by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/08(木) 抱っこ〜!
今日は暑い!
本当ならお散歩行けたけど・・・ママちゃんがちょっと不調の為お休み。
9:00頃までゴロゴロ。
その後、ママちゃんは洗濯物を済ませて・・・お出かけ。

午後はいつもより少し早くに帰宅しました。
帰宅途中にnunoにお土産を買っていたので、早速あげてみると・・・
『あれ??』お気に召さなかった様子(/_<) ナケルネェ
やっぱりnunoのお気に入りは“アキレス”なんだね。
そして夕方5:00にお散歩へ。
外に出るといつもなら楽しそうに歩くnunoが・・・お座りして動かない。
『どうした〜?行こう・・・』リードで合図しても動かない。
『どした?』って近づくと・・・『抱っこ〜』だって。
『これは何かある!』と思いまわりを見ると・・・
大きな音がしてる。近所でいまお家を建ててるの。
その音が怖かったみたい。
気づかなくてゴメンね。
その後はいつもの元気なnunoです。楽しく1時間くらい歩いてきました。
だいぶ暑さも和らいできたから、日に日に歩く時間が延びてきた気がするな〜♪

明日こそ、朝のお散歩行こうねぇ〜♪


nuno今日で355日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.