by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/01(月) 8月だね。
今朝は7:45からお散歩に行きました。20分くらいかな・・・で、帰宅。
さぁ〜ママは洗濯♪ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫だぁ〜♪
nunoはハァハァしながら、コロン状態。
扇風機を独り占めです。
一休み後、nunoは朝ご飯。
・・・しかし、食べない。また食べないの??
少し部屋を涼しくする為にエアコンON。食べてくれるかな?
なんてしてたら涼しくて気持ち良く、ママがコロンと寝ちゃったよ〜へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

おっと!ママはお仕事だ。
・・・が、はやりご飯が残ったまま。ん〜暑さに負けたか?
仕方なく片付け、ママが出かける時にクッキーをいくつかあげて行きました。

夕方帰宅すると、クッキーが無くなっていたので食べたらしい。
まぁ〜夜ご飯まではなんとかなるかな。ねっ!
そして夕飯の準備が終わり、6:30からお散歩へ。
朝ご飯食べてないからか・・・昨日いっぱいしたからか・・・コロコロウ○コが3コくらい。うさぎさんのウ○コみたい。
(⌒▽⌒)アハハ! でも出たから良し。
お散歩の帰り道・・・浴衣を着た中学生らしき女の子に沢山会いました。
どうやら近所の小学校でお祭りがあるらしい。花火もあがるのだ。ワクワクするぜぇ〜♪
7:00頃からnunoとママは夕飯です。nunoも夕飯はキレイに食べてくれました。良かった。
食後しばらくコロンして過ごしてると、お外で“ドォ〜ン”“ドォ〜ン”と花火の音が。
怖がるかと思ったらnunoの反応はなし。
ならばと・・・お外で見ようと出てみると、外だと音も大きく怖がる怖がる。
爪でガシッっとママにしがみ付いてました。
『怖くないよ〜大丈夫』と言いながら下に下ろすと・・・『怖い〜抱っこ〜』だって。ゴメンゴメン。
ほんの3分くらいで家に戻りました。戻ると微かに聞こえる花火の音が怖いらしく、テーブルの下に避難。
外に出るまでは気にしてなかったのに・・・可愛そうな事したとママは反省です。
花火が終わるまでそばに居てあげました。本当ゴメンね。

お二階さんちのワンちゃんはお留守番中らしく・・・激しく吠えてましたね。
お二階のワンちゃんもきっと怖かったんだと思う。

nunoの花火初体験の日でした。チャンチャン。


nuno今日で317日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.