by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/04(土) 雷雨だって〜
今朝はゆっくりお寝坊さん。
お散歩も11時頃に行きました。
すると・・・
仲良しのはなちゃんをみっけ〜!!
はなちゃんのママがね・・・
『今日は雷雨になるらしいから
早めにお散歩よ〜』って。
ア・・σ( ̄∇ ̄;)雷雨ですか・・・

帰宅してから、迷ったけど
『行くしかない!』と決断して、
気持ちよさげに寝てる、お寝坊パパを
強引に起こしお出かけする事に。

車に乗って出たものの・・・パパが
『とりあえず・・・何か食いたい』と。
コンビニによりパンを頂く事に。
食べながら『何処行く〜?』って事になり
悩んだすえに、前に行ったドッグランに
行く事に。決まったら速攻рナす。
予約をいれお店に向かいました。
なんだか今にも降り出しそうな天気・・・
1時間もってね☆
・・・って、1時間思いっきり走りまわり
遊んできました。楽しかったよ〜♪

その後、パパの好きな車の展示場へ。
nunoは駐車場でママと遊んで待つ事に。
10分かな15分くらいかな遊んでいると
急に大粒の雨が降りだして・・・
ピカピカって。雷雨きたね。
慌てて車に乗り込み・・・今度はママの
歯医者へGO〜。

今日はなんだかんだで半日お出かけでした。
だから・・・帰宅するとパパとnunoは
ぐっすりです。
これぞ『爆睡』って言うんだろうなぁ〜

(⌒▽⌒)アハハ!2人とも可愛い。

nuno今日で259日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.