by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/05(木) [109] またまた、病院へ。by.ママちゃん
今朝もやはりトイレ〜≠チて起きたママちゃん。
かなりシンドイです。

昨日学んだママちゃんは、飲み物&食べ物を口にしない状態でnunoのお散歩へ。
なんとか短い時間だったけど、無事に帰宅できました。
そしてnunoがご飯を食べ・・・お昼寝を始めたので『今日は病院に行こう』と用意を始めた頃・・・
またまた来た腹痛。号(┳◇┳)泣
結局自力で病院に行く事を諦め、ママちゃんの姉に連絡をして
大きい兄ちゃんに連れて行ってもらう事に。
nunoの大好きな大きい兄ちゃん♪nunoったら尻尾フリフリ大興奮♪
仕方なくnunoも一緒に病院へ。
ママちゃんが診察中・・・nunoは大きい兄ちゃんと遊んでいたみたい。良かったね。

そそ。ママちゃんの下痢は風邪のウイルス≠ェ原因とか。
5種類のお薬を頂きました。

家に帰り。
今度はお家の中で大きい兄ちゃんに遊んでもらって、今日はニッコリのnunoでした。
夕方には、お薬の効いたママちゃんと並んでグッスリ。

あぁ〜週末までには元気になりたいよ〜!

nuno今日で1年と109日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.