by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/30(土) 当選だよ〜★
今朝は久々にnunoに起こされた。起きたら部屋の中・・・暑い。
寝る時にタイマーにして寝るから起きる頃いつも暑いんだけどね・・・でも、つけっぱは体に悪そうだしさっ!
ママは起きてからしばらく“ボォ〜”なんか夢見が悪く目覚めが悪いの。
しばらくして気づいたんだけど・・・夜に消したはずの扇風機がついてるの・・・動いてるの!!なんでよ〜??
前にTVがついたり消えたりするって書いたけど、その後は主電源を切るようにしてて・・・
TVの次は扇風機ですか?
やはり何者かの悪戯?
怖いぞ!扇風機の次もあるのかな?

さぁ〜nunoちゃんご飯よ!・・・今日もキレイに食べたね。
なんか今日はマッタ〜リな気分。
『歯』の事もあって疲れたかな?nunoと並んでコロンしてたら・・・そのまま寝ちゃいました。
お昼頃・・・目が覚めるとお寝坊パパが起きていて、なんと!なんと!!
カップメン作ってるぢゃ〜ん♪私の分もね♪嬉しいな。
お昼だけど朝ご飯。頂きました。

今日も午後からママは歯医者。それまでの間、家の中全部を使いパパ・ママ・nunoで大騒ぎ〜♪ちょ〜楽しい♪♪
・・・と遊んでいると“ピンポ〜ン”とチャイムが。
宅配便でした。あけてみると・・・以前応募したフードプレゼントに当選だって〜★ラッキー★
今日買う予定だったので本当ラッキーです。
しかも今月はこれで2個目の当選だよ〜宝くじ買おうかしら・・・

そしてママは歯医者へ。nunoとパパはお昼寝。
歯の治療が終わり、帰りにホームセンターに寄りトイレシートやおやつを買い帰宅しました。
newおやつを買ってみたので早速nunoにあげてみると、かなりお気に入りの様子でずぅ〜っとカジカジ。
ママが『さぁ〜お散歩行こうか』と大袈裟に言ってみると・・・やっぱりお散歩の勝ち!すっ飛んで玄関でしたね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕方はパパ・ママ・nunoでお散歩へ。
立派なウ○コでたし、ご飯もキレイに食べたし・・・よしよし。
今日も元気だね。
明日は遊びに行きたいね。

nuno今日で315日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.