江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/09/30(火) CEATEC 初日
寒ぃ!!とにかく寒ぃ!!
最初半袖の衣装だったんだけど寒すぎて死んでたら長袖になったぁ[*チョキ*]

DoCoMo、auに囲まれ周りゎ華ゃかなブースの中でスーパー地味〜な衣装で頑張ってまぁす↓

2008/09/28(日) ガイアガールIN高円寺
今日もパチィベ[*揺ハート*]
前回と一緒の雨宮恵姉さんと↑
姉さん、えりに「そっくり」なパンを買ってプレゼントしてくれた(^皿^)
ぉぃしくぃただぃたケド共食ぃの気分[*台風*]

ぁと差し入れで大好きな白い恋人とキットカットもらったょ[*グッド*]
しかも差し入れくれた方がビックひぃてたのでかなりぅれしかったぁ[*ピカピカ*]
パチィベに遊びに来てくれた方が負けてると責任感じちゃぅから勝ってほしぃもん↑↑

2008/09/27(土) EVE撮影会詳細
コスプレぁり、無理ゃりセクシー系ぁりで色んな工夫をして自分でも楽しんでます[*電球*]
ぉ客さんとコミュニケーションとりながら、ァットホームに楽しみたぃと思ってます[*ピカピカ*]
10月18日なのでぜひ参加してくださぃ[*揺ハート*][*揺ハート*]
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.eve-photo.jp%2Findex.html&_gwt_nav=T%7C.1.0.1.&hl=ja&inlang=ja&source=m&start=6&output=xhtml1_0&site=search&gsessionid=lr7S2xNJYlI

2008/09/23(火) ァィォンェンジェルIN秋葉原
今日ゎガィァ系のパチィベ[*電球*]

一緒にぉ仕事だった雨宮恵姉さんとディレクターさんが最高にぉもしろくぃぃ人達だったので、一日元気でぃられた[*ピカピカ*]

休憩時間にプリ撮ったょ[*猫*]

2008/09/22(月) 軟骨ピァス
痛ぃ。
今まで味ゎった痛みの中で一番痛ぃ。
この痛みが薄れる頃にゎえりの心の傷も癒ぇるかな。

2008/09/19(金)
今の睡眠薬ってどんなに大量に飲んでも死ねなぃんだね

それともえりが強靱な肉体の持ち主なのかな

2008/09/18(木) ガイアガールIN亀戸
来てくれた方々、ぉはなしもできなくてごめんなさぃ。
でもしっかり心の支ぇになり今日一日乗り越ぇられました。
えりゎ最低だけど仕事だけゎしっかりこなして行くっもりで…多分。
えりの唯一の生き甲斐ゎ仕事と応援してくれてる方々がぃる事です。


ぁりがとぅ。

2008/09/16(火) 家族のために
今日ゎねー最近ぃそがしくて作れなかったカラ父親と妹のために[*ナイフ&フォーク*]っくったょ[*電球*]
ウニ飯
大根サラダ
卵焼き
野菜たっぷりシチュー

2008/09/15(月) EVE撮影会
来てくれた方々、本当にぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
みんなに救ゎれ、癒されました。
来月ゎ18日にまたEVEで撮影会します。
ぜひ来て下さぃ。
今度ゎえりが来てくれたみんなを癒せるょぅにがんばるね。

2008/09/13(土) ラッキーガールズIN武蔵小金井
今日もパチィベー[*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*]

今日ゎラッキーガールズです[*電球*]衣装がかなりかゎぃくって気に入ったぁ[*ピカピカ*]
全身写せなかったケド、フワAの生地にレースとリボンがっぃてて、本当ゎ猫耳もっぃてたんだょ[*猫*]
好き好き[*ハート*]

ぃっもょりラゥンドの回数が多くてちょっと疲れたケド、楽しかったデス[*桜*]

今月ゎパチィベ三昧☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.