by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/23(土) サンバ〜♪ビバ♪サンバ〜♪
何だか最近・・・熟睡できないママ。目覚めがスッキリしないよ〜!
・・・と言いながらママはウダウダと9:00頃までお布団でした。
だって〜・・・うぅ。
まっいい。さてnunoとお散歩と。
今日は涼しいね。気持ちいい。毎日こんなだといいのに・・・
帰宅してから、nunoはお寝坊パパと並んで二度寝。
いいな〜 ママもコロンしたいところだが今日はnunoのトリミングの日。準備しなきゃ〜。
11:45頃家を出発→お店には予約時間の12:00に到着です。
今日はnunoが『サンバカット』デビューするのだ。
サンバカットの生みの親dadaさんからポイントを聞いていたので、お店の方に伝え・・・お願いしました。
その後、パパとママは結婚前によく行った・・・○スバーガーにランチしに♪やっぱ美味しい。
それからパパのお願いでマッサージに行き、パパがマッサージされてる間ママは100円ショップをプラプラ〜
『まだ時間あるね』って事で電気屋さんに、nunoのお留守番で使用しているwebカメラの延長コードを見に行きました。
買ったものの・・・帰って気がつきましたがxp対応でなかったの・・・ショボ〜ン。
明日交換に行こう。あぁ〜ショック。
おっと・・・その電気屋にいる時に『終わりましたのでお迎えに来て下さい』とрェ。
『可愛くなったかな・・・ルン♪』とお迎えに行きました。
お店につきnunoが出てくると・・・『クゥ〜ン/何処行ってたでつか〜』とちょっと怒った感じのnunoちゃん。
パパとママにちょっとづつ甘え落ち着きました。でもね・・・今回はなんとお耳におリボンがぁ〜可愛い♪初めてだね。
『可愛いよ〜』なんて言葉は伝わるわけもなく・・・『お耳に何かついてまつぅ〜』と大暴れです。
帰る途中の車の中でもおリボンが気になる気になる・・・
仕方なくお家についてから取ってあげました。だって〜家につく頃にはプラ〜ンと取れかかってるんだもん。
可愛かったのに・・・残念だよ。
その後・・・nunoちゃんはコロンと寝始め・・・
6:00頃からお散歩に出かけました。

夜ね・・・nunoが何やら足をペロペロしてるから見て見ると、肉球の間が真っ赤なの〜 かゆいみたい。カジカジもしてたから。
明日病院かな。
気をつけていたけど・・・カイカイになっちゃったね。ごめんね。


nuno今日で308日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.