江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/02/27(金) ガィァガールIN新宿西口
今日ゎ[*雪*][*雨*]でチョー寒ぃッ(ノ∩\)

この寒ぃ中、会ぃに来てくださった方々に心カラ感謝です[*ピカピカ*]
みんな、風邪ひかなぃでね[*ハート*]

休憩時間ゎ山頭火の[*丼*]とネギご飯(ぉ気に入り)食べた(^→^)
またAえりが誰ょりも食べた[*(汗*]

2009/02/26(木) ガィァガールIN品川
ガィァ(≧∇≦)

今日ゎ滝山あゆみちゃんとコンビ再び[*ハート*]

一日中、色々とディレクターさんとあゆみちゃんとで語りまくっててぁっとぃぅ間にぉゎっちゃったぁ[*チョキ*]

ぉぃしぃぉ煎餅ゃチョコの詰め合ゎせ、リラックマグッズなど色々と差し入れゃプレゼントをぃただぃてすっごく幸せ&ご機嫌ッ[*ハート*]

ぃっもA本当にぁりがとぉ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
明日ゎ新宿西口ガィァで頑張ります↑

2009/02/25(水) 美容の日(笑)
ォフなので、careへ行って髪の毛切ってもらぃっぃでにぅねり気味の前髪もストレートにしてもらった[*猫*]

所要時間C時間以上(×o×)
なので帰りにマルキューで春物のワンピ買ぅ予定がェステに間に合ゎなくなりそぉだったので、買ぃモノぁきらめてェステへ=3

@年近く行ってなかったんだぁ(^o^;はこべちゃんに最近会ったかトカ今井ぁゃちゃん、若井ゅっこさんなどの話題も(^ー^)
みんな忙しくてなかA通ぇなぃみたぃ〜


今日ゎ「美」にっぃゃした一日でしたぁ♪
なので夜ゎ食べずにビタミン剤だけ飲んで早めに寝ます[*ピカピカ*]

2009/02/24(火) 寝れなぃ
寝れなぃ寝れなぃ寝れなぃ

薬どんなに飲んでも効かなぃ

2009/02/22(日) バンケット
今日ゎバンケットの仕事ー

なんだかキャプテンに腕叩かれて怒られたぁ(笑)

まぁえり悪くなかったし周りもそれゎかってて何ァレ的な事みんな言ってた[*電球*]

明日ゎガィァが急遽なくなっちゃったょぉ=3
ォフだぁ!

2009/02/21(土) でちゃガIN静岡
チョー久々にでちゃガ[*電球*]

[*富士山*]見たら何故かテンションぁがりまくって一日中ノリAで仕事したょん♪

[*カラオケ*]張り切ってがんばり過ぎてちょぃ喉痛ぃ[*ドンッ*]

今ゎローカル線に乗りC時間の旅の真っ最中……

2009/02/20(金) ガィァガールIN綾瀬
寒ッ!!

[*雨*]だし凍ぇるーーー

今日ゎ昨日と同じ相方の青山りなちゃんと綾瀬でガィァガール[*猫*]

初の綾瀬店だったケドぉ店の方がホントに感じょくてぅれしかった[*ピカピカ*]

ところで、仰天情報を入手!?
ぃゃぁ、人生色々ですな…
えりゎまだA世間知らずだぁ[*目*]

明日ゎ静岡ででちゃガだょ[*パー*]

2009/02/19(木) ガィァガールIN亀有
亀有でガィァガール[*電球*]

ぃっものディレクターさんだから楽でしたッ[*チョキ*]
休憩時間ゎMで初めてクォーターパゥンダーを食べたょ[*ハンバーガー*]ぉぃしぃ(^→^)

明日ゎまたAガィァだょ♪しかも亀有の隣の綾瀬で[*目*]

頑張ります[*ハート*]

2009/02/18(水) 病院day
時間がなかA作れなくて、今日ぃっきに[*病院*]ぁれこれ行ってきたょぉ(≧∇≦)

どこでも結構待たされて疲れちゃったぁ…

ところでッ♪一昨年カラずっと治らなかった病気がゃっとょくなってきたぁ[*ピカピカ*][*病院*]通ぃも薬を飲み続けるのも辛かったなぁ[*台風*]
でもょくなってきてホントにょかったぁ↑
完治するまでゎちゃんとぉ医者さんの言ぅ事を守ります(´ー`)

明日ゎガィァで亀有、明後日ゎ綾瀬でまたガィァガール、そんでもって土曜ゎ超久々にでちゃガで静岡遠征[*チョキ*]

頑張ります=3=3

2009/02/15(日) 優しぃ方に囲まれ幸せなのだッ
昨日、ガィァで差し入ぃただぃたぁ(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*]
差し入れもぅれしぃし、今日ゎ誰も来なぃって思ってたカラょけぃぅれしかった↑
しかもねッ、差し入れがえりの大好きなモノばっか詰め合ゎせてぁって、何でこんなに好きなモノゎかるの!?って位、ぜ〜んぶ大好きなモノばっか入ってたょ(≧∇≦)

逆チョコ!?(笑)てか、せっかくバレンタィンに来て下さったのに何も用意してなくって申し訳なくなっちゃったぁ[*アセッ*]

相方ゎ前にも一緒したあずみちゃんですごく楽しかったし、休憩時間ゎ回転寿司食べに行っちゃった(^→^)満足[*ハート*]

幸せ〜〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.