江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/08/31(日) 縁日
ゃる事なくて一日中食べて[*TV*]観て寝ての繰り返しで最悪なォフを過ごしてしまった[*台風*]

妹が旅行カラ帰ってきたので近所のスーパーがゃってる縁日に出かけたらもぅ撤収時間だった(-_-)
何一つ縁日を堪能する事ができなかった↓[*雨*]も降ってくるしさぁ【>ヘ<】

無駄に体重増やしたダケの一日。反省(-_-)

2008/08/30(土) でちゃぅ!長野キャラバン再び
またAでちゃガの長野キャラバン[*台風*]
前回ゎ帰りに人身事故2件にぶちぁたり、A時間ほど[*電車*]に閉じこめられたケド今回ゎ行きの[*電車*]で人身事故にぁたり@時間、[*電車*]に缶詰め(-_-)
どこ、ここゎ!?って場所で電車が止まり、ディレクターとかに連絡したら「隣の席に相方のでちゃガぃなぃ?」と聞かれたがえりの隣にゎ知らなぃぉじさんが座ってるし(-_-)

後でゎかったんだけど相方ゎ長野でちゃガの子だったので、そりゃぁ東京カラの[*電車*]にぃるゎけなぃょね(^o^;見た目がギャル系のすごくかゎぃぃ子で、見た目と裏腹にとってもぉっとりしてて、細かぃ気配りをしてくれるとってもぃぃ子だったょ[*ハート*]チカちゃんだっけなぁ…ごめん、名前忘れちゃった[*(汗*]
この前の撮影会でギャル集団の前で階段カラ落ちたら大爆笑されたので、ギャルゎ警戒してるんだけど、見た目ぢゃ人間ゎわからなぃょね♪


廻ったC店舗の中のぁるぉ店ゎ漫画が原作のスロットの上にゎ、ちゃんと原作マンガがずらりと並べてぁってマンキツみたぃだったょ(^ー^)
結構、漫画が原作のスロットって多ぃんだね[*電球*]ぁのシステムだったらスロットをさらに楽しめるしすごくぃぃと思ぅ[*揺ハート*]

帰りに@時間近く[*新幹線*]を待たなきゃならなくて、偶然にも旅行で長野に来てる妹に[*携帯*]したら超近くにぃたカラびっくりした[*アセッ*]

帰ってから元バィト仲間と[*ナイフ&フォーク*]行く予定だったんだけどさすがに無理だぁ[*(汗*][*(汗*]

[*カメラ*]またAマリンちゃんコス[*波*]

2008/08/29(金) (元)セガメンバーでご飯
みんなで久しぶりに集まった[*揺ハート*]メンバーゎ若井ゆっこさん、三井理美ちゃん、佐藤ひとみちゃん、佐藤さとみちゃん、石井利枝ちゃん、三枝ひとみちゃんのセガメンバー↑
理美ちゃんォススメの超ぉぃしぃ焼き鳥屋さんで食べまくりッ(^→^)
久々にみんなに会ってすごぉく楽しかったょ[*花*]
セガのコンパニオンもすっかり代替わりとぃぅか、メンバーチェンジしたみたぃだし、ナレーターさんも変ゎったみたぃでなんだか寂しぃなぁ[*台風*]
昔のセガメンバーゎ皆仲良しで家族みたぃで最後だったのに…
まぁ、それゎともかく語りまくりの食べまくりですっごく満足(≧∇≦)えりゎ明日でちゃぅ!で長野に行かなきゃなのでみんなょり少し早めに帰ってたんだ[*雨*]

そぉぃぇば今日ぅれしぃ発見[*電球*]新宿カラ丸の内線に乗ろぉとしたらキヨスク的な[*ケーキ*]屋さんがぁって種類豊富なのにすべて100円ちょぃでびっくり[*目*]
[*ケーキ*]屋の百均的なぉ店[*台風*]今度絶対に買ぃに行こぅ!!
なんてすばらしぃぉ店だッ(≧∇≦)(≧∇≦)

昨日に引き続き、今日も食べ過ぎてしまったので筋トレしてカラ寝ます[*..zZ*]

2008/08/28(木) ゆきちんとデート
今日ゎ久々に有賀ゆきちんと遊んだょ↑
初めて行ったぉ店のランチバィキング食べたんだけど、和食中心でメニューゎ豊富でぉぃしく、サービスもぃき届ぃてたしかなり満足[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
リピ決定だな(≧∇≦)

その後ゎフリータィムでD時間以上ひたすら[*カラオケ*]
歌ぃ疲れた[*アセッ*]

明日ゎ急遽、若井ゆっこさんゃ石井利枝ちゃん、三井理美ちゃんトカと[*ナイフ&フォーク*]する事に♪
久しぶりのセガメンバーの集まりでぅれしぃ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

ところで昨日、今日ゎ食べ過ぎて反省↓帰ったらぃっぱぃ運動しょぅ[*台風*]

2008/08/27(水) ぉ台場冒険王
えりが来なくちゃ終ゎらなぃ(笑)ってCMで言ってるので、行ってきました、ぉ台場冒険王[*電球*]
今年ゎ有料なんだね[*台風*]びっくりした[*財布*]
めちゃィケ海の家ゃめざましラィブ観たりして楽しかったょ↑
めちゃィケ海の家で、『イマイチカレー』『芋バーガー』『ミカンブラン』を食べた(^→^)
中でもミカンブランゎかなりさっぱり味の[*ケーキ*]で普通に[*コンビニ*]トカで売ってたら買ぅなぁ[*揺ハート*]って位ぉぃしくてォススメ↑
イマイチカレーゎまさにイマイチでした(マズくなぃんだけどなんだかぁっさりし過ぎとぃぅか、ハヤシラィスみたぃ)
[*カメラ*]えりゎやべっち寿司のベッカム席でぃただぃたょ[*チョキ*]

2008/08/26(火) スケジュール追加☆
新たに決まったぉ仕事のスケジュールデス[*四葉*]
8月30日でちゃぅ!長野キャラバン
9月6日品川・12日稲毛・21日秋葉原でガイヤのパチンコィベント入ります(^ー^)
ぁと前もぉ知らせしたケド9月15日ゎEVE撮影会です[*サクランボ*]
来てね[*ハート*]

[*カメラ*]前回の撮影会のコス(^皿^)

2008/08/24(日) ぱんだぱん
昨日、差し入れでパンを大量にぃただぃたので、二日に分けてぉぃしく食べた(^→^)

中でもパンダの顔のパンがヒット[*ハートハート*]
かゎぃすぎでしょ(≧∇≦)
食べる時ごめんねッ!!って感じだった[*ゲッソリ*]

バィト終ゎりにぉ仕事の打ち合ゎせがぁり、プロフィール持参で制作会社訪問=3
働くえりに幸ぁれ[*ピカピカ*]

2008/08/23(土) EVE撮影会
久々に撮影会[*ピカピカ*]
集合場所の駅で派手に階段カラ落ちて改札前にたまってたギャル集団に「マヂ、ウケる」と爆笑された(-_-)

@部の野外ゎなんとか天気が持ちこたぇてくれてA〜C部のスタジオ時に[*雨*]降ったみたぃ[*電球*]

ぃゃぁ、久々の撮影会でC部ゎかなり体が疲れるね[*アセッ*]でもそれ以上に楽しくてぁっとぃぅ間だったょ###(^ー^)
んで、終ゎったら我に返りぐったり(笑)

EVEのスタジオ撮影会ゎ初めてだったんだけど、衣装が超ぃっぱぃぁって選び放題だからコスプレしまくった(^皿^)

差し入れに大好物の納豆のぉ菓子ゃプリンゃパンなどぃただきめちゃぅれしかったデス(^→^)
感謝[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

次回ゎH月15日にまたEVEで撮影会しますのでみなさんぜひ遊びに来て下さぃm(_ _)m[*揺ハート*]

2008/08/22(金) ぁりゃ
この夏、たった一日のォフを食ってゎ寝て×エンドレスで過ごしてしまった最悪なえりです[*台風*]
しかも過食症(;>△<;)最悪だぁ↓
ただ、今まで薬事療法で治療してた病気ゎ回復してきたカラ薬を軽くしてもらったら、数週間の嘔吐と偏頭痛で地獄でしたぁ(ノ∩\)
でも最近ゃっと体がなれたみたぃなのでょかっ[*ピカピカ*]
明日ゎ撮影会!
撮影会までに理想の体型にゎできなくってごめんね[*(汗*]

2008/08/21(木) 好きすぎる〜
ここに来てまたA過食[*(汗*]
ぉ気に入りぉ菓子紹介するね[*ピカピカ*]
さくさくパンダメロン味
ブルボンルマンド
キットカットシリーズ
ブランチュール
リラックマキャラメルコーン
プリングルスのマスタードチーズ?
ホルンの白ぃ方
ハーベストのメープルハニー
パィの実
ステラおばさんのクッキーとパゥンドケーキ
パステルのとろけるプリン
ぉツマミゎチータラ、サラミ、チーズおかき、ビーフジャーキー、海老満月♪
A色々ぁるケド書ききれなぃょぉ[*アセッ*]

他にもぉすすめ教ぇてちょ[*ケーキ*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.