江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/06/30(火) C
ただ、多分ママが悪く言うと融通が利かなくすごくまじめだった分、親戚一同やパパからの暴力その他が耐えられず精神的にやられちゃってたんだと思うケドそれが全部えりにきました。
いっぱいいっぱい殴られたり、お風呂入ってたらお湯の電源切られて水風呂にされたり、洗濯機に入ってる洗ってる最中のえりの洗濯物だけ部屋に投げ捨てられたり。

とくにパパのお母さん(おばあちゃん)に会うときはきちんと正座して敬語で話さなきゃ行けなかったんだけど何か@つでも失敗したら帰ったら地獄のように殴れたからおばあちゃんの家からでて「帰ったらお話があるから」って言われてから家に帰るまでが恐くて恐くていつも生きた心地がしませんでした。

また罰としてしょっちゅうご飯がもらえず何度か空腹に耐えられず倒れたりしました。

でもきっとママなりに苦しんで病んでた結果、当たるのがえりしかいなかったんだろうな…っていうのはわかります。

2009/06/28(日) でちゃがIN静岡
久々にでちゃがのぉ仕事で静岡まで行ってきた[*富士山*]

体調悪ぃしすごく辛かったケド相方の子も超ぃぃ子で頑張れた!!

ぁと、A店舗まわったんだケド@店舗目のぉ店の副店長さんがなんと昔からえりのことをモーターなどでたしか5・6回って言ってたかな!?写真を撮りに来てくださってたみたぃではじめゎ誰かほかの人と勘違ぃされてるのかと思ったんだケド、えりのプロフィールとか色々覚ぇててくださって最終的にゎ『…ののぇりだょね?』ってことで、もぅびっくり!!


こんな偶然ってぁるんだね[*電球*]
すごくぅれしかった[*ハート*]
とても明るくぃぃ方で…てか今回A店舗ともスタッフさんみんなすごくょくてぉ客様もわざA差し入れ届けにきてくださったり本当にゃってょかった[*ピカピカ*]


ぃっぱぃ元気をもらって帰りました!!
今日出会ったすべての方に感謝です[*ピカピカ*]

えり、頑張るね!

2009/06/25(木) 無題
ママが朝ぃきなり発狂した

叫びまくって家中を暴れまゎってモノを投げつけられ意味不明のことをたくさん言ってた

家族誰も、朝ママと話しをしてなかったカラ一体何がぁったのかまったくゎからなぃ

2009/06/21(日) 某パチンコ店でのぉ仕事
信じられなぃょぅな最低な出来事がぁった

もぅ絶対にぁの店の仕事しなぃ
人として正常だと思ぇなぃ

ぁんな人間が上の立場にぃる店自体ぉかしぃ

本当に本当に信じられなぃ

ぁまりのひどぃ出来事に、その場にぃぁゎせたバィトの女の子が『さっきゎ大丈夫でしたか?ぁの人ものすごく気分やで誰にでもぁぁぃぅ事するから嫌な思ぃしたと思ぃますが本当に気にしなぃでくださぃね』と言ってくれた


最低最低最低

2009/06/20(土) パチィベIN花小金井
女の子C人でにぎゃかに楽しくぉ仕事したょ。

ただ最近ずっと体調悪くてかなり体力的にきっくっつ何度も倒れそぅになった。

2009/06/18(木) くだない人生なのでもあ興味のある人だけ読んでください
えりゎ一家の長女として生まれました

さすがに赤ちゃんの出来事は覚えてないけど初めての娘だから苦労したものの、それなりにが頑張って育ててくれたんだと思います

パパはその事、世界的に評価をされてるやりてのCMプロデューサーでした
こんな事いったら『何!?自慢!?』って思うかもしれませんがおさないながらに父がすごい事は理解してたし、いずれえりも父みたいな仕事について頑張りたいってずっと思ってました

ただ、やはり業界、変わり者(?)というか特殊な世界、世間いっぺんの常識が通用しない中でも家で当たられる事は多々かりましたが仮にも家族の為に頑張ってくれてるちちにはさからえませんでした


次回に続く

2009/06/17(水) 順序間違ってるけどそのA
ありがちかもしれないけけどパパとママはなんども離婚問題をを起こしたり、自殺みすいをおこしたりしてました

母親を毎日のようになぐってる父も(もちろん私も殴られたり首閉められたり色々な所にたたきつけられたりしました)

今だからこれってとうなのかって思ぅし母の立場だけで言ってるかもしれませんが、親戚一同やもちろん父の母もみんなして母をせめて辛かったらしいです
えりだったら今時の考ぇかもしれませんが真摯にいちいち受け止めて手を抜くとこは手を抜いてグチれる友達などがいたらストレス解消でもして環境に順応する方法ならいくらでめあるのにな…と思ってます

2009/06/16(火) 3
ただ父、母なりにすごく苦しんで頑張って家庭を今まで築いてくれたんだなと思うと言葉では言い表せない位に大好きです。
一時は本当に捨ててしまおうって真剣に考えましたが色々な両親と今まで話しをできなかった分、やはりできる限りの事はしてあげたいと思ってましさ

長くなるねでまだ色々ありますがまた後日お話聞いてくださいね


ただいえる事はこんなえりを心配して一人でも応援してくれてるのが今一番の心の支えです

えりねこんなみっともない人生を全部聞いてくれてもなおかつ応援してくれるなら信じたみちとみんなが安心してよろこんでくれように笑顔でがんばりますね

2009/06/09(火) 無題
辛い 苦しい
心配してくれてる方々に全ぼうをはなせなくてごめんなさぃ

必ず上がってぃきますから見守ってぃてくださぃm(_ _)m

こんなに精神的に弱ぃえりでごめんなさぃ

みなさんの一言で本当に救われてます
ぁりがとぉ

ブログゎ辞めずに報告しますね。絶対にまた復活しますのでぃくら病んで弱音を吐ぃてもこの言葉だけゎ信じてくださぃ。

何があっても絶対に負けなぃ。えりを必要としてくれてる人が一人でもぃてくれるなら、絶対に負けなぃ。

2009/06/08(月) 病院
パパの病院に付き添った[*電球*]

ぁまり担当医と話がかみぁゎずぅまく色々伝ぇられなかった…
自分の非力さに凹んだ(T_T)

とりま、そこの病院でゎぉ手上げ的なかんぢで専門クリニックに行く事になったょ…

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.