by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/17(金) ママもnunoも病院でつ。
今朝のお散歩はなんだか気持ちいいぞぉ〜♪
楽しくお散歩した帰り道で、仲良しハナちゃんにばったり。
朝のご挨拶でつね♪

帰宅して、ママは病院に行く準備だぁ〜い。
先週受けた検査の結果を聞きに・・・
・・・と言う事で、nunoはいい子でお留守番開始です。

ちょっと聞いてぇ〜 今日の病院・・・最悪よ!
4時間待たされて、診察室入ってほんの3分ほどで終了よ。
しかも・・・『どっちか・・』とか『たぶん・・・』って説明なの。あんたそれでも内科の先生なの〜ムカムカ…((o(-゛-;)
結局、なんだかわからないまま・・・帰宅する事に。
なんかすっきりしない。

おっと!今日はnunoの病院もあったんだ。
帰宅してから、お散歩準備して『さぁ〜行くよ〜』

そして・・・事件は起きた!!

2度目のウ○チスタイル・・・『ウン〜』と踏ん張るも出ない様子。
(; ̄ー ̄)...ン?出ないの? と、お尻を見ると・・・
ウ○チがこんにちわしてるぢゃ〜あ〜りませんか!
ちり紙を使い拭こうとするけど・・・拭けない・・・
ちり紙でつかんでみると・・・

おぉ〜!!

『ピロロ〜ン』と長いひものような物が出てきたの。
ママ・・・ビックリです。
よ〜く観察してみると、毛糸みたい。

あっ!そう言えば・・・昨夜ママのマフラーいたずらしてた。
まさか食べてたとは・・・( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
まぁ〜nunoはスッキリできたみたいなので・・・良しでしょ。

そんな事件の直後、今日2度目のハナちゃんに会いました。
やっぱハナちゃん可愛いな〜♪
遠くから私を目掛けて突っ走って来てくれるんだもん♪
きっと、nunoの事よりnunoママの方が好きなんだと思う。たぶん。

それからお散歩途中にある動物病院へ。
少し遅れたフィラリア検査の為です。
でもね・・・先生がお薬の危険性や検査の説明をしてくれた後
『nunoちゃんは9月生まれだし、感染率は低いから検査はなしで
予防だけでいいと思います』って。
なので考えたすえに検査なしって事にしました。
予防薬とダニとり(首にポタリ)をして終了。
いい子で診てもらいましたよ。


nuno今日で272日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.