by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/24(金) あぢぃ〜よ〜!
今朝は7:30〜お散歩に行ったよ。今日は朝から暑い。
一回りして家に着くと、nunoはバタンと『あぢぃ〜』状態。
すぐに扇風機ON〜★ それと今日は保冷剤をタオルで巻いて置いてみたの・・・そしたら、それを枕にして上手に涼んでたの〜♪
それのおかげか、ハァハァもすぐにおさまったね。
その後、ママは急いでnunoのご飯作り・・・昨夜ご飯食べずに寝ちゃったから早めに準備したのに・・・
食べない( ̄ー ̄;Aアセアセ・・もしかして、バテてます?nunoちゃん。

nunoは涼しいお部屋でそのままお昼寝に・・・
ママはお仕事へ〜

夕方ママが帰宅してから、ご飯を2食食べてないnunoにおやつをあげてみた・・・物凄い勢いで食べてる。
やっぱりお腹すいてるんだね・・・元気回復だね!
そして、少し涼しくなるのを待って5:30〜お散歩へ。
今日も沢山のワンちゃんに会い、楽しいお散歩だったな〜♪
あっ!前から日記でも書いていた、nunoが大好きな大きいワンコ・・・やっと名前がわかったの。
『エルちゃん』・・・体が大きいから?
エルちゃんはずぅ〜っと入院してて会えなかったけど、なんとか退院したみたい。でも・・・下半身が痛々しい。
nunoが行くと必ず『来たのかい・・・』と、足を引きずりながらも近くまで来てくれるの。
エルちゃんは思うように歩けないストレスから、自分の足の毛をむしちゃって余計に足が痛そうだよ〜 
いつもnunoに優しくしてくれて、ありがとうエルちゃん♪

さてさて・・・ロングお散歩から帰宅して、朝と同じように涼むnunoちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛い。
1時間ほど休ませてから、nunoの夕飯です。おやつを食べたものの2食抜いてるせいか、あっという間に食べちゃった。

そして今日はパパが飲み会で帰りが遅いので、ママの夕飯はまたまたママの姉の家に行き・・・頂いてきました。
作ってもらって食べるって・・・なんて幸せなの〜
nunoちゃんはと言うと・・・今日はご飯も食べパワフルなのです。さぁ〜お兄ちゃん2人もいるから、いっぱい遊んでもらいなさい。(⌒▽⌒)アハハ!

結局日付が変わる頃まで姉の家に居たので、予想通り帰宅すると即行お布団でグッスリのnunoでした。
今日もいっぱい遊んだね。


nuno今日で279日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.