by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/31(月) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と43日。

2005/10/30(日) みんな満足♪
昨日は頭痛に悩まされたママちゃんでしたが、今日は元気に復活。
朝のお散歩も気持ちよく行ってきました。
それから、お寝坊パパちゃんを起こしてママちゃんだけ、ご近所で開催されている『フリマ』の会場へ。
『フリマ』って楽しいよね♪♪ ママちゃん満足★
約1時間かけて会場を1周。そしてパパちゃんのコートを350円でGET★
『パパちゃん気に入ってくれるかな〜??』

帰宅後はパパちゃんの大好きな中古車屋さんに行く予定だったので急いで帰宅。
『||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪・・・あら、パパちゃん寝てたの?』
パパちゃんの準備を待ち・・・『さぁ〜出発だ!』
この中古車屋さんは以前にも日記に登場したが、国産メーカーが揃った広〜いお店なの。
だから〜車を見ながらnunoもお散歩出来ちゃう素敵な場所★
ここで約1時間のんびり車を見学しちゃったね。
パパちゃん満足★

車に乗り込み・・・ママちゃんが『公園行こうか♪』と。
パパちゃんも『行こう』って事で、そのまま公園へ。
今日は“久喜菖蒲公園”に行ったよ。
そこは大きな池があって、その周りがジョギングコースやサイクリングコースになっているの。
1周は2.5`・・・『ぢゃ〜行ってみよ♪』っと張り切って出発。
nunoは初めての公園でクンクン探検隊が忙しそう。
枯葉やくっつき虫がいっぱ〜い。
号(┳◇┳)泣・・・後で取ろうね。
ゆっくり1周・・・休憩入れて40分くらいでした。
って事はいつも夕方1時間歩いてるのは・・・3.5`くらいかな??
おやおや・・・nunoちゃん今日はまだ元気いっぱいみたい。
でも、nunoも満足だね★

夕方6時頃に帰宅して、早めの夕飯。
すると・・・パパちゃんとnunoはお布団にコロ〜ンして寝ちゃった。
今日もみんな満足♪楽しい1日だったね。

今日のハリハリ→パパちゃんとラブラブnunoちゃんです。

nuno今日で1年と42日。

2005/10/29(土) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と41日。

2005/10/28(金) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と40日。

2005/10/27(木) 違うって〜(汗)
今朝は寒〜い&雨ぢゃん。
残念だね。ぢゃ〜二度寝いきますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日の夕方はパパちゃんのお母さんが来る事になっているので
ママちゃんが帰宅して、すぐにお散歩へ。
いつものコースを歩いていくと、駅の所でポメのクリちゃんが遊んでいました。
小さい体なのに、すご〜く元気いっぱいなの。
朝と夕方にお散歩行って、また夜も行くんだって〜すごいよね。
そこで少し立ち話。

クリちゃんが帰るって事になり、nunoはお散歩を再開です。
朝にお散歩行ってないから、ウ○コちゃんが沢山だったね。

1時間コースをまわり帰宅すると、パパちゃんのお母さんが。
お母さんもワンコが好きだから『nuno〜抱っこしていい?』って
毎回抱っこしていきます。
そしてnunoが好きだからと、りんごや梨を届けてくれました。
いつもありがとぅです。

そして今度はパパちゃんが帰宅。
nunoちゃんの大歓迎を受けていると・・・
『GENママから聞いたよ・・・』って。なんの事??
話を聞くと昨日書いた日記の内容の事でした。
あれはね・・・説明するとね・・・
パパちゃんが寝返りするのにnunoが邪魔そうだったからどかしたんだよ。
いつもは何もしてないよ。
でも・・・朝起きるとママちゃんのところに居るんだもん。

今もパパちゃんとnunoで並んで寝てます。
明日の朝が楽しみだな〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


nuno今日で1年と39日。

2005/10/26(水) パパちゃん・・・ごめん。
今朝起きてみると、しょんぼりなパパちゃん。
『昨夜、nunoと一緒に寝たのに・・・起きたらママちゃんと寝てた〜』だって。
確かに・・・ママちゃんよりも先にお布団に入ったパパ、nunoはパパちゃんの腕枕で寝てた。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪知ってるよ!見てたもん♪

・・・ふふ。ごめんね。パパちゃん。

ママがお布団に入った時に寝てるnunoをママちゃんに寄せたの。
そしたらnunoがママちゃんの腕枕でぐっすりになって・・
ママちゃんもすぐに熟睡。
気づいたら朝でした。

いつもママちゃんと寝てるから気にしてないと思ってた。
ごめんね。
今晩は仲良くnunoといい夢見てね♪

nuno今日で1年と38日。

2005/10/25(火) 流行モノ好きかも・・・(by.ママちゃん)
『おぉぉぉぉ〜!!ヤバッ』と、飛び起きたママちゃん。
見事な二度寝しちゃいましたよ(汗)
そっからが早いよ!
ちゃ〜っと洗濯して、お布団片付けて・・・
『さぁ〜お散歩よ♪』ちゃ〜んとお散歩も行ったもん。
帰宅して、ゆっくりする時間は無かったけど・・・
なんとか間に合った。『ホッ・・・』

仕事前にバタバタしたせいか・・・なんかダルイ。
イヤイヤ頑張らなければ。

さて、夕方帰宅のママちゃん。
今日は電池買ってきたもんね〜♪って事で早速デジカメtime〜♪
ママちゃんがこっそり読み逃げしてるシュナちゃんたちのHP・blogで流行っている・・・
ずぅ〜っとやってみたかった事から。
『きっとnunoは大きい・・・』と思いながら、ペーパーを4個重ねてみた。
『ぅう〜やっぱデカイかも・・・』
でもこれって、サイズが統一なペーパーで比較するから会った事ないシュナちゃんたちの大きさわかるかもね。
いやー゜。(*^▽^*)ゞ楽しい。

さて・・・お散歩行かないと暗くなっちゃうね。
今日は16:45から行ってきました。そう1時間コース♪
16:30に出れば、お友達ワンコに会える確立高いんだけど・・・
『ごめんね〜ママちゃんカメラで遊びすぎたね』
でもでも、お散歩行けて満足なnunoちゃんなのでした〜♪♪

■ママちゃん事ですが・・・夕飯の後にゲポしちゃった。
先週から本調子ぢゃないの。

nuno今日で1年と37日。

2005/10/24(月) 気持ちいいね。
今朝はいいお天気だ。いっぱい洗濯しちゃうぞぉ〜!!
『洗濯機ON!』・・・さて次は何しようかな。

まった〜り時間が流れ・・・結局いつもの時間にお散歩へ。
休日は静かな街だが、平日には朝から下水道工事のうるさい事。
この音にnunoも反応。大きい音嫌いだもんね。
早足でその場をすぎて、楽しくお散歩〜♪
『ありゃ・・・また虫みたいなくっつき虫(草の種)つけて〜』
この時期現れる『くっつき虫』あとで名前調べようっと。
とりあえずくっつき虫はお髭につけたまま帰宅。ゆっくり取ります。

そして・・・nunoはお留守番。

夕方帰宅すると・・・『フゥ〜ンフゥ〜ン』とnunoのお出迎え。
先週はママちゃんが体調不調でずぅ〜っと一緒に居たから、久々に寂しかったかな?
いつもより、甘えっ子だぞぉ〜。
ママちゃんにとっては、たまらなく幸せを感じる時だけどね。
『よ〜し。お散歩行こう』と、ママちゃんは休憩なしでお散歩に行く事に。
『気持ちいいし・・・1時間コースだ!』と。
ママちゃんったら・・・張り切り過ぎ??
でも新しいワン友にも会えたし、楽しいお散歩になったね。
なんか今日は気分がいいぞぉ〜!

・・・って事で、nunoの夕飯を奮発。
あっと言う間に食べちゃいました。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

※明日こそ!デジカメの電池買うぞぉ〜!!


nuno今日で1年と36日。

2005/10/23(日) たどり着けず・・・
今日は朝からいいお天気だね。
nunoに起こされたママちゃんは・・・早速、洗濯です。
そして、その間にお散歩だね♪♪

『気持ちいぃぃぃぃ〜♪』

今日は少し遠くに遊びに行こう計画の日。ラッキー★

・・・でもね。
お散歩終わって満足なnunoちゃんとパパちゃんはぐっすり熟睡してるし・・・
3回ほどパパちゃんを起こしてみたけど・・・
起きてくれないの。もう・・・諦め気味(涙)

でも、なんとか13:00頃に起きてくれて、お出かけ準備したよ♪
nunoのヒートがあったから久々にドッグランに行くの。
初めて行くドッグラン。ネットで調べて・・・
『さぁ〜出発!!』

車で約1時間・・・『この辺のはず・・・』
同じ道をくるくる回って探したけど・・・看板すら見つけられず。
・・・なぜかと言うと、パパちゃんもママちゃんもドッグラン周辺の地図を見てなかったの。
コンビニやいろんなお店で聞いてみたけど・・・『知らない』って。
『あぁ〜残念(涙)』
さすがに探し疲れて、パパちゃんが『もぅ帰ろう』って。

号(┳◇┳)泣・・・近くのはずなのにぃ〜

仕方なく・・・帰りながら、いつも行っているドッグランへと向かいました。
その頃には、nunoも少しお疲れの様子であまり走り回ってなかったね。
ごめんねぇ〜nuno。今度はちゃんと調べて行くから。
でもまぁ〜いつものドッグランで1時間ほど遊べたので満足でしょう。
帰りの車の中では寝てたもんね。

19:00頃に帰宅。
すると・・・パパちゃんは頭が痛いって。
ママちゃんは吐き気が。
nunoは・・・睡魔。

(; ̄ー ̄)...ン?何これ?? とりあえず一休みしてっと。
みんなで軽く夕飯を済ませて・・・ゴロ〜ン。

(nunoをクンクン)くちゃいかも。

ママちゃん気合でnunoをシャンプーしたよ。
だって・・・今日シャンプーしないと1wk後になるもんね。
そしてらもっとくちゃくなるもん!
ふふ。今はフワフワnunoちゃんになってます♪

あぁ〜最近nunoの写真撮ってないな・・・成長記録なのにね。
だって・・・電池ないの。


nuno今日で1年と35日。

2005/10/22(土) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と34日。

2005/10/21(金) 寝る・・・寝る・・・ひたすら寝る!
朝、パパを送り出した後、nunoは先にお布団に戻りコロン。
ママは洗濯機をまわして、お薬飲んでコロン。

しばらく並んで・・・zzz

先に起きたママは、お布団片付けて洗濯干して・・・
nunoはご飯を食べて、今度はクッションでコロンしてた。

nunoと軽めのお散歩に行き、帰宅したからまたまたコロン。


・・・あっ!!気づけば5:00。外はくら〜い。

いやぁ〜nunoと1日中寝てしまった。
きっと体が『休め』と言っていたんだと思う。


nuno今日で1年と33日。

2005/10/20(木) 迷子の迷子のシーズーちゃん♪
今日ママちゃんは病院に行く日。
だから早めにお散歩へ。
今、家のまわりは下水道の工事をしていて、お散歩コースが変わったの。
そしたらね・・・nunoったら草むらに顔突っ込んで“クンクン”の大冒険ですよ!
少しして顔見たら・・・『虫?』みたいな変な植物が口の周りにいっぱい。あぁ〜(汗)
よだれに濡れた髭に絡んでなかなか取れないし。もぉ〜!!
仕方ない。後はお家で・・・って事で歩き出して・・・

帰宅してママは病院へ。

夕方は4:30からお散歩へ。いつもより少し早めだね♪
お外に出るとジロー君やお友達ワンコがいっぱいだぁ〜♪
みんなにご挨拶して〜さぁ〜行こうか。
途中まで朝と同じコースを行き、少し遠くまでと駅に向かうと・・・
わりと交通量のある通りに、ポツンと座り込むシーズーを発見したの。
初めは普通にnunoとご挨拶〜なんて近寄ったけど・・・
まわりには人がいる気配なし。しかもカラーもつけてないし。
『ん?迷子かな??』と思いながら、一旦は通り過ぎたの。
でもね・・・トコトコ歩き出したシーズーは車なんて気にしないの。
もぉ〜危ない危ない。
仕方なくしばらくシーズーちゃんについて行く事にしたさぁ〜。
100bほどかな行くと今度は逆方向に。『戻るの?』
途中で会う人たちに『この子知ってますか?』
『・・・・・??この辺の子ぢゃ〜ないね』だって。困ったな〜。
結局初めに座っていた場所に戻り、通りがかるワンコ連れの方に聞いたりしてみた。
・・・が、『知らんな〜』って。
そのおじさんは少しの間一緒に居てくれて、知り合いの方とかに聞いてくれたりしたの。
みんなで『困ったな〜』と話をしていると、私の足元で『キャン』とnunoが。
どうも、おじさんのワンコにガウガウされた様子。
『ママ〜』と抱っこをせがむnunoちゃんでしたが、ママの腕にはシーズーが。
『nuno大丈夫?』『抱っこ我慢ね〜』などと独り言のように話しながら・・・
時間だけが過ぎて・・・結局シーズーを抱っこしたまま帰宅する事にしました。

なんとか帰宅したが・・・これからどうしよう。
『こんな時は、GENママだ!』と思い、GENママにпB
その間、シーズーちゃんは自分のお家のようにいるのに対して、nunoはなぜだか玄関に。
結局・・・『110番だね』って事で警察に連絡。
すぐに着てくれるとの事。
すぐにと言っても時間はある・・・お水やらおやつを出すが口にしない。
しばらくするとnunoも状況が分かってきたのか、ワンワンと騒ぎ出し・・・
気づけばnunoとシーズーちゃんで運動会が・・・(汗)簡便してよ。
仕方なくお迎えがくるまでシーズーちゃんを隔離。
30分くらいかな・・・で、警察の方が。
何やら書類に記入して、『宜しくお願いします』とシーズーちゃんをお願いしました。

ふぅ。疲れた。
少しの時間でしたが、我が家で多頭飼いの気分を味わえましたわ。
来春にはnunoの妹を迎える予定。
1日に1回は運動会が見れるみたいね・・・

バタバタとした時間が過ぎて、いつもより1時間遅れの夕飯。
ちょうど食べ終わる頃に1本の電話が。
『うちの犬がお世話になりました。ありがとうございます』と。
話を聞くと、家と近所みたい。しばらく捜し歩いてたようです。
あぁ〜無事に帰れて本当良かったよ〜。
抱っこが好きなシーズーちゃん。もう脱走しちゃ〜×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーだよ!

その後・・・nunoちゃんはママにぺったりくっつき虫。
甘えっこちゃんしてました。

nuno今日で1年と32日。

2005/10/19(水) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と31日。

2005/10/18(火) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と30日。

2005/10/17(月) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と29日。

2005/10/16(日) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
今日は静岡でオフ会の日だな〜。
お天気は大丈夫だったかな?
沢山のシュナちゃんが集まったのかな〜。

次回のオフ会には参加出来るといいな〜。



nuno今日で1年と28日。

2005/10/15(土) いい運動です。
最近の夕方のお散歩はぐる〜っと1時間歩いてる♪
今日はお疲れパパちゃんを誘って、みんなでお散歩&買い物へ。
5:00に出発。
お家を出てすぐに『nunoラブ』のジロー君に会い、ご挨拶。
いつも可愛いね・・・ジロー君。今度お写真撮らせて頂こう〜♪
1コ目の公園を過ぎて・・・
2コ目の公園も過ぎ・・・さぁ、駅に着いた。
今度は隣りの駅まで歩くぞぃ!

『パパちゃん・・・疲れた?』

パパちゃんの1日はほとんど歩くことがない。
通勤は車だし・・・デスクワークだしね。

隣りの駅前にあるスーパーでママちゃんは夕飯の買い物へ。
nunoとパパちゃんはお外で休憩timeだね。
10分ほどで買い物を済ませて、『さぁ〜行こうか♪』

夕方5:30を過ぎるころには外はかなり暗い・・・
だから暗闇でも確認できるようにnunoのカラーにピコピコ光るライトを使ってます。

(・m・ )クスッ・・・みんなに見られちゃうんだよね〜♪
ご近所でそんな洒落たものつけてるワンコいないしね・・・あは。

今日は買い物時間もあり、帰宅したのは6:20過ぎでした。
『あぁ〜いい運動だね』

・・・あらっ??

すでにnunoとパパちゃんはお布団にコロ〜ンしてた。(汗)


nuno今日で1年と27日。

2005/10/14(金) おめでと〜♪
今日は、お友達のGEN君のお誕生日です。
『Happy Birthday dear.GEN』素敵な1年になるといいね★
また、nunoとドッグランで遊んでね♪


nuno今日で1年と26日。

2005/10/13(木) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と25日。

2005/10/12(水) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と24日。

2005/10/11(火) 何回目よ!
今朝は・・・やはりお外の状態が悪くお散歩なし。
ここ数日は1日1回しか行けないね。しょんぼりだね。
ママは昨夜寝つきが悪く睡眠不足なので、少しだけ二度寝。

9:00頃から、バタバタ・・・と洗濯を済ませてお仕事へ。

夕方は久々にロ〜ングお散歩に行ったよ♪
まずは最寄駅まで歩いて〜隣りの駅までゆっくりお散歩。
コースが変わってお友達に会えないのは残念だけど・・・
いろんなコースを歩くのはnunoのお散歩の練習になるし、運動にもなるからね♪
さてさて。
ゆっく〜り歩いたお散歩で、nunoちゃんは『これでもか!』って感じでウ○コちゃんを搾り出してました。
たぶん・・・10回くらい。
すごいでしょ!
ウ○コちゃんを片付けながら、nunoに『何回目よ。まだする?』
思わず聞いちゃいました〜(・m・ )クスッ
帰宅してからは、さすがに『満足』って感じでぐっすり寝ちゃいましたぁ〜♪ふふ。
そんなnuno見て、ママも満足さぁ〜♪

明日は朝のお散歩行けそうだよ。良かったね☆

そだ!nunoのね・・・左のわきの下に虫刺されみたいのあるの。
ダニかな?痛そうに真っ赤なの。
それと以前から気になってた顎のところにあるオデキみたいな出来物。
何かな〜??
やっぱり病院の先生に聞いたほうがいいかな?
・・・かな?GENママ

nuno今日で1年と23日。

2005/10/10(月) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と22日。

2005/10/09(日) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と21日。

2005/10/08(土) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と20日。

2005/10/07(金) nuno巻き。
最近は、パパかママちゃんにペッタリで寝るnunoちゃん。
朝起きて見ると・・・nuno巻きだぁ〜♪可愛いぢゃん。
そんなnuno巻きをソファーにのせて、ママはお布団の片付けです。
その後、洗濯を終わらせて『お散歩行くよ〜』
もちろん!nunoはダッシュで玄関・・・大騒ぎです。

そして今日は少し早めにお出かけのママちゃん。
『お留守番ガンバ!』
なぜかと言うと・・・数ヶ月前の事だが、駐輪場にとめてあるmyチャリのカギが壊された。
予備のカギをつけ何とか使ってきたが、水曜日にチャリを使用した時に
完全に壊れました。号(┳◇┳)泣
まぁ〜いっしょにとめてある原チャも部品が取られ、乗れない状態なんだけどね。
そんな感じで、newのカギをつける為に仕事前にチャリンコ屋へ。
チャリを預けて、今度はnunoのアキレスを買いに。

ふぅ。なんか疲れた。

仕事を終えて帰宅。
20分ほど休憩して、nunoのお散歩へ。
昨日とほぼ同じコースを歩いてきました。
すると・・・移動八百屋さんを発見!しかも安いぞぉ〜!
そこのお店の方は以前『アンディ君』と言うシュナ君を飼っていたらしく
nunoを見つけると『あっ!シュナウザーだ♪』って。本当シュナ大好きって感じの方でした。
しばらく立ち話したのち『nunoちゃんに柿あげるね♪』ってぇ〜♪
『お姉ちゃん(ママちゃんの事)にあげたんぢゃないよ〜』と(涙)
ラッキー初★柿ゲット!

そして今日も1時間はしっかり歩いたね。
ふぅ。
今日は疲れたよ。


nuno今日で1年と19日。

2005/10/06(木) 歩いたねぇ〜♪
今朝はお外の状態が悪いので、お散歩な〜し!
『今日はお寝坊させないぞ!』って事で、nunoをお布団から出してお片づけ。
でも・・・いつも寝ている大きなクッションの上にコロンしてた。
『意味ないぢゃ〜ん』(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして・・・
夕方は4:30からお散歩へ。
最近運動不足のnunoちゃんなので、ぐる〜っと遠回りしたのだ。
最寄駅から次の駅まで、ゆっく〜りと歩いてね♪
そそ。大事なウ○コちゃんは大量でしたぁ〜♪ビックリするほど。
今日は1時間以上は歩いたね★
でもね・・・
帰宅してからも元気なの。
ゆっくり歩いたから?
でも楽しかったね。


nuno今日で1年と18日。(22日目・・・終わったっぽい)

2005/10/05(水) 雨です。
分かってはいたけど・・・お外確認。
『ぅん〜やっぱ雨かぁ・・・』残念。
nunoとトコトコとお布団へ、もぐり込んで二度寝しました。
ほんと・・・nunoはよく寝るね。
お寝坊パパに似たの?
でもな〜休日は必ず『起きてよ〜』って起こすんだよね。
nunoさん。出来れば・・・休日は起こさないで下さいな。

今日ママは定休日。
ゆっくりと家事やら掃除を済ませて、の〜んびり♪♪
午後になっても、雨は降り続いてるし・・・退屈だね。nuno。

夕方になり『お散歩はダメだね・・・』と諦めシャッターを閉めようと窓まで行くと
お外では子供たちが遊んでるぢゃん♪
『おぉ!』
道路はビシャビシャだけど・・・濡れるの覚悟でお散歩行く事に。
お天気が悪いって事もあって、5:30には暗かったですが
洋服を着せて『さぁ〜行こう』
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??なぜに動かない?ほれ?
nunoは濡れるのが《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!なのか動いてくれないのでした。
・・・が、せっかくお外出たしせめてウ○コちゃんはしてね!としばらくねばり
なんとか1回立派なウ○コちゃんを済ませたので帰宅する事に。
まぁ〜帰りの道は早く歩く事。
帰ってからは抱っこのままお風呂場へ。
その後は昨日と同じで、家の中をダッシュ。
『今日はゲェ〜するほど走るなよ〜』と思いつつ・・・
走り終わると満足したのか、コロンしてました。
良かった!

明日は1日雨ではなさそう。
でも〜週末はお天気が悪そうなんだよね。あぁ〜あ。


nuno今日で1年と17日。(21日目)

2005/10/04(火) 雨か・・・
今朝、起きてみると雨。
だからパパに『いってらっしゃぁ〜い♪』した後に、nunoとママはお布団に向かってトコトコ。
一緒にコロ〜ン♪ふふ。

お天気が悪いが、洗濯ものは溜まってる。
『やるか・・・』と、ママは起きだし行動開始。
nunoは引き続きコロ〜ン。

その後・・・
nunoは大好きなイモイモちゃん(芋とささみのおやつ)を食べてるすきに
ママちゃんはお仕事へ。

夕方に帰宅。
ママが帰る頃は雨が降りそうだけど・・・みたいな天気。
『お散歩の時間までもって〜』と祈りつつ。
でもその祈りは届かず。5:00頃に小雨が。
『えぇ〜どうしよう』
nunoはすっかりお散歩モードだし・・・仕方ないので洋服着せて行く事に。
でも洋服を着せると、1歩も動けない。
ならば・・・と。『お散歩いこかぁ〜♪』
nunoの電源ONです。

お外に出てすぐに、nuno・LOVEのジロー君に会いました。
いつも可愛いね。ジロー君。
ご挨拶も終わり少し早歩き状態で行くと、何やら後方から着いてくる感じ。
(; ̄ー ̄)...ン?と、振り向くとそこには可愛いチワワちゃんが。
もちろんチワワちゃんの後ろからは、チワワちゃんのママさんが走ってきてました。
またまたご挨拶。ふふ。

小雨降るなか、なんとか30分ほど歩いてきました。
・・・が、
運動が足りてなかったのか、お家の中をものすごい速さで走り回り・・・
さらに走り。
(; ̄ー ̄)...ン?止まった・・・と思ったら『ゲェ〜』だって。
なんぢゃそれ。
吐くほど走るなよ〜!

明日は1日雨らしい。
あぁ〜あ。どうしようかね・・・


nuno今日で1年と16日(20日目)

2005/10/03(月) (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
nuno今日で1年と15日。(19日目)

2005/10/02(日) (18日目)
今日は・・・暑〜〜〜〜〜〜〜い!!
『夏に戻った?』みたいな。
部屋の温度計を見たら、なんと“29.8度”暑いわけだ。


nuno今日で1年と14日。

2005/10/01(土) (17日目)
nuno今日で1年と13日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.