by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/30(木) 朝から雨でつ・・・
今朝はパパに『いってらっしゃ〜い』した時、雨の音が聞こえたの〜朝から雨だね。なので・・・ちょっとだけnunoと二度寝しました。あぁ〜よく寝た♪
ママは起きて・・・洗濯だ!
今日ママは病院に行く日。それまでnunoと遊んだり、マッタリしてました。

そして、ママは病院へ。
病院では、お薬で副作用が出てるって事で血液検査をする事に。
結果は1wk後。まぁ〜結果はわかってる気がする・・・

午後から?病院から帰る頃には太陽が出ていて・・・暑い!
エアコンONしてきて良かったよ〜
家につくと・・・いい子でお留守番してたnunoちゃんが『クゥ〜ン/おかえり』って。本当いい子だね。
お外は暑いのでしばらくお部屋で遊んでから、6:00〜お散歩へ。
ママもいい運動になるし、お散歩はいいね〜♪

お散歩から帰り、早速エアコンONです。沢山お水飲んでコロ〜ンって。(⌒▽⌒)アハハ! エアコンと扇風機のW攻撃で、nunoのハァハァもすぐに落ち着くね。
ママはそのままシャワーtimeでした。お風呂から出てみるとnunoが居ないの・・・
『nuno〜?nuno〜?』(; ̄ー ̄)...ン?
マットレスを重ねて置いてあるお部屋で、その上に乗り熟睡してました。すっかり最近のお気に入りの場所です。

明日は朝のお散歩行けるかな〜??
でも今週は雨らしい・・・合羽買いに行こうかな。
・・・って事は、靴もかな??


nuno今日で285日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.