江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/05/29(金) 最終日
クレームでたらしい。
笑顔がないと。

差し入れくださった方、気遣い感謝です。

2009/05/28(木) 二日目
どうにかあのシフト折り越えた
やれば何だってヤレチャウンダネ

相変わらず消えたいえりです

消えてしまいたい

2009/05/27(水) 電説工業展@日目
昨日一睡もできずで、朝から吐き気と頭痛【>ヘ<】

でも薬飲んで後半ゎ乗り切れた!
久々にノルマぁりの業務だしかなりハード…
明日も頑張れるかなぁ。

2009/05/26(火) 電説工業展リハ
リハで久々のビックサィト[*電球*]

えりゎまた最近朝起きる度に気が重くのしかかり、なんだか吐き気みたぃのがするの。

昔、こんな症状が続き@年以上薬事療法でゃっと治ってきたんだケドまたぶりかぇし。

話かゎってリハでゎなんと白川きみよちゃんと再会!!
久々で懐かしぃ[*ハート*]
きみよちゃん、今ゎバリAの女社長だょー[*四葉*]
かっこぃぃ!


何かを一生懸命にゃってる人ゎ魅力的です。

今のえりにゎ何一つ魅力がぁりません。


仕事したり外に出たり友達と話したりして少しずっ元気ゃ希望をもらぉぅと思ぃます。

2009/05/25(月) さて
えりゎ今、髪の毛を黒スプレーで真っ黒にしてきっちり一つにまとも、リクルートスーツに身を包み、とぁる会社へと面接に向かってマス[*電球*]

それが終わったら雨宮める姉さんに会ってキマス[*電球*]

2009/05/22(金) ものすごぃィジメ
今日もバンケットの仕事。

えりの髪の色にっぃて(何年も同じ色なのに)社長に何回にもゎたり怒られ、最終的にゎ現場の控ぇ室でみんなが注目する中怒鳴られた。
ずっと同じ髪色だったし、今回ゎこれでぃぃケド次回カラゎこの色ぢゃ仕事をまゎせなぃってぃゎれたその『今回』でつるし上げ…


そして本番始まる寸前にものすごぉく太ぃ眉毛のぉ40歳位のぉ局様に『ちょっと、ぁなたの眉毛何なの!?そってるの!?!?ぉかしぃにも程がぁるゎょ!!笑っちゃぅんだけど!!何か雑誌とかみてメィクの勉強ちゃんとしなさぃょ。何でこんな変な眉毛してるの!?不自然すぎょ!!みんな見てちょぅだぃ、この子の剃りすぎてぉかしぃ眉毛を』って爆笑しながら大声でつるし上げ(-_-)


最初カラ最後までしっこくぃゎれ、ぁまりにぃぅカラ『えりゎこぅぃぅ太ぃ眉毛ぢゃなぃカラほんとに笑ゎれる位にぉかしぃ眉毛なのかな?』って不安になり、帰ってカラ妹ゃ物事をはっきりぃぅ友達に聞ぃてはじめてえりがィジメにぁってたってきがっぃた。

妹曰く…『パーコンって心の底カラ根性悪ぃャッばかりだから私ゎ嫌気がさして辞めたんだょ、眉毛を直しても次ゎァィメィクだ髪型だって永遠に何かぃゎれるょ。若ぃ子がただ単に気に入らなぃだけぢゃん。気付けょそれ位』とぃゎれた。


ィベコンの子達ってぃぃ子が圧倒的に多ぃケド年齢層がかなり高ぃパーティーコンパニォンゎほんとにA根性が悪ぃ…


えりゎ年をとっても絶対にぁぁぃぅ人種にゎならなぃょぅにしょぅ。

2009/05/21(木) 無題
えりなんてこの世の中からいなくなればいい

2009/05/20(水) パチィベ
今日ゎ杉崎マィカちゃんと山本修ちゃんだったので楽しくぉ仕事できてほんの少しだけ元気になりました[*電球*]

ただ、修ちゃんに『元気がなぃね』って何回も心配されたぁ

またAェヴァコスで今日ゎ綾波レィのコスだったケド写メとり忘れた[*アセッ*]

ので帰りの電車で[*カメラ*]

2009/05/19(火) スケジュール
今のとこ、詳細わかってるスケジュール。
5月20日 パチィベ(花小金井ゴールデンセンター)
23日 ガィァガールIN品川
27〜29日 電設工業展(関電工)

2009/05/18(月) 水浸し
家中水浸し

何がそんなに辛ぃのかな

最近ずっとひどぃょ

仕事が上手くぃってなぃのかな
普段ゎ優しぃパパなのに

命を削って酒を飲む理由を教ぇてほしぃ

親のぉかしくなった姿を見るのゎ何年たってもキッィです

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.