by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/25(土) 暑い・・・暑い・・・
我が家の土曜日は『寝て曜日』だから今朝もゆっくり起床。
・・・ってか、nunoちゃん寝すぎぢゃん??
昨夜遅くまで遊んだnunoは、今日お昼頃までお布団でぐっすり・・・これって普通なの?
朝ご飯も食べずにゴロゴロと・・・

お昼過ぎにお寝坊パパを起こして、お昼(朝)ご飯です。同じ頃nunoもご飯食べてたね・・・ママは知っているぅ〜

そしてママは歯医者へ。今日初めてのお外・・・暑いね。

涼しくなるのを待ってnunoのお散歩へ。
近くの水上公園に行ってきました。この公園はいつも日曜日に来ているの・・・今日はワンちゃん少ない。残念。
でも何度か遊んでいるシーズーのウメちゃんが居たので、ご挨拶〜♪ 少しすると元気いっぱいのトイプーが2ワンきたの。
ボール遊びしてすごく元気なの。トイプーも可愛いよね〜
nunoも一緒になってボール追いかけて遊んでました。
40分ほど遊んだよ〜♪

夜はお家の中で、パパとnunoで大暴れ。これが良かったのか、nunoちゃんは今日も満足の様子でお布団で寝ています。

明日も暑いらしい。でも明日は思いっきり遊ばせてあげたいから、ドッグランでも行こうかな♪


nuno今日で280日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.