by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/26(火) 回復だね。
今朝は・・・やはり雨です。
nunoも病み上がりなので、丁度いいかな。
今日はお散歩なしでゆっくりしましょ。ねっ・・・nunoちゃん。
朝ご飯も食べ、お薬も飲んで・・・いい子だね。
ママがお仕事に行くまで並んでコロンしてました。
下痢も止まったので、nunoはゲージに入りお留守番です。

そしてママはお仕事へ。

夕方に帰宅。nunoはどんどん回復してる。良かった。
軽く遊び・・・一緒に休んで・・・
回復してるからお散歩に出したいところだが・・・
お外は台風きてるし。残念。
でも病み上がりだから今日はゆっくりしようね。
夜ご飯も食べ・・・元気そう。
これで明日健康なウ○チ出たら・・・嬉しいな〜。

nunoは回復しましたが・・・今度はママが『歯痛い』です。
歯磨きすると少しはまし・・・でもすぐに痛みが号(┳◇┳)泣
歯医者に行きたいぞぉ〜!


nuno今日で311日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.