by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 退院5日目。
昨夜、nunoがだいぶ良くなったので
ちょっと早いけど快気祝い?。。。
初めてのいちご≠あげました。
美味しい≠チて♪
そして昨夜からママのお布団で
一緒に寝ています。

そうそう。
今朝またまた乳歯が抜けました。
もう7本目です。
なので抜けた歯を入れるケースを
購入。可愛いんだぞ〜♪
小さい歯だから。。。全部見つけて
あげれるか心配だけど。。。
ママ頑張って探すんだ〜


nuno今日で135日。

2005/01/30(日) 退院4日目。
今日は朝から元気いっぱいのnunoちゃん。
ゲージから出しトイレを済ませると
パパが寝る時に脱いだ靴下へ
すっ飛んで行き遊んでました。
だいぶ足をつけるようになり
今朝は立ってご飯食べれたのよ〜♪
ねっ。nuno。

今はパパと並んでお昼寝してます。
寝ているすきに足裏の毛をcutしちゃった。
伸びてきちゃって滑るみたいだからさ〜
今はスリップ要注意だもんね。
あとは毛玉どうしようか。。。
ゲージの中に居た時、足をペロペロして
出来た毛玉。あぁ〜どうしよう。。
おとなしくブラシさせれくれないし
ぅん〜悩むな〜


nuno今日で134日。

2005/01/29(土) 退院3日目。
今朝はnunoのパワーがすごい!!
たいぶ痛いの取れたみたい。
自由に遊びたくてゲージの中で大暴れ。
困ったママは朝一で病院にtel。
少し部屋の中で自由にさせて
いいですか〜?
そうしたら。。。
先生から痛そうにしてないですか?≠ニ。
大丈夫そうなら高い所にジャンプさせたり、
フローリングは避けて遊ばせて下さい≠チて。
先生からOK〜でたぞ〜★
って事で、短時間づつ自由にさせる事に
しました。即行!おもちゃのある所に
ケンケンして行きましたとも〜♪
トイレの時間に合わせて自由にして
あげたのでトイレも行けるし。。。
ママもちょっと楽になったような。。。
1wk後くらいには、元のnunoに戻りそうです。
良かったヽ(^。^)ノ

※nunoの乳歯・・・また1本抜けました。

nuno今日で133日。

2005/01/28(金) 退院2日目。
今日は昨日と同じような朝でした。
でも今日はいつもよりカミカミ攻撃が〜!!
激しいY(>_<、)Y ヒェェ! ママの手。。。傷いっぱい。
お腹すいてるの?って思い、いつもよりちょっと早く朝ごはん。
(今日もちょっと残しました。)

そしてゲージに入れると今日はクゥ〜ンクゥ〜ン≠ニ。。。
遊びたいみたい。
仕方なく座布団の上に寝かせると気持ちいい〜≠チて
思いっきり伸びして、そのまま寝ちゃいました。
可愛い〜♪

nuno今日で132日。

2005/01/27(木) 退院1日目。
今朝はnunoのチッコ〜ちたぁ〜い≠フ
声で起こされました。
抱っこしてトイレシートへ連れて行くと
ケンケンするように歩き、チッコ出来ました。

ご飯は半分残してしまいました。。。
一緒に入れてるお薬の味が嫌なのかな?

ご飯の後は、ウ○チです。
片足で踏ん張れないのに頑張ってしました。
(ママがちょっと支えてね)
少しづつだけど右足を下に着こうとします。
でも痛いみたい。
いつもなら出ちてぇ〜≠チて言うゲージの中で
おとなしくいい子でいます。
しばらくは我慢しようね。。。nuno。

。。。って、
こんな時にママは、なんと。。。
ヘルニア再発です!!
nunoをゲージに入れる時。ギクッ≠チて。
ぎっくり腰かぁ〜とドキドキしたけど
腰の下に重〜い痛み。
(;゜己゜)あ・・・ヘルニア。。。
なんてこった〜 
コルセット探さないとです。(涙)

nuno今日で131日。

2005/01/26(水) 退院しました。
昨夜入院したnuno。

パパとママでドキドキしながら夕方
5時を待ちました。
先生にtelして状況を聞くと。。。
まだ足をつく事は出来ないみたい
ですが退院させていいでしょ
との事。
2wkは安静にって。

お迎えに行くとnunoは大騒ぎ。
寂しかったんだと思います。
パパとママで交代に抱っこして
何とか落ち着かせて帰宅しました。

今は家に着き安心したのか
パパとお布団で寝ています。
パパも疲れたのでしょう。
本当良かった〜


nuno今日で130日。

2005/01/25(火) ぽっかぽか。
今日通販で注文してた
レンジでチンしてぽっかぽか≠ェ届きました。
早速チンしてお昼寝に使ってみましたよ。
ママもちょっと借りたい感じ〜♪
なんだか気持ち良い感触とぬくぬく感がgood!

でもね。。。
お昼寝始める前にカミカミして遊んでたらね
新品のぱっかぽかに血〜≠ァお!!(゜ロ゜屮)屮
nunoの口を確認すると。。。
なんと前歯(下)が2本抜けてました。
ちっこい可愛い歯。
だから最近カミカミ激しかったのかしら。。。
抜けた歯見て、なんだか嬉しいママなのでした。

※抜けた歯・・・3本に訂正。

nuno今日で129日。

■夜9:00の出来事■
nunoがママの足にジャンプジャンプして
まとわりついてた時の事。。。
足の着き方が悪かったのか
キャイ〜ンキャイ〜ン≠ニ。。。。。
すぐに抱っこして足を固定し病院へ。
注射を打ってもらい、そのまま入院。
明日レントゲンを撮って経過を見るとの事。
大丈夫かな。。。心配だよ〜
明日夕方病院にtelして問題なければ
そのままお迎え。
あぁ〜nunoの事考えると眠れないかも。。。
頑張れnuno。

2005/01/24(月) 寝愚図りですか?
今朝はnunoのお散歩をおサボリ。本当に出来ない日に備えてのつもり。
そしたらお散歩してないせいかクゥンクゥ〜ン言うし、
トイレシートをカミカミするしで。。。大変( ̄ー ̄;
いつもならお昼寝の時間なのに、なかなか寝ないで、
ママにもカミカミ攻撃!
不貞寝したかな〜って思ってしばらくすると、カミカミ攻撃!
(。-д-。)ゞウーン困った。

明日はお散歩行きます。。。

今日のハリハリはママの足元でガムをカジカジするnunoです。


nuno今日で128日。

2005/01/23(日) もう終りなの?
今日パパはお昼過ぎまで寝てるぅ〜
ママはnunoにパパ起こしてきて
ってお願いしたの。
お布団に潜ってるパパをnunoが攻撃!!
さすがに飛び起きてました。ハイ。
その後、パパとnunoが
お布団で遊びだし、そこにママも
参加してそりゃ〜大変な騒ぎです。
数分後。。。。。
1番にママが抜け、パパも降参。。。
もう終りなの〜≠ニ目で訴えるnunoを
今日はハリハリです。
体力あるわね。。。nunoちゃん。


nuno今日で127日。

2005/01/22(土) お出かけだ〜♪
今日の午後はママの歯医者の日。
パパが送ってくれるので
着替えて準備始めると。。。
nunoも準備を始めるの。

nuno:何処に行くの〜
     わたちも行くよ〜≠チて。

今日のハリハリはパパに
わたちも行くよ〜≠チて言ってる
nunoです。


nuno今日で126日。

2005/01/21(金) 3時のおやつ。
お昼くらいからお昼寝を
始めるnuno。
こっそりママはお昼ご飯を
食べだすと。。。
ちょこんと私の横にnunoが。。。
ちょ〜だぁ〜い≠チて。

いい匂いしたのかな〜?

今度はおやつをこっそり
食べだすと。。。
またまた横にはnunoが。。。
寝てたはずなのになぁ〜(-"-;A ...

あんまり可愛い顔で見てるから
ちょっとだけおやつ分けて
あげちゃった。
パパには内緒だよ!nuno。


nuno今日で125日。

2005/01/20(木) 洋服脱ぐと。。。スイッチON!
朝起きてからnunoは洋服を着るんです。
お散歩も洋服をきて行きます。
そしてお昼寝。。。
夕方までぐっすりです。
起こさなければ、パパの帰宅まで
寝てます。
なんだけど〜夜だけは洋服を着てると
甘えっ子のような。。。
ヘナチョコのような。。。
洋服がダメみたいなの。
ご飯も食べれないの。
でもね。
洋服を脱がすとバクバクってご飯
食べて走りまわるの〜
手がつけられない状態になるの。
なんだろ。。。これ??
みんなのうちもそうなのかな。。。

しばらく洋服着せない事にしょ〜っと。

nuno今日で124日。

2005/01/19(水) 公園好き〜♪
お散歩の途中に小さい公園があるんだ〜
今までは通り過ぎてた公園なんだけど。。。
何気なくnunoが行きたいように
行かせてみたのね〜
そしたら公園中クンクン・ルンルン♪
ママがもぅ帰ろう。。。≠チて言っても
帰りたくないーーーーー!!≠チて。
さすがに今日は抱っこして公園から
帰ってきましたよ(-"-;A ...
ふぅ〜

nuno今日で123日。

2005/01/18(火) 心配無用!?
年末年始から昨日までnunoは
自由に好きな場所で昼寝をしてきたの。
だけどママ復帰になるとお留守番が
始まるわけよ。。。
大丈夫?nuno。

大きくなったnunoに合わせて
ベットも大きくフカフカにして準備OK〜!!
今日はゲージに中でお昼寝です。

ママの心配なんていらなかったね。
熟睡してる。
途中ピンホ〜ン鳴って起きたけど
またゲージに戻って寝てたね。
いい子だね。nunoは。


nuno今日で122日。

2005/01/17(月) 紫色の奴!
家にダ○キンのモップがやって来た。

nuno:あのモコモコの素早い奴は
     何者だ〜

物凄い勢いで追い回すんです。
ママが雑巾がけをしてる時は雑巾を
追い回すし。。。
いつか紫の奴をやっつける日が
くるんだろな〜
レンタルだし。。。気をつけよ〜

nuno今日で121日。
体重 5.5`

2005/01/16(日) 川の字。
今日もお散歩はなぁ〜し!
nunoちょっぴり不満そう。。。

今日はお昼ごはんを済ませた後。。。
パパの眠いな〜≠フ言葉で
パパ、nuno、ママ並んでお昼寝。
綺麗な川の字。
その後1番に目が覚めたママ。
見ると、並んで寝てたはずのnunoが。。。
なんとパパのお腹の上で寝てるぅ〜
┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
なんて思ってたら。。。
昨夜nunoはママのお腹の上で
寝てたらしい。。。
暖かいんだろねぇ〜

nuno今日で120日。

2005/01/15(土) 膝枕〜♪
今日は雪になるって予報だったけど
結局1日雨でしたね。
そんなわけで。。。
nunoのお散歩は。。。なぁ〜し!!
この分だと、明日もお散歩なしかもね。

残念!!nuno


午後からは、ペットショップと
ちらっとバーゲン見に行き、
その後ママの歯医者へ。
ママが歯を診てもらってる間
パパとnunoは車の中でぐっすり夕寝。
ぅん〜2人とも気持ち良さそうに
寝てる事。。。
帰宅後、夕飯を済ませて
nunoはパパの膝枕でぐっすり。
いいなぁ〜膝枕。by.ママ

nuno今日で119日。

2005/01/14(金) ん?
明日は雪が降るらしい。
なので。。。
今日はいつもより長い時間
お散歩しました。
nunoにはわかってないと
思うけど。。。(-"-;A ...

ねっ。nuno。 →

nuno今日で118日。

2005/01/13(木) お寝坊さん
今朝パパ、ママは起きているのに
nunoは布団から出てこない。
お寝坊さん♪
すっかりお布団で一緒に
寝る事を覚えたnuno
いいのかな〜?≠ネんて
思う時もあるけど。。。
やっぱ寝顔を見るとねぇ〜

あと最近はトイレも覚えてきたんだよ!
チィ〜チィ〜≠チて言うと
ちゃんとトイレに行くの。
嬉しいよ。ママは。


nuno今日で117日。

2005/01/12(水) nunoの顔が〜
今日は寒い!
なのでお散歩は無し。
。。。って言うのは嘘。
ママが体調不調でダウン。。。
ごめんね、nuno。

そんなママに代わって
兼馬兄ちゃんがいっぱい
遊んでくれたね。
仕事が終わって帰宅したパパも
遊びに参加して。。。
そりゃ〜すごい騒ぎ!
ハリハリ見て下さい→

あっ!
nunoが2人の相手して
あげたのかな〜?

nuno今日で116日。

2005/01/11(火) ブルブル。。。
昨日シュナカットになって寒いかと思い
洋服を着てお散歩へ。。。
その日、1日着せていたら
何か様子が変。。。
暖かい部屋の中でもブルブルして。
もしかして〜と思って洋服を脱がしたら
nunoの電源がON!
もぉ〜大変!!
部屋中走り回り、
おもちゃは全部出してきて
短時間で1日分遊ぶ勢い。
ごめんね。nuno。

今日のママは虫歯が。。。 (T痛T)
早速歯医者に予約。

nuno今日で115日。

2005/01/10(月) 初シュナカット〜♪
今朝は少し遅く起き午前中は
パパ、ママ、nunoでまったりと過ごしました。
そしてモコモコのnunoを見ていたママは。。。
nunoトリミング行こうか〜≠ニパパに。
お店に予約を入れました。
1時にお店に着き、本を見本にCUTをお願いし
ドキドキしながらお店を後にしました。

。。。約2時間後。

スッキリ小さくなったnunoが。。。
可愛いね。
でも。。。初めはnuno?≠チて
思っちゃった(-"-;A ...


今日で114日。

2005/01/09(日) 初詣
昨夜ごはん以外、寝続けたnuno。。。
今朝は5:30に起こされました。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ママは眠いよ〜
そしていつもより早くお散歩に行く事に。

お昼頃にはnunoとママはお昼寝time〜♪
。。。と気持ちよく寝ていると
ママの姉からの電話で起こされました。
その後、パパ。ママ。nunoで初詣に行く事に。
今年1年の健康をお願いしてきました。

今日で113日。

2005/01/08(土) ドッグラン・デビュー♪
午後からお友達のGEN君とRINちゃん
そしてママ×2でドッグランに行って来ました。
nunoは初めてなので見学のつもりでした
。。。が。

nuno:遊びたぁ〜い≠チて。

今回はリードを付けたまま遊びました。
ちょっと怖がっていましたが。。。
沢山のワンちゃんと遊びました。
いい経験だったね。nuno。
そして帰宅後。。。疲れたらしく
すぐに寝てしまいました。

また行こうね♪

今日で112日。

2005/01/07(金) 昼寝。
ママは体調不良で会社をお休み。
nunoとゴロゴロして過ごしました。
なので今日のハリハリは。。。
nunoが家に来た日の1枚です。
こんなに小さかったのかと。。。


今日で111日。

2005/01/06(木) 怖いの。。。
nunoはママが夕飯作りを始めると
怖いみたいで遠くに逃げて行きます。

nuno:だって〜ママいろんな物落とすから
怖いんだも〜ん

すご〜く怖いとパソコンラックの下に
非難するnuno。

(/ヘ ̄、)グスン。。。
ごめんね。nuno。
ママ気をつけます。。。

今日で110日。
今日のハリハリは見づらいかも(-"-;A ...

2005/01/05(水) 蜂だ〜!!
夕方パパが帰宅して着替えを始めたら。。。
何やら黒い物体が。。。

ママ:あっ!蜂〜〜〜〜〜

パパ、ママ、nunoは寝室に逃げ込みました。

ママ:さて、どうしよう。。。
   やっつけて来る!!
とチラシを丸め蜂さんに挑みました。
でも蜂さんの姿が見えない。。。
もしや洗濯物の中?と思い洗濯物はパサパサ。。。
結局見つからず、しばらく放置。

でも気になるママは探し続け。。。
ママ:いた〜

結局。。。パパが丸めたチラシでやっつけましたとさ。
蜂は怖いぃ〜


こうしてママがパソいじりしてると
nunoは近くで遊びます。そんなnunoをハリハリ。

nuno→5`(重くなったなぁ〜)
今日で109日。

2005/01/04(火) ホワイト君。
ママ。仕事から帰宅後に
nunoとボール遊びぃ〜♪
いっぱい家中を走り回り数分後。。。
疲れてホワイト君と並んで寝ちゃいました。
あんまり可愛いからずぅ〜っと
見ちゃった(〃∇〃) てれっ☆

今日で108日。

2005/01/03(月) 並んでね。
朝、目覚めてみると。。。
同じ枕にnunoが。
確か〜寝る時はママの掛け布団の上に
居たはず。。。
どうやって布団の中に入ったの?
前にもあったけど。。。不思議〜??
最近はママが起きるまで熟睡のnunoです。

今日はお散歩の画像をハリハリ。

今日で107日。

2005/01/02(日) 初。。。散歩
朝の日課になっている散歩(抱っこして)
今日はちょっとだけ下に下ろして歩かせました。
nunoは興味津々。
クンクンして冒険〜♪
nunoはお外大好きだね。

そして今日はnunoにお年玉をあげました。
100円SHOPで買ったホワイト君(犬のぬいぐるみ)と
イガイガ君(緑色のイガイガしたボール)。
早速やっつけてました(-"-;A ...
お転婆娘です。

今日のハリハリはママのお気に入りの1枚です。

今日で106日。

2005/01/01(土) 元旦
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

昨日の雪で結局早朝の初詣は中止!
だから。。。
パパ&ママ&nuno。みんなでお寝坊さん。
ゆっくり午後から氷川神社行ったけど
大混雑で駐車場も満車。。。(-"-;A
パパの足の事もあったので
一旦帰宅する事に。

そして、新年って事で。。。
nunoをシャンプーしました。
フカフカでnunoを触ってるの気持ちいいの〜
nunoはいやぁ〜≠チてカミカミ。
ごめんね。
可愛いから触っていたいのよん♪

今日で105日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.