by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) 大晦日。
nunoママは昼から天ぷら作り。
摘み食いしながら年越しそばの準備だぁ〜い。
nunoは暖かな部屋でお昼寝中。
。。。ってか、毎日午後は寝てるもんね。
明日は朝早くに初詣に行くから
いっぱい寝かせてあげよぉ〜っと。


今日で104日。


■来年もnuno日記を宜しくお願いします■

2004/12/30(木) お下がり。
昨日GEN君RINちゃんが着ていた
洋服を頂いてきた。
(GEN君、RINちゃんありがとう♪)
早速昨夜から着せているのだ。
ちょっとnunoには大きいみたい。。。
だけどすぐ丁度いいサイズになりそう。
nunoは大きくなりそうだもんね。

今日で103日。

2004/12/29(水) 初雪だぁ〜!
今朝シャッターを開けると
なんと。。。雪
寒いわけだ。
nunoには初めての雪なので
寒さを我慢して窓を開け
雪だよ〜≠チて見せてあげました。

夜はお友達のGEN君とRINちゃんに
会いに行きました。
nunoです≠チてちゃんと
ご挨拶できたかな?
また遊んでって行こうね。

今日で102日。

2004/12/28(火) 健康!
今日nunoは2回目のワクチン接種の日。
体重4.4`。
検便も異常なし。
注射も無事終了!
順調に成長してますね≠ニ先生から。
あぁ〜ママは安心です。
病院から帰るとnunoは疲れたのか
ママの毛布の上で熟睡。
注射した日だから今日はおとなしく
してようね。。。
お散歩デビューは1/9か1/10予定。
今から楽しみだなぁ〜
nunoはちゃんとお散歩出来るかな??

今日で101日。

2004/12/27(月) 監視中!
nunoは最近。。。
サッシを開けると監視を始める。
たまぁ〜にニャンコとか来るんだよね。

あと昨日開通したるす○ニ≠
早速使ってみた。
1時間ごとに送られてくる画像。。。
ママはいい子かな。。。≠チて
ドキドキわくわくで画像チェック!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮。。。
nunoほとんど動きなし。
ずぅ〜っと寝てたみたい。
『寝る子は育つ』って言うけど。。。

今日で100日。

2004/12/26(日) るす○ニ開通!
どうにかるす○ニ≠開通させたよ!
結構綺麗に見えてgood!
留守番中のnunoは何してるのか
見るのが楽しみ♪
たぶん。。。
寝てると思うな〜昼頃から夕方まで
寝てる事多いもんね!

今日のパパ → 青あざが黄色になってきた。
          松葉杖使わなくても歩けるように
          なったよ。

今日で99日。

2004/12/25(土) メリクリ〜♪2
なんとなくクリスマスって事で
ショートケーキを2個買ってきました。
nunoに見つからないように
コッソリ頂きましょう〜♪


パパが怪我してからママも会社を
お休みして家に居るから
nunoは最近ケージに入っていません。
ゲージ嫌いになっちゃうかな〜
ママはそこが心配です(/ヘ ̄、)グスン

ハリハリは見返り美犬!?=ィ

今日で98日。

2004/12/24(金) メリクリ〜♪
今日はクリスマス・イヴですね。
我が家では特に何もする予定なし。。。
パパ&ママにとって、nunoが来た事が
クリスマスプレゼントだね≠チて話したの。
大切な娘です。

そして。。。
今日はパパの病院の日だったので
ママ運転で病院に行きました。
病院について、nunoはパパ&ママが
戻るのを車で待ちました。
車に残すのは初めてだったので
ママはコッソリ覗き見。
心配し過ぎだね(-"-;A ...アセアセ


今日で97日。

2004/12/23(木) 初!爪切り&耳掃除
ペットサロンに予約をして
nunoは爪切り&耳掃除してきたよ。
お耳が綺麗になってたね。

夜からはママの姉宅でクリスマス会。
遊んでくれるお兄ちゃんがいっぱいいて
nuno楽しかったね。
nuno可愛い≠チて撮影会が始まり
nunoちょっぴり固まる(-"-;A ...アセアセ

帰宅後はぐっすり就寝。
途中に起こされる事もなく。。。
ママもぐっすりでした。


パパ → GENママから頂いた鎮痛剤が効いてるみたい。
     
今日で96日。

2004/12/22(水) 可愛くなったね。
今日nunoはシャンプーをしたよ。
フワフワでいい匂いがするぅ〜♪
昼寝の途中起こしてシャンプーしたから、
眠いみたい。
あぁ〜早くシュナカット見たいな〜


パパ→痛み止め飲んで、動けず( ̄ー ̄;

nuno今日で95日。
体重:4`

2004/12/21(火) 救急車。
今日パパが会社で怪我をしたの。
救急車で病院に行ったの。
nunoはちょっと寂しかったけど
お留守番できたね。
良い子だったね。

あと今日はシャッターが壊れた。
サッシも閉まらないし、寒いし。
大家さんに連絡とって来てくれる事に
なったけど。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ来るの遅いよ!
nunoはシャッターの音にビビリまくりだし
可哀想なので抱っこしてあげたよ。

今日はパパもママもnunoも
大変な1日でした。

今日で94日。

2004/12/20(月) 甘えん坊。
今日のnunoは甘えん坊。
ママの姿が見えないとクゥ〜ン≠チて。
今日はどうしたの?


今日で93日。

2004/12/19(日) リビングで。。。
朝6時頃目を覚ますと
なんとリビング。。。
隣りにはnunoが。
nunoと毛布に包まり寝てしまったみたい。
そして。。。二度寝。
あぁ〜よく寝た!
nunoも良い子で隣りで寝てたしね。

ただ〜ちょっと寒かったかな。


今日で92日。

2004/12/18(土) 昼寝しちゃった。
毎朝5時と6時にnunoに
起こされちゃうの〜
今日は土曜日だしって事で
nunoと昼寝しちゃいました。
睡眠不足解消!!
でも、nunoはまだ寝てるのね〜

午後から大きい兄ちゃんが遊びに
来てくれたね。
nunoは遊んでモード全開!!
いっぱい昼寝しておいて
良かったね。

今日で91日。

2004/12/17(金) 親バカ? バカ親?
留守番中のnunoが見たいと思いるす○ニ≠ノ
申し込んだよ!
これって。。。
親バカ? バカ親?
だって〜気になるぢゃん!!

今日のnunoは怒られてごめぇ〜ん≠オてるところ。
怒られるとこんなポーズをするんだ。
可愛いでしょっ。
あとね。。。
ちょっと違う気もするんだが。。。
ふせ≠ェ出来るようになったよ!
日々お利口になるnunoです。

今日で90日。

2004/12/16(木) 寝室大好き
nunoはパパ&ママのお布団が大好き。
ヤギさんのように飛び跳ねたり、
お布団にもぐったりして遊びます。
寝室だと、ひとりで遊び続けます。


今日で89日。

ママはまた発熱。

2004/12/15(水) お手だよ〜♪
nuno。。。
お手≠ェ出来るようになったよ!


あと、
やっとブラッシングを少しさせて
くれるようになったね。
可愛いね〜≠ニ言いながら
ブラッシングしてるのがいいのかな?
やっぱ女の子なんだねぇ〜♪

今日で88日。

2004/12/14(火) シュナ。
今週から始めたお手=B。。
3日目にしてちょっとおまけで
出来る?ようになった。(。。。かな?)

ママがセ○ンイレブンで見つけたシュナ。
やっぱnunoのが可愛い。


今日で87日。

2004/12/13(月) 箱入り娘〜♪
我が家の大切な箱入り娘。
可愛いね〜。

今日で86日。

お友達のGEN君は、3ヶ月頃。。。
3.3`だったてぇ〜
nunoは大きくなるね。

2004/12/12(日) よく寝たよ! by.ママ
今朝はnunoのトイレ当番をパパにお願いして、
ママはいつもより1時間お寝坊さん。
ぅん〜よく寝たヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

nuno大きくなったね。
生まれてから今日で85日。
体重は。。。 3.5`。

2004/12/11(土) ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今朝は5時にnunoにオシッコ〜≠チて起こされたの。
トイレに行ってまたすぐ寝たけど。。。
でも結局2度目のオシッコで起こされ
7時半には起床。。。
本当はもう少し寝ていたかったぞ〜!!
せっかくの土曜日でゆっくり眠れる日なのにぃ〜
残念!!


今はパパと一緒にお昼寝中だね。
ママも並んで昼寝しよ〜か〜なぁ〜
いいなぁ〜

2004/12/10(金) ON!
夜になると急にnunoの何かの
電源がON!になるの。
部屋中を走り回り、手が付けられない。
走り回り疲れるとお気に入りクッションで
休憩するの。
これって何だろう??


テーブルをカジカジするnuno →

2004/12/09(木) お洋服〜♪
今日はママ病院の日。
帰りにnunoの新しい洋服を
買いました。
気に入ってくれたのかな?
すぐにお気に入りクッションの上で
グッスリさん。
nunoの可愛い寝顔にママはニッコリ。

2004/12/08(水) おひざ。
nunoはママのお膝の上が大好き。
お膝って言うよりお腹かな。。。
(-"-;A ...アセアセ

今日のnuno → 3`

2004/12/07(火) お座りは完璧!
最近はごはんぢゃなくても
お座り≠ニ言うと出来るようになった。


nunoママの長引いている風邪は。。。
今日、病院で気管支炎≠ニ判明した。
沢山お薬もらったの。
ちゃ〜んと飲んで元気になります。

2004/12/06(月) しつけって大変。
nunoのカミカミ攻撃はちょ〜痛い。
nuno〜∞コラッ!=B。。

歯がかゆいのはわかるけど〜
カミカミしていい物とダメな物
早く覚えようね!
パパとママもガンバルからね。

2004/12/05(日) 初風呂に挑戦!
正確には2回目のお風呂。
nunoはビビリで体震わせながらの
シャンプーでした。
ママが体を洗って、パパがタオルで
拭いたんだよね。
お湯でぬれたnunoはちっちゃいの。
別のワンコって思っちゃった。。。
ドライヤーで乾かしモコモコのnunoの
出来上がり。
やっぱnunoはちょ〜可愛いね。
(〃∇〃) てれっ☆

2004/12/04(土) お気に入りだね。
nunoはビーズクッションが大好き。
コロンって横になると体が沈む感じが
好きみたい。
このクッションだとすぐに
グッスリだもんね。
nunoの寝顔にパパとママは
にんまりだよ。


今日のnuno 3`

2004/12/03(金) 良い子だね。
nunoはお座り≠覚えたよ。
ちゃんとお座りすると、ごはん
貰えるの覚えたんだよね。
良い子だね。

次は待て≠ノ挑戦だぁ〜い!!

2004/12/01(水) よく寝るね。。。
nunoは1日何時間寝てるんだろ?
本には子犬は20時間寝る≠チて
書いてあった。
いいな〜

今日のnuno 3`。

ママは今日も熱。
早く元気になるぅぅぅぅもん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.