by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/18(日) 4日目。
『ァウ〜ウゥ〜/起きてよ〜』と起こされるママ。
nunoは必ず・・・こうしてママを起こします。
決して・・・パパは起こしません。
なぜに??

さぁ〜!
nunoの朝ご飯を済ませて・・・遅めのお散歩へ。
最近は少し遅くてもお散歩に行ける気温になったから・・・ふふ。ママ嬉しいかも♪
さて。お散歩を終え帰宅すると・・・寝ているパパのそばでコロン。

・・・(; ̄ー ̄)...ん?
なんか嫌な感じぃ〜ママにも甘えなさい!!

その後かる〜く二度寝して、起きて見るとパパが何やら作業してる。家に入ったり出たり・・・
nunoは、その後を追って家の中をウロウロ。
ぢゃ〜ママも♪って一緒にウロウロ。
何か楽しいね。(〃▽〃)きゃ〜♪

そして夕方からみんなで行動開始!お出かけだ〜い♪
始めに、先週買ったパパのメガネを受け取りに行きました。
それから、お散歩をかねた大きな中古車屋さんへ。
そこは国産車(H・N・T・M・S・D)ごとに分かれて、沢山の車が見れる場所。
パパの大好きな所です。
かなり広い所なのでnunoも楽しくお散歩できました♪
いつもは隣りにある公園に行くのだが、今回はヒート中だから公園には行かずパパと行動したの。
でもね。
そこは暗くなっても照明がつくし・・・みんなが楽しめるから。いいかも〜♪


それから7時半頃かな・・・家に到着。
ママは急いで夕飯作り。
パパとnunoはマッタ〜リ。いいな〜。

そして・・・
そして・・・11:57・・・11:58・・・11:59・・・

ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

nuno・・・お誕生日おめでとう。1歳だね。
元気で1歳を迎えられて本当嬉しいよ。

nuno今日で365日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.