by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/31(日) 雷だよ〜。
昨日に引き続き、まだ本調子でないママ・・・一度起きてnunoのご飯準備してコロンと二度寝です。
しかも昨日と同じクッション(nunoのクッション)の上で・・・

お昼頃起きてみると、やはり昨日と同じでパパがお布団を片付けてくれていました。
ありがと・・・パパ。
たまにはこんなのもアリだよね?ね?

今日もみんなでマッタ〜リ過ごしていると・・・
4時頃かな?雷が・・・
お外も暗くなってきてたので、急いでお散歩に行きました。
するとリードをつけたまま突っ走るワンコを発見!!
追いかけるも追いつかず・・・何処かに行ってしまいました。
その後お散歩を続けて行くと、『白い犬見ませんでしたか?』と探す飼い主さんに会いました。
どうやら雷の音に驚き逃げ出してしまったらしいです。
私が追いかけたワンコは茶色・・・白いワンコと茶色のワンコ・・・無事にお家に帰れたかな?
心配だな。

帰宅して涼みながらお外の様子を見ていると・・・
雨も降らないし、雷も遠ざかってる感じ。
『早まったか・・・』
6時になり雨も雷も大丈夫そうなので、パパに頼んで近くの水上公園まで遊びに行く事に。
沢山のワンコがお散歩していてnunoは大忙しでご挨拶です。
その後、広〜い公園内をパパとnunoがダッシュ勝負!
nunoは楽しそうに走ってるけど・・・パパ大丈夫?
何本かダッシュ勝負の後、パパは『もうダメ!』だって。パパ運動不足ですね!
お家に着くとパパは『しばらく動きたくない』って〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ!nunoちゃんも同じ感じですけどね〜(⌒▽⌒)アハハ!

今週はnunoの体調を考え、食事やお散歩時間と気をつけて過ごしたので元気なnunoちゃんでした。
nuno今日で316日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.