by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/15(日) [119] お散歩行けるね♪
昨日は朝から1日雨だったので、久々に1日中お家に居たnunoちゃん。
今朝のお散歩は嬉しそうに歩いてましたね。
溜め込んだウ○コちゃんもスッキリ出したしね。ニッコリ。
帰宅してからすぐにご飯の準備して出してあげると・・・
あっという間に食べ、パパちゃんのとなりに行ってコロン。

スッキリして、満腹でコロンかぁ〜かなり羨ましいぞ!

なので・・・
ママちゃんも一緒にコロンしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お昼になり、ママちゃんはお餅を食べました。
食べ終わる頃、ムクッ≠ニ動いたパパちゃんを見つけ・・・
『起きて〜晴れてるよ〜!!』
でも結局起きたのは、1時ちかくでしたがね。
nunoが気持ち良さそうに毛布に包まって寝てる間にパパちゃんはご飯。
着替えて準備ok≠フ状態なのに・・・
パパちゃんったら、nunoにつられて二度寝だよ。もぅ!

まっ!いいか≠チて感じで、ママちゃんはパソ遊び〜♪

気づけば夕方の4時ぢゃ〜ん( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
『パパちゃん起きて〜お散歩行こう』
昨日我慢させた分、今日はいっぱい歩かせてあげたかったんだ〜。
お外に出ると気温が高いみたい。全然寒くないの。
『寒さもこのくらいならいいのにね』なんて会話しながら楽しく歩いてきました。

やっぱりワンコも人間も適度な運動は大事だね。


nuno今日で1年と119日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.