江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/17(火) ォフ
今日ゎォフ↑

昨日のクリームシチューにバターを絡めたパスタを和ぇて『スープパスタ』『納豆オムレツ』『塩キャベツサラダ』を作った(^ー^)
塩キャベツサラダゎ刻みニンニクとごま油がきぃててちょぃ牛角パクった(笑)妹にも好評でしたぁ[*ピカピカ*]

2009/03/16(月) 今日のメニュー
ぃぃ天気だぁ[*ピカピカ*]

なのでぉ掃除と洗濯、ご飯支度頑張ったょん↑
まるで主婦だね(^o^;

冷蔵庫ぁけたら………卵Dパック、納豆I個以上、麺C袋、牛乳B本(;>△<;)その他諸々…

そこらのコンビニょり品ぞろぇ豊富なんぢゃなぃ!?ママ本当に買ぃすぎ[*(汗*]
同じ食材ばかりこんなに買って意味不明↓


なので、食材を消費する為のぁりぁゎせメニュー[*ナイフ&フォーク*]
『ィカ塩焼きそば』『キノコのクリームシチュー』変な組み合ゎせ(^o^;
クリームシチューゎ鍋ぃっぱぃに作ったょん♪
ィカ塩焼きそばゎかなりゥマかったぁ[*チョキ*]塩焼きそばにィカ入れるとぉぃしぃって発見[*目*]

2009/03/14(土) P-martィメージガール
P-martィメージガールとして、同じ事務所の七海ひさよちゃんとメッセ羽生店に行ってきましたぁ[*ハート*]

羽生、チョー遠ぃ[*アセッ*]遠すぎる[*アセッ*][*アセッ*]そんでもって激寒(;>△<;)
本当にB月!?ってかんぢ(×o×)

ただ、内容的にゎすっごく楽しかったぁ(≧∇≦)
ひさよちゃんもすっごくぃぃ子だしスタッフさんもとてもょかったょ♪♪

2009/03/13(金) ガィァガールIN新宿西口
ガィァガール[*電球*]

今日もぉ約束の『山頭火』で休憩時間に[*丼*]食べましたぁ[*揺ハート*]

ネギ飯と塩ラーメンのえり定番メニュー[*ピカピカ*]

明日ゎピーマートのィメージモデルとして羽生まで旅立ちマス[*電車*]遠ぃーぜっ(;>△<;)

今のトコはっきりしてる予定[*電球*]
追加ゃ変更、詳細が出たらまたぉ知らせしまぁす[*チョキ*]

B月
13日 ガィァ(新宿西口)
14日 ピーマートィメージモデル
26日 ガィァ(品川)
27日 ガィァ(京成船橋)
28日 ガィァ(川口)
30日 パチィベ(ゴールデンセンター)

他もまだ決まってるのぁるケド詳細不明[*(汗*][*(汗*]
時間ぁる方ゎぜひAえりにぁぃに来てちょ〜〜

2009/03/12(木) フランチャイズショー最終日
ぉゎったぁ[*揺ハート*][*揺ハート*]

休憩もたくさんぃただぃたし、ぉ菓子などの差し入れもぃっぱぃ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ぁぁ、幸せ[*ハート*]
こんなにょくしてぃただぃたカラぃっも以上にみんなで頑張って仕事したので、ブースも大盛況だったみたぃでぅれしぃッ↑

最後ゎえりの大好きなサーティーワンァィスをD種類差し入れてくれてみんなで仲良くシェァしましたぁ(≧∇≦)
ぁ、この期間中に会ぃに来てくれた方々、差し入れなどくれた方々ぁりがとぉデス[*ピカピカ*]
元気をぃっぱぃもらぃました[*揺ハート*]
明日ゎガィァの新宿西口だょ[*パー*]頑張るね[*ハート*]

2009/03/11(水) フランチャイズショーA日目
A日目[*猫*]

今日も休憩時間にぃっぱぃ食べたぁ(^→^)
ぉ好み焼きゃァィス、[*丼*]、カレー…

そんでもって昨日もご飯として買った『ばくだん焼き』[*電球*]
今日ゎ昨日のチーズ味に引き続き、ネギ塩味を食べた[*豚*]
大きぃたこ焼きの中に山芋トカ魚介類ゃウィンナー、モチなど入ってて最高にぉぃしくてすっかりばくだん焼きのファンになったぁ(≧∇≦)

差し入れにぃただぃた大量ぉ菓子も食べてホントに食べ過ぎな一日(^o^;

休憩も沢山ぁるし、今日も早くぉゎって最高[*揺ハート*][*揺ハート*]

2009/03/10(火) フランチャイズショー初日
今日カラフランチャイズショー[*電球*]
会場すっごく寒ぃし、キッィなぁって思ってたら、クラィァントさんもコンパニォンもみ〜んなぃぃ人で楽しく仕事できた[*チョキ*]

フーデックスみたぃに色々と試食できて、友達とフラA休憩時間にまゎってたらぃろんなブースの方がぃっぱぃごちそぅを振る舞ってくれてぉ腹ぃっぱぃ↑

えりがぉ世話になってる『ぉだぃどこ』ゎ牛角のチェーンとかもゃってるらしぃ[*電球*]牛角とぃぇば前にスーパーマーケットトレードショーでもぉ世話になったし、何かと縁がぁるみたぃ[*ハート*]牛角らぶ[*揺ハート*][*揺ハート*]

で、みんなで頑張って仕事したら資料トカ足りなくなっちゃってなんと@時間近く早く終了になったぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

これで今日ゎたっぷり寝て明日からまた頑張れる(≧∇≦)

2009/03/09(月) 明日カラ展示会
明日カラ久々にビックサィトで展示会に出ます[*電球*]

フランチャイズショーの『ぉだぃどこ』ブースにぃます(≧∇≦)

ちゃんと最終日まで立てるのかなぁ…最近、展示会ゃってなぃカラちょぃ体力的に不安(ノ∩\)

2009/03/08(日) ハーバーギャルIN川崎
パチィベ[*猫*][*揺ハート*]

ぉ友達の竹濱ゆかちゃんと一緒だから、かなりテンションぁがって語りまくり♪

そんでもって語り足りなぃので、帰りにまた[*コーヒー*]してガールズトーク(≧∇≦)てか仕事の話ばっかだったなぁ(笑)
ご機嫌にゃり↑↑

2009/03/04(水) バィト(*_*)
今日ゎバィト[*電球*]

社員さんが@人、急に来なくなっちゃってえりが急遽ラストまで+明日もバィト(u_u)

また休みがなくなってしまった…まぁ、休みゎ別にぁんましぃらなぃんだケドね[*チョキ*]
働ぃてなぃと不安になるの[*(汗*]なんでかなぁ[*四葉*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.