江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/07/31(金) 美容院
美容院に行って髪を黒くした。
真っ黒ぢゃなぃケド痛んでだぃぶ色が抜けて金髪っぽくなっちゃってたカラ暗ぃ色にしてもらった[*ハサミ*]

前から担当さん知ってるんだケド、えりが痩せたカラものすごく心配してくれた(T_T)
なんか心配とかしてもらぅと泣きそぅになっちゃぅ。

みんな優しぃのに、何でえりゎずっと元気になれなぃのかなぁ

2009/07/30(木) 発作
最近またしょっちゅう発作を起こして倒れます。
こんな状態で展示会なんかできるのかなぁ。
体力的に無理かな。

なんでぃっまでも病気がなぉらなぃんだろぉ…
一時すごくょくなったのに。

2009/07/29(水) 泣いた
今日ゎ友達のなっちゃんと会って色々語った。
なっちゃん優しぃ。
帰りに泣ぃた。

2009/07/24(金) 病院行く途中にぉ祭りゃってた
薬がもぅ少ししかなくなっちゃったし、調子が悪ぃカラ[*病院*]に行く事にした。

駅を降りたら目の前の広場でぉ祭りをゃってぃてすごぃ人だった[*電球*]

出店も定番の焼きそばとか以外に世界各国の料理?みたぃのとか売ってたりもんじゃが売ってたり…

ステージで悪いァィドルが歌ってた[*カラオケ*]『めちゃモテサマー』って曲を歌ってたんだケド、なんてぃぅグループなのかゎかんなくて…知ってる方教ぇてくださぃm(_ _)m
ァィドルとかぁんまりゎからなくって…
一生懸命歌って踊って笑顔を振りまく姿をみて、こぅゃって頑張っててもみんなきっと色々と苦しみながら精一杯ゃってるのかな。なんてぃっものマィナス思考でァィドル達の心配までしちゃった(余計なぉ世話)

で、楽しそぅにステージみてる人ゃ色々と屋台のモノを楽しんでる人達を見て、「えりゎこんな所で何をゃってるんだろぅ…」ってすごく寂しくなった。

帰りゎカラフルな雑貨ゃァクセサリー、海外のフルーツの香りのボディクリームなど好きなものにぃっぱぃ触れてきた。少しでも元気をもらぇるょぅに。

2009/07/23(木) どこか そしてD
誰もぃなぃ土地で一人で@から頑張ってみたぃです。
もぅ疲れちゃったの。
のんびりした土地で自分の事一切知らない場所に行ったら新しい人生がひらけるかな


ぃっものくだなぁぃ生い立ちの続き。
死ぬほど憎んでるパパとえりが似てる事もどぅしても許せなかったママゎ妹ぢゃなくえりを徹底的に虐待しました
当時ゎ虐待なんて言葉しらなぃカラこぅぃぅ風にされるのゎ全部えりがぃぃ子ぢゃなぃせぃだ、と思ぃママの機嫌を常に気にしながら生きてきました。
誰かに両親の年齢を知らなぃなんて異常な家庭だとぃゎれましたが、小さぃ頃、ママに年齢を聞くのゎそれこそ自殺行為。
大げさに言ぇば生きるか死ぬかでした。ママが答ぇたくなぃ質問ゎ何がぁっても聞いちゃぃけなぃ。
パパと口を聞くのも許されたのゎここ数年。
何か必要がぁり一言でも話しすると…地獄の目にぁぃました


中でもぃまだになんでこれをぃぃずっとずっと言い続けられたのか未だに考ぇても理解できなぃセリフがぃくつもぁります……………………

2009/07/22(水) セミナーのぉ仕事と日食

今日ゎ渋谷でセミナーのぉ仕事[*電球*]
昨日、最高に具合悪くてまたA一日中吐ぃてぃて、最後の方ゎ血を吐くょぅになっちゃった【>ヘ<】のどかどっかが切れちゃったのかな?

なので少し動けるょぅになった時にフラAしながらも今日の仕事の準備と[*温泉*]を済ませて夕方過ぎ位カラ今日の朝まで薬飲んでずーーーーーーっと寝てたので大分復活しました[*電球*]
その前の日が具合悪くてずっと眠れなかったカラ二日分寝た事になるかなぁ。

休憩時間にみんなが空を見上げて写真撮ってるカラえりも紛れてみたら今日ゎ日食だったんだね[*電球*]写真とったケド全然ちゃんと映らなかった…

すごくょく見ぇたょ!三日月みたぃで不思議…[*三日月*]

生まれて初めて見た[*猫*]

2009/07/21(火) 生まれかわるなら
次に生まれかゎるなら、裕福な家庭で大事にされてる猫になりたぃな。
もぅ人間にゎなりたくなぃ。
余計な感情に振り回されて苦しみもがぃて生きてるカラ。
ぁれ?でも猫だって感情ぁるょね
ぢゃぁもぅ生まれかゎらなくってぃぃゃ。
これでぉゎりにしてクダサイ

これがカルマだったらえりゎ前世でょっぽどひどぃ罪人だったんだね
もぅ許してほしぃ

何をしても報ゎれなぃ…


最近、感情にムラがぁって皆様ごめんなさぃ

ぁがったりさがったり。

でももがき苦しんでるのゎ事実デス

原因を探るのにも疲れちゃぃました

2009/07/20(月) パチィベINラッキーハンター
今日ゎ最近ょく一緒になるめぐちゃんとペァでパチィベのぉ仕事[*電球*]

かゎぃぃリラックマグッズゃぉぃしぃ差し入れなどぃただきぁりがとぉござぃました[*ピカピカ*]
色々な方が応援に来てくれて元気をぃっぱぃもらぃました↑

今日ゎ自分的に満足できる仕事ができたと思ぃます(´ー`)[*ピカピカ*]

季節はずれの風邪をひぃてしまったみたぃで熱ゎなぃんだケド咳が止まらなぃ[*アセッ*][*アセッ*]
他の方に移しちゃゎなぃか心配です(^o^;

2009/07/19(日) パチィベ
今日ゎMCゃりました[*電球*]

誉めてぃただけたのですごくぅれしかった[*ピカピカ*]

ぃっぱぃぉ店の方カラ差し入れぃただき、とても仕事もゃりゃすかったカラまた入りたぃって思った。

ただ、わざA応援に来てくださった方がえりと相方コンパニォンの礼子ちゃん、それぞれの名前を貼った大きな袋の差し入れ?プレゼント?を貰って業務中だったカラ付き添ぃの店員さんに預けたら、くれた方にそれを返してぃて…えりゎMC中だったカラどぉぃぅゃりとりがぁったのかゎからなぃケドプレゼントを返された方ゎすぐにその場から帰られてしまって……


せっかく来てくれて、プレゼント持ってきてくれたのに本当に申し訳なくて#(T_T)

本当にぁりがとぉござぃましたm(_ _)mそしてごめんなさぃ【>ヘ<】
帰りゎ雨宮める姉さんと待ち合ゎせしてご飯食べて帰った。
久々でめちゃAぃっぱぃ話してまだ話し足りなかった。
姉さん大好き(T_T)(T_T)(T_T)本当に優しくてぃっも姉さんに会ぅとすごぃしゃべりまくっちゃぅ。

[*カメラ*]今回えりゎ地中海マリンちゃんのかゎぃぃコスでした[*ピカピカ*]相方ゎワリンちゃんで格好ぃぃコスだったょ[*電球*]明日ゎ武蔵小金井のラッキーハンターでパチィベです[*四葉*]

2009/07/18(土) 明日ゎマリン
明日ゎパチィベで地中海マリンちゃんのコス着ます

来れる方ゎ遊びに来てくださぃm(_ _)mえりゎ今回MCゃります[*電球*]

■場所:パーラー宮西
■住所:東京都府中市宮西町2-5-1(京王線府中駅南口、けやき口から歩いて2分、JR府中本町から歩いて5分 )
■時間:15:00〜20:00

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.