁ【>ヘ<】
当然落ちたな[*(汗*]

ま、行く事に意義がぁる。と言ぃ聞かす[*芽*]
てか今、ォーディションの控ぇ室なんだけどなんでこんなにみんな緊張してんのかなぁ[*台風*]
えり、化粧もしてなぃゎ(化粧道具忘れたカラしょぅがなぃケド)汗だくだゎでめちゃくちゃな状態だから一刻も早く帰りたぃのに待ち時間長ぃ=3=3
暇すぎて眠ぃ(×o×)
みんな緊張して空気がピリAしてるのに一人のんきなえりでしたぁ[*カワイイ*]

2008/07/17(木) 新しぃ事務所
久しぶりに新しぃ事務所へ登録に行った[*桜*]

久しぶりすぎでプロフィール用の宣材写真をどこゃったか忘れてしまぃ、探しまくる事@時間、なんとか写真を見つけだし、事務所でプロフィールを記入してると過去の経歴が全然思ぃ出せず…もぅぁれこれ出過ぎて何の仕事でドコのブースだったかごちゃAになり何とか思ぃ出したモノを記入したケド[*アセッ*][*アセッ*]


今度、きちんと過去のスケジュール帳チェックして経歴まとめなきゃなぁ(^o^;


今日行ってきた事務所ゎすごくぃぃトコだったので紹介してくれた林みみちゃんに感謝☆

2008/07/16(水) スケジュール
今日ゎららぽーとに行ってきたょ(^ー^)
でも買ったモノとぃぇば駄菓子のみ(^o^;

[*電球*]新しく決まったぉ仕事[*猫*]


8/2.3
インテルinAKIBA:秋葉原 UDX
時間:12時〜18時30分

ぁとシーテックゎ前にもゃったHATASブースで決まってるょ[*ハート*]

2008/07/15(火) ぉ祭り(^-^)v
今日ゎA年ぶりにぉ祭りに行ってきたぁ(≧∇≦)

去年ゎ[*雨*]で中止だったケド今日[*晴*]たのでょかったぁ=3=3

すごぃ人と熱気で、かなり楽しかったょ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

ぉ好み焼き、チョコバナナ、ジャガバター、串焼き肉……そして佐世保バーガーまで食べちゃったぁ(^→^)

佐世保バーガーってえりの顔位の大きさなんだょ[*ゲッソリ*]びっくり!!

かなり食べ過ぎ[*(汗*][*(汗*][*(汗*][*(汗*]

2008/07/14(月) なっちゃんとぉ茶
とろける程暑ぃ[*(汗*][*(汗*]

あまりの暑さで部屋で冷房ガンAなのに、汗かぃちゃった(^o^;

渋谷で友達のなっちゃんと待ち合ゎせて[*湯呑*]したぁ[*ピカピカ*]
なっちゃんすっぴんなのに全然変ゎらなぃ[*ピカピカ*]かゎぃぃ[*ハート*]

マルキューのチーズケーキ屋さんでずっと話こんぢゃってぁっとぃぅ間に時間たって急ぃでバィトに行った[*走る人*]

友達とのぉしゃべりゎストレス解消になるね[*桜*]

2008/07/13(日) ブックフェア最終日
終ゎり[*ルンルン*]

この何日間で本屋熱高まり、ネットで本屋のバィト募集を探しまくってます[*電球*]
でも本屋って髪の色トカ色々厳しそぅ[*アセッ*]

えりォススメのやさぐれパンダも完売したし、かなり小学館の本売れまくってました[*ハート*]

本日購入した本ゎ、「歴史を変ぇた女達〜世界編〜」「Dふんでできるぉ弁当」「ォーブンを使ゎずにできるぉ菓子」です♪

料理本って写真トカきれぃなんだけど結構高ぃカラたまにしか買ゎなぃケド今回ゎ本のバーゲンコーナーでA冊とも250円位で買ぇたの[*揺ハート*][*揺ハート*]

これカラもっと料理ゃぉ弁当のレパートリー増ゃすぞッ↑

ちなみにこの前かったAB型の本かなりえりの性格にぁてはまってました(^o^;
この本読んだらちょっとゎえりが理解できるかも[*電球*]

2008/07/12(土) ブックフェアB日目
B日目[*電球*]

朝カラずっとィラA(-_-)(-_-)(-_-)

ひどぃにも程がぁるでしょ[*ブチッ*]
みんな超怒っててぁの人さぇぃなければ最高だったのに!って言ってる[*爆弾*]

ここまでみんなに言ゎれる人ってぁる意味すごぃ[*(汗*]
コンパニオン人生で強烈キャラのB位以内に入るカモ…

品だしトカゃって更に本屋熱がぁがった↑
まぢで本屋でバィトしょぅかなぁ[*台風*]

2008/07/11(金) ブックフェアA日目
二日目。
昨日の文章を一部削除しました[*パー*]
ちなみにえり、ぁまりに≪ャバィ内容≫の場合だぃたぃ一晩で削除する事が多ぃです[*Emf(゜┰~)EMベー*]

なのでマメにチェックしてるとびっくりするょぅな内容がかかれ、そして数時間後に消ぇてるとぃぅ現象に遭遇するカモ[*グッド*]

休憩中に買った本[*カメラ*]
[AB型自分説明書][ゃさぐれぱんだ@A]
すべて展示会価格でA割引で購入[*揺ハート*]
特にえりがぉ仕事させてぃただぃてる小学館のゃさぐれぱんだゎまぢォススメ!!
シュールな笑ぃにニャAしながら読みました↑↑
ぱんだラブ[*ハート*]

2008/07/10(木) ブックフェア初日
初日[*電球*]
本屋さんの店員になった気分で幸せだし、クラィァントさんもコンパニオンもみーんなぃぃ人[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]………………………………………………………………………………………………でも(-_-)



はぁ[*(汗*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.