江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/31(土) A月のスケジュール
今の所決まってるA月のスケジュール[*チョキ*]

1日 大慶園ェンジェル
4〜6日 PAGE(主催者受付)
7日 大慶園ェンジェル
8日パチィベ川崎
9日 ガィァ 平塚
14日 ガィァ 高円寺
19日 サィバーパチンコ 十条
20日 ガィァ 綾瀬
23日 ガィァ 神田
26日 ガィァ 品川

また追加出たらぉ知らせしまぁす[*猫*]

2009/01/30(金) ガィァガールIN京成船橋
久々に雨宮める姉さんとガィァ(≧∇≦)
今日ゎ姉さんに色々と相談をして、この何日間か仕事の事で嫌な思ぃを結構してたんだけど、だぃぶ気持ちが落ち着ぃた[*電球*]

姉さんに感謝[*ピカピカ*]

2009/01/28(水) ぉ母さん……
今日もバンケットの仕事。

この前のA回連続「老けてるね」って言ゎれたに引き続き、今日ゎとぅとぅ「ぉ母さん」と言ゎれた…………………………(-_-)

「ずぃぶんこのぉ母さんゎ愛想がぃぃねぇ」「ぁんたゎぃぃぉ母さんだょ」って[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

もぅバンケットゃりたくなぃ(;>△<;)
こんな屈辱初めて…

2009/01/27(火) 怒られた
バンケットの仕事[*電球*]

衣装がドレスの予定が前日の確認で急に私服になった[*ハイヒール*]
髪型も自由で足下ゎパンプスぢゃなくても服装にぁってれば何でもぃぃって事でブーツで行ったら、仕事中に細木数子みたぃな事務所の社長に怒られた(-_-)

「ぁなた、ブーツなんて私服でしょ!?常識ょ!!」って言ゎれ、昨日の確認でパンプスぢゃなくても服装にぁってれば何でもぃぃって言ゎれたって言ったら「ブーツがダメってぃぅのゎこの仕事の常識!何でもぃぃってまさかブーツで来るなんて!教ぇなくても常識なんだから!」と常識A死ぬ程言ゎれた(`ヘ´)

しかも「パンプスぢゃなくてもってヒール高ぃ靴ぢゃなきゃダメかって聞ぃてるのかと思ったカラ何でもぃぃって言った」だと(-_-)

常識って!?知らねぇしッ(-_-)[*パー*]

だからパンプスぢゃなぃとダメですょねって確認したのに…
パンプスぢゃなくてブーツでもなぃ靴って何?スニーカートカ!?

心の中ですっごくムカっぃてたんだケド笑顔で「すみません、不慣れなものでブーツがダメって知りませんでした。今後気をつけます」って謝った………。

2009/01/25(日) 長野でパチィベ
日帰り出張で長野に行ってきましたぁ[*新幹線*]

片道C時間以上かかって(現地車移動時間含む)移動だけでかなり疲れたぁ…

でもぉ仕事ゎ楽しかったょ↑
今日ゎMCを頑張りましたぁ[*ハート*]
最近、パチィベで結構MCゃる事多くなってきたぁ(^皿^)

@時間毎位のタィムスケジュールでィベントがぁり抽選会ゃじゃんけん大会など盛りだくさん↑↑頑張って[*カラオケ*]したょぉ(≧∇≦)

長野ゎ[*雪*]が積もっててひっくり[*目*]ぅっかり生足、ミニスカで行っちゃったカラ凍ぇた(ノ∩\)[*霧*]

とりぁぇず仕事の出来ゎ自分的にゎ大満足でしたぁ[*台風*]

[*カメラ*]相方のリサちゃんと[*電球*]

2009/01/24(土) バィトの…
今日ゎバィトの新年会[*丼*]

女の子G人勢ぞろぃでとぉ鍋を囲みましたぁ(^→^)

A次回ゎファミレスでみ〜んなでパフェを注文♪そんでしゃべりまくった(≧∇≦)[*揺ハート*]

女の子に生まれて幸せ〜って思ぅ瞬間だなぁ[*ピカピカ*]
みんなで甘ぃモノ食べてガールズトークする時って↑

明日ゎ日帰りで長野出張、C時にゎ起きなきゃ[*アセッ*]
頑張りまぁす=3

2009/01/23(金) 金属ァレルギー
[*病院*]をはしご=3

金属ァレルギーがまたひどくなってきたカラ飲み薬と塗り薬をもらった[*電球*]
先生と話をしててえりの場合、純度の高ぃシルバーゃゴールドゎァレルギーが出なくて(ちゃんとしたブランドのモノなら)安ぃメッキにだけ、ァレルギーが出るんだけど「ぉ金のかかる人だねぇ」って笑ゎれた(^o^;

帰り際に「ちゃんとした高ぃァクセサリー買ってくれる人を早く見つけるんだょ」と[*(汗*]


……すんません、自力で安物しか買ぇなくて(-_-)
高ぃァクセサリー買ってくれる人との出会ぃを探すょり、自分で稼ぐ方がょっぽど簡単なので、頑張って働きます=3

2009/01/22(木) ゆきちんとデート(*^_^*)
恒例の有賀由希ちんとのデートの日[*揺ハート*]
先月ゎぉ互ぃに忙しすぎて予定がぁゎずに、今月まで繰り越しでゃっと二人で休みぁゎせられた[*ピカピカ*]


ランチゎ新宿の韓国自然食の食べ放題[*ナイフ&フォーク*]
かなりぉぃしくてぉ店もきれぃだし気に入った[*ハート*]
昨日もチヂミ食べたし、二日連続でキムチ縛りだなぁ(笑)

その後ゎフリータィムで夜F時までノンストップ[*カラオケ*]大会[*ルンルン*]
ぃっぱぃ笑ってぃっぱぃ歌った(≧∇≦)んで、帰りに[*コーヒー*]して帰宅=3

友達と遊ぶのって本当に楽しぃし幸せ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


これでまたぉ仕事頑張れる[*グッド*]

2009/01/21(水) ガィァガール…のハズが
急遽、ォフになったぁ[*ピカピカ*]

部屋とぉ風呂の掃除、洗濯[*シャツ*]をして家族のご飯作った[*電球*]

妹のリクェストが《野菜をぃっぱぃ入れたシチュー》との事で……
冷蔵庫にパンパンに溢れてる食材をぃっぱぃ使った[*丼*]

今日のメニューゎ
[*四葉*]パンプキンクリームシチューと韓国風ぉ好み焼き[*四葉*]
なんだか、組み合ゎせがめちゃくちゃだけど、とにかく冷蔵庫にぁりすぎる食材を使っちゃぃたかったので(^o^;

パンプキンクリームシチューゎ、キャベツ・玉葱・人参・ェリンギ・枝豆・海老・とたっぷりのカボチャを入れました[*砂時計*]
コクを出す為に少し生クリームも入れてぃぃかんぢにカボチャがトロっとして甘くてクリーミーな仕上がりになったょ[*ピカピカ*]
シチューとか鍋モノゎ余ってる野菜をバンA入れられるカラぃぃょね↑
ゥチゎとにかくママが次々と冷蔵庫に入りきらなぃ位に食材を買ってくるカラ(^o^;

ぁと韓国風ぉ好み焼きゎぃゎゅる《チヂミ》です[*電球*]
粉に水と卵を入れて混ぜて刻んだキムチとニラと玉葱を入れっぃでにキムチの汁も入れて混ぜ、ぁとゎごま油をひぃたフラィパンで薄くこんがり焼ぃてできぁがり↑

ポン酢に白ゴマを入れたタレにっけて食べるの[*パー*]

今日ゎ妹が新しぃバィトの初日なのでこれが夕ご飯だょって[*ラブレター*]しとぃた(´ー`)えりなりの励まし[*グッド*]

2009/01/20(火) 今日もまたバンケット…
今カラ仕事[*電球*]

ちなみにまたこの間、バンケットの仕事で年齢聞かれて「老けてるね」と言ゎれた(-_-)

50歳位のオジさんに。
隣にぃたぉじぃさんが『ぇ!?このこ未成年かと思ったょ』って言ったら『未成年がこんな老けてる訳なぃでしょ』って会話までしくさった(-_-)(-_-)(-_-)

今まで、下に見られる事ばっかだったのにここ最近、A連発老けてるとぃゎれた[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

実年齢ょり全然上に見られた事もムカっくケド、何ょり『大人っぽぃ』ぢゃなく『老けてる』って常識のぁる大人だったら面と向かってぃゎなぃょね!!

許せなぃ!

[*カメラ*]この前のガィァでショートケーキ[*ケーキ*]もらってかなりテンションぁがった↑↑ヮィルドに丸かじりしたぜぃ[*チョキ*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.