江里子の日記
忙しい時は書けないかもしれないけど、長い目でみてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 疲れて寝るだけが、なぜか
2011/02/17 無駄
2010/12/27 イタイ女です
2010/12/12 ため息しかでない
2010/07/20 やめたい

直接移動: 20112 月  201012 7 3 1 月  200912 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/09/09(水) 嘘ゎ辛ぃ。
嘘をつかなきゃならなぃのってすごく辛ぃね。

世の中、嘘を平気でっぃてそれでぅまくゃってる人、結構ぃるのに…

正直者ゎバカをみる…ぃゃな世の中だね(´ヘ`)

2009/09/08(火) 豪華なワッフル!!
すごぉぃ豪華なワッフル発見[*パー*]
早速get[*揺ハート*]

えりが食べたのゎ、マンゴー&ミルク練乳リゾットォレンジの香りってのと、ショコラ&木イチゴ[*サクランボ*]

マンゴーの方ゎ優しぃ甘さでトロピカルな味がチョーぉぃしぃ[*揺ハート*]

ショコラゎちょぃビターで木イチゴがジュレ状になってて大人な味[*電球*]木イチゴの酸味がきぃてた[*目*]
ビターが苦手なえりゎこれゎぁんまり…だったケド(笑)

他にもわらびもち&宇治ミルク金時・焙じ茶のクリーム唐芋&和三盆・生キャラメル&ラフランスハニーバニラとか、すごぃ色んな種類がぁってカラフルでぉぃしそぉなのッ(^→^)

値段もかなりぉ手頃だから、みんなもぜひ食べてみてね[*ハートハート*][*ハートハート*]
wafflewaffleってぉ店で大丸東京ゃ銀座松坂屋、ラゾーナ川崎などに入ってるょ[*猫*]

2009/09/07(月) かゎぃぃ(*´д`*)
動物大好き[*猫*][*犬*][*ハート*]

癒されるッ[*ピカピカ*]

でもまだ子犬で歯が生ぇ始めでかゅぃらしくぃっぱぃ噛まれた(^o^;

2009/09/06(日) 新星萌え萌え隊PBqueen@ァィランド
今日ゎぁの有名な秋葉原ァィランドさんで萌え萌え隊としてぉ仕事&ステージ[*電球*]

リハの時まで『絶対に歌ゎなぃ!』とゴネたえりでした(笑)

だって歌詞覚ぇられなぃし…[*アセッ*]な、訳でステージみてくれてた方ゎえりの動きがぎこちなかったのをきづぃたと思ぃますが、『夏祭り』も『残酷な天使のテーゼ』もイマイチ歌詞がゎからなかったので ぉそろしくぎくしゃくしてたのです(^o^;

しかも、ギリAまで萌え萌え隊の店内ィベントゃってたカラ、ステージ進行スケゃ立ち位置もまったくゎからずグダグタ[*(汗*]

まぁすごぉく盛り上がったし、色々な方が応援に来てくださったので楽しかったょ↑
ぉ客さんとの一体感みたぃなのって気持ちぃぃね[*ピカピカ*]

出演したみんなとも楽しく盛り上がり帰りゎマネージャーにクレープ買ってもらぃみんなで路上プチ打ち上げ(^→^)

写真ぃっぱぃとったのでちょっとずつァップしてくね[*揺ハート*]

2009/09/05(土) スタオクのフラィャーが完成ッ♪
この間、撮影した『スターオークション』のフラィャーが完成したらしく、事務所の方が画像を送ってくれましたッ(^ー^)

えりゎ左に載ってるょ[*ハート*]

スタオク、9/14 スタート(≧∇≦)



スタオクURL:http://www.staok.jp/

2009/09/04(金) 買っちゃったぁ
原宿の雑貨屋でチョーかゎぃぃモノget(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

かゎぃすぎでしょーーー↑↑

一目惚れ[*パー*]

2009/09/02(水) でちゃぅ!詳細☆
12日に久々にでちゃガをゃります(≧∇≦)
詳細ぉ知らせシマス[*ヒヨコ*]

実施日:2009年9月12日(土)
実施店舗:センチュリー川越店
店舗住所:埼玉県川越市城下町4−1
実施時間:12:30〜20:00


みなさん、是非遊びに来てくださぃ[*四葉*]

2009/09/01(火) スケジュール追加♪
今日ゎぁんまり睡眠とれなくて悪夢ばっかみてたので自分にご褒美(!?)を…って事で、ェステに行ってきたょぉ[*ピカピカ*]

もっと頻繁に行きたぃんだケドなかA行けなくて[*アセッ*]

水分と野菜をたっぷりとって、ぉ菓子ゎガマン!って一日だったょん(^→^)頑張った↑
一日だけぢゃ意味なぃかぁ[*(汗*]日々、心がけてゎぃるんだケド(^o^;


所で決定ぉ仕事スケジュールを追加〜☆

H月
12日 でちゃガ(関東・店舗ゎまだ未定)
27日 パチィベIN長野

ぁと5日の秋葉原ァィランドゎゃっぱりステージぁりだそぉデス[*ゲッソリ*]マネージャーに絶対ゃだ!!って断固拒否(笑)して歌ゎとりぁぇず歌ゎなくても[*OK*]になったケド、しゃべりゎぁりマス[*台風*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.