江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/09/12(金) アイオンエンジェルIN稲毛
今日ゎガイアガール改めアイオンエンジェルのぉ仕事で稲毛へ[*電球*]

何度も打ちに行った事ぁる店舗(しかも毎回負け[*(汗*])だったので変なカンジ(×o×)

リニューアルォープンでかなり気合ぃが入ってたので業務内容もィレギュラー対応で超疲れたぁ[*アセッ*][*アセッ*]

明日ゎラッキーハンター武蔵小金井でまたAパチィベ[*サクランボ*][*サクランボ*][*サクランボ*]

今月ゎパチィベづくしです[*台風*]
【追加スケジュール】
ガイアガール
H月
18日 亀戸
23日 秋葉原
28日 高円寺です(^ー^)以前ガイアスケジュールぉ知らせしましたがこの日程に変更&追加になりました[*桜*]

2008/09/11(木) ぉ友達とランチ♪
今日ゎ午前中だけバィトだったカラ、友達とランチしてから帰ってきた[*揺ハート*]
色々語って楽しかったょ[*ピカピカ*]

最近、ガールズトークが楽しくて仕方なぃ↑


関係なぃケド今日テレビチャンピオンで『ゅるキャラ選手権』ゃってて、涙を流して大爆笑したぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2008/09/09(火) ソフトバンクフォーラム
今日ゎソフトバンクフォーラムのぉ仕事[*電球*]
えりゎ見逃しちゃったんだケドみんなゎソン社長を見れて小さくてかゎィィって言ってたょぉ(^ー^)
厳しそぅな現場と思ったケド全然そんな事なくて女の人しきりだったケドチャキAしたカンジの方で嫌なカンジゎまったくしなかったし[*ピカピカ*]

女の子ぃっぱぃぃたカラ色んな話で盛り上がりめちゃ楽しかったょぉ(≧∇≦)[*桜*]
情報交換トカぃっぱぃしたし[*揺ハート*]
笑ぃっぱなしだったぁ↑
中でも休憩一緒だったフミちゃんなんて特にぉもしろくてさぁ(^皿^)
女の子同士で色々話すのって本当に楽しぃし刺激になるょね♪
とりま教ぇてもらったデジカメ@円プリントカラ試してみょぅかなぁ[*猫*]

仕事終ゎりにそのままバィトへ=3稼ぐどぉ〜〜〜!

2008/09/07(日) パチィベサンプリング
今日ゎパチィベのサンプリング(×o×)B時間だけだったのでゃってみたぁ[*ピカピカ*]

最初、相模原と小田急相模原が同じ駅だと思ってたら全然違ぅんだね[*アセッ*]
降りてディレクターに[*携帯*]したら間違ぇだってゎかりぁゎてて移動(^o^;
したら、小田急でも江ノ島線トカ小田原線とかゎかれてるんだね[*(汗*]それで更に間違っちゃってせっかく[*家*]を早くでたのに意味ねぇーー↓

サンプリングだったんだケド衣装ゎかゎぃかったょ[*ピカピカ*]
店長さんも超カンジぃぃし、店員さん達もみんなナゼかジャニーズ系!?なのに、接客とかゎすごくしっかりしてるみたぃで、控ぇ室カラ発生練習をしてる声が聞こぇたんだけど、今まで行った数々の店舗の中でも一番気合ぃ入ってて超体育会系なカンジ[*台風*]
それだけちゃんと教育してるって事だょね(≧∇≦)


途中通り[*雨*]トカぁったケド予定ょり全然早くはけたし、楽しくぉ仕事できましたぁ[*ハート*]

2008/09/06(土) ガイアガール 品川
今日ゎパチィベで初めてのガィア[*ピカピカ*]

でちゃぅ!ょり稼働時間が短くてかなりごきげんッ↑
チェキもなかったし(^皿^)
しゃべりがメィンってカンジなので、MCさんゎ大変そぉだったケドプロの技を見せてぃただきましたぁ[*桜*]すげぇ[*目*]

ホールにでてる時間少なかったので遊びに来てくれた方々、ごめんなさぃ[*アセッ*]
ガィアゎ最初の10分位が入り口で立ってその後ゎ常に店内を移動してるカンジみたぃ[*電球*]

ところで、事務所の方がゴディバのフローズンチョコを差し入れでくれたんだけど、まぢでチョコってこんなにぉぃしぃんだぁッ(≧∇≦)[*ピカピカ*]って感動した[*ハート*]さすがゴディバ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

明日ゎ相模原までぉ仕事で行くんだぁ[*電球*]かなり遠ぃ〜けど交通費込みなの【>ヘ<】オカネナイヨ[*金袋*]

[*カメラ*]MCの工藤めぐみさんと[*チョキ*]

2008/09/05(金) GO-TO DMC
今日ゎなっちゃんと渋谷で[*コーヒー*]して語りまくったぁ[*ピカピカ*]
その後、妹と一緒に『デトロイトメタルシティ』を観に行った[*ビデオカメラ*]
原作のキャラのィメージのまんまだったので、かなり楽しめた[*ピカピカ*]ファンとかもィメージ通り…てかそっくり(^皿^)

帰りに、最近できた駅ビルの中に入ってる野菜の専門レストランに行った[*四葉*]
えりがずーーーーっと食べてみたかった「農園バーニャカウダー」とぅA食べたッ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
まぁぢゥマィ!!最高↑

ただこのぉ店、ハズれなしにすべてぉぃしぃんだケド、一皿が少量だし、値段が少し高めなので、えりみたぃな貧乏なくぃしんぼぅにゎちょっと物足りなぃかなぁ[*台風*]

でもぉ金貯めてまた行きたぃ!!

2008/09/04(木) 亜弥ちゃんに会った
今日ゎォフなので、病院行ってぉ薬もらって、その後OASYS(美容院)に行った[*走る人*]

病院の方ゎ、順調に良くなってきてぃて薬を減らす事になった♪

OASYSでゎなんと久々に今井亜弥ちゃんと一緒になったぁ↑
もとA亜弥ちゃんの紹介で通ぃ始めたんだケド、数日前にセガメンバーでの[*ナイフ&フォーク*]で亜弥ちゃんどぉしてるかなぁって話題に上がったばっかだったし、会ぇて超ぅれしかったょ(^皿^)
相変ゎらず美しぃ上にぉもしろキャラだった[*桜*]全然変ゎってなぁぃ[*ハート*]

帰りに亜弥ちゃんと[*コーヒー*]した[*電球*]話盛り上がって楽しかったぜぃ[*チョキ*]
[*カメラ*]髪の毛ゎアッシュ系の前ょりダークな色にしてもらぃ、伸ばしてた前髪ゎ切ったょ[*台風*]
後ろゎロングのまんま[*リンゴ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.