不定期な絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/30 歯磨き粉
2021/10/12 ボーリング
2020/07/15 ピラフ
2019/08/18 カレー
2018/10/24 ラーメン

直接移動: 20239 月  202110 月  20207 月  20198 月  201810 月  201711 8 6 1 月  201612 10 6 月  201511 10 7 4 2 月  201410 5 月  20131 月  201211 1 月  201112 9 7 1 月  20104 1 月  200911 10 9 8 5 1 月  200812 11 10 9 5 3 2 月  200712 11 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200112 11 月 

2004/01/14(水) 怪しい
きのう1通のはがきがきました。このようなものはほっておきましょう。内容は↓

 最期通知
この度、貴方様が現在御利用頂いている金融金融機関から債権回収を受理致しました 林田興業 と申します。
早速では御座いますが、貴方様は契約条項「期限の利益の喪失」に該当していることは、十分御察しの事と存じます。
よって、これ以上御支払いをする意思がないと判断させて頂いた末、契約違反により貴方様の債権回収業務を強制執行という形で実行せて頂きます。これと同時に、御利用されている金融機関等の全停止処分、信用情報機関へのブラックリストとしての登録、更に、財産・給料などの差し押さえ等を執行することもつけ加えさせて頂きます。
尚、貴方様には既に一括請求が命じられていますので、本日中に御入金、御連絡が無き場合は弊社特別地方回収員が御自宅、御勤務先は勿論の事、御親族関係者方々等に早急に御伺い、御相談させて頂く事となりますので御了承下さい。
しかし、貴方様の誠意遺憾によりましては御相談等に応じることも可能ですので、もし、早期解決を御考えであれば子宮下記まで御連絡を下さいます様宜しく御願い申し上げます。

 連絡先 090-2845-1017
       090-2845-6878
       090-2845-3906

 受付時間 午前9時〜午後3時迄

 債権者代理人 林田興業
        (全国債権回収業協会加入)
        (日本債権調査組合加入)

 住所 大阪府豊中市庄内東町3-11-21 マナベマンション1階

 *尚、重要書類等は御入金確認後の郵送となりますので御承知御願い申し上げます。 

2004/01/13(火) もみの木
たぶんもみの木じゃ思うけど、今度駅が立て替えられるいうことで植木もろもろが処分されそう。
でもこの木だけはどうにか残せんか思うんよね。クリスマスの木としては立派で高さも10mぐらいある。
誰かこの木を引き取ってやろうという人はおらんかの?

2004/01/12(月) 夕日
この前とった写真じゃけど、あまりにも綺麗なかったけん携帯でとりました。
朝日じゃないで、夕日で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.