江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/05/17(日) 無題
カラフルな海外の雑貨ゃ、手触りのぃぃヌィグルミ、キレィなぉ花ゃフルーツなどの爽やかな香り。
なるべくえりが心地ぃぃってかんぢる物をぃっぱぃ目にするょぅにしてる。

2009/05/15(金) 無題
えりが死んだら喜ぶ人多いかな
なんて、これ独り言だから気にしないでね

死なないし。こんな事を軽々しく口に出す自分は世界で一番最低だってわかってるから。

ごめんなさい

早く復活します

2009/05/14(木) バンケット
怒られた

2009/05/13(水) 美容院と病院
紛らゎしぃケド両方行ったょ[*電球*]
薬の量が増ぇた。

2009/05/12(火) いっぱいいっぱい
抱えきれません。

言葉でうまく表現できないけど今、何重にも苦しい事が重なってます。

助けて

2009/05/11(月) 疲れた。
静かに毎日暮らしていたいのに 悩みの種は尽きない

誰も知らない土地で一人になりたい、そんな気分です。

2009/05/10(日) パチィベIN荒川沖
パチィベ[*電球*]

今日ゎ話題のェヴァコス着たょ↑

ぉ仕事頑張ったので疲れすぎて帰りの車でゎみんな即爆睡[*..zZ*]

ところでえりゎ最近ずっと元気ぁりません。

2009/05/07(木) カレーの日
カレーの日なので、妹とカレーを食べに行きました(^→^)

CoCo壱番屋でキノコカレーと半熟卵ハンバーグのせサラダを注文↑
ぃっもなら『辛』をプラスするケド辛みスパィスで辛くしょぅと思ぃ、スパィスを大量にかけたんだケドぃまぃち…

芯から辛ぃんぢゃなく小手先の辛さってかんぢ[*電球*]
てかこれゎ辛ぃの好きな人ぢゃなぃとゎからなぃだろぉなー

2009/05/03(日) 行ってきます
みなさんゎ楽しぃゴールデンウイークを過ごしてますか!?

えりゎ今カラ仲良しの竹濱ゆかちゃんと川崎のハーバーセンターで恒例のパチィベしてきまぁす[*揺ハート*]

川崎に向かぅ[*電車*]が何本に@本位[*新幹線*]みたぃな座席並びで旅気分なのッ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.