by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/20(水) まったりしちゃった★
昨夜・・・『さぁ〜寝るか!』とお布団にコロンすると、今まで寝ていたnunoが急に“遊んでモード”困った。
部屋を暗くして寝るように促すが・・・nunoは興奮状態。
コロンするママの髪の毛をカジカジ・・・かと思うと、ママの鼻をカジってするし〜ムカムカ…((o(-゛-;)
さすがのパパも起きだし『nuno〜〜〜!!』とパチンと一発。
これがきいたね!『ママ〜』とnunoが私の所にきてコロン。
やっと川の字でおやすみできた昨夜でした。

さてさて。

今朝は涼しいね。なのでちょっとロングお散歩へ。
途中でチワワとヨーキーのMIXのアモちゃんママと立ち話しちゃった。アモちゃんはお散歩後で会えなかったけど・・・
そして帰宅。今日は涼しいので窓全開で扇風機だね!
扇風機の風にあたりながらnunoはコロ〜ンだって。クールマットが当たったのに・・・使ってくれない(T ^ T)くぅぅ〜
今年の夏使わずに終わりそうな感じだね。
その後、ママは家事も終わりお布団にコロ〜ン。涼しくて気持ちいいから睡魔が・・・
そしてらnunoが隣りに来て一緒に寝ちゃいました。
1時間くらい寝たのかな? 窓の所で『ワンワン』と興奮のnunoちゃん。飛び起きて見てみると、nunoの目の前にはニャンコが。
お散歩の途中で会う白と茶のニャンコとは少し仲良くなれたが・・・nunoは勢いあるからニャンコが怒っちゃうんだよね。

その後、ママは軽〜く食事timeです。nunoは寝ちゃったのでご飯食べてないの。ダイエットですか?nunoちゃん。

午後からはお部屋の中を掃除機かけて・・・雑巾がけして・・・

やっぱりnunoとまった〜りな時間を過ごしちゃった♪フフ

夕方6:00過ぎからお散歩へ。久々にチョビちゃんちのじじ様に会えて嬉しそうなnuno。
するといい子にお座りしてじじ様を見てるの。(; ̄ー ̄)...ン?と思ったが・・・じじ様はたまにおやつをくれる優しい方なのです。
だからnunoは『おやつ頂戴』をしてたわけです。いつもスイマセン。
そして楽しくお散歩していると・・・朝もお会いしたアモちゃんママに会いまたも立ち話です。この時もアモちゃんはお散歩の後で会えませんでした・・・残念。
そして家の近くまで帰ってくると、シーズーやウエストハイランドホワイトテリアたちがいて、nunoも嬉しい状態ですがそれ以上にママはニッコリ嬉しいモードに。
ウエストハイランドホワイトテリアはママが飼いたかった犬種なの。だから・・・ニッコリなの〜♪フフ
夕方は1時間くらい外にいたので、やっぱり帰るとすぐにコロンしちゃったnunoちゃんでした。

お願いだから今晩はちゃんと寝ようね。

nuno今日で305日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.