by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/31(土) [104] 良いお年を・・・
今朝は久々・・・
nunoに『起きて〜!』って爪ののびた前足でワンコパンチ★
『痛いよ〜(/_<)』起きますよ。
起きてみるとなんだかnunoがウロウロ落ち着かない感じ・・・
『何?チッコ?』
少し様子を見て・・・『おなかすいたの?』
おやつを出すと、パクパクと食べるの早っ!!
すぐにご飯を準備してあげるとパクパクって。
その後、満足なnunoはお布団へ〜♪(⌒▽⌒)アハハ!

午後からは・・・ママちゃんバーバーの開店です。
新聞紙を広げて、パパちゃんを座らせて・・・
(〃▽〃)きゃ〜♪切らせていただきまぁ〜す。
『どの位切りますか〜?』なんちゃって♪
素人のカットなので、修正がきく長さにとりあえずカット。
まぁ〜パパちゃんも満足した様子で良かった。

そして、その浮いたカット代で『キーボード買おうよ♪』って電気屋へGO〜♪
今日は6時から格闘技見なきゃだし・・・急げ〜!!
そこでラッキーな事が★★★
『どのキーボードにしようかな〜♪』少し悩んだ後にレジへ。
ママちゃんの前には2人・・・会計待ち。
会計の順番がきてレジを何気なく見ていると・・・
『アタリ・・・アタリ・・・』って。
レジのお姉さんが鐘?ベル?みたいので“カランカラ〜ン”ってやるぢゃな〜い。
( ̄ー ̄?).....??アレ??何?何?
『アタリが出ましたので、この商品の金額は返金致します』って。
ねっ!ラッキーな事でしょ。
もう嬉しくて、キーボード片手にルンルンスッキプでパパちゃんに報告したもん。
こんなの初めてだよ♪
今年最後の日にこんなラッキーな事が。ふふ。
今日の日記はnewキーボードで書いてまぁ〜す。
(でも・・・目はTV格闘技≠ノ向いてますが・・・)

あと、2時間で今年も終わり。
来年はワンコ年。nunoと楽しい1年にしたいなぁ〜♪

そして・・・
この日記に遊びにきてくれているみなさん。
来年もnuno's room≠宜しくお願い致します。

よいお年を〜♪

nuno今日で1年と104日。

2005/12/30(金) [103] 大掃除・・・最終日!
一昨日あたりから大掃除をしてきたママちゃん。
どうしても高い位置の掃除が出来ません・・・

なので。

今日からお休みのパパちゃんにお願いして、今日は高い位置の大掃除です。
身長が高い人がいると便利かも〜♪

そんな時nunoは・・・
『雑巾〜雑巾♪』とお掃除の邪魔して楽しんでました(汗)

2時間半ほどで大掃除も終了!
パパちゃんとママちゃんは(* ̄∀ ̄)y-~~~~ いっぷく。
なんとか暖かいうちに終わって良かった。

さて休憩をいれて、みんなでお散歩へ。
みんなでお散歩は楽しいね。

結局nunoはお昼寝なしだったので夜にはぐっすり。

あぁ〜明日は大晦日。
みなさん・・・新年を迎える準備は終わりましたか?


nuno今日で1年と103日。

2005/12/29(木) [102] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と102日。

2005/12/28(水) [101] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と101日。

2005/12/27(火) [100] 頑張ったね。
ママちゃん今日で仕事納め。
・・・明日から“大掃除”って仕事が。(涙)

さてさて。
夕方帰宅して・・・パンをパクパク。
一休みしてから、お散歩へ。
今日はね、八百屋さんの日だからリュック背負って出発〜♪
nunoはお散歩が大好き。
ママちゃんはnunoの歩いてる時のお尻が大好き。
だって可愛いんだもん♪ぷりぷり〜おちり。

今日の八百屋さん。
今は寒さのせいで葉っぱ物が高値。
・・・が、安い。
キャベツが1個100円。やった★リュック背負ってきたかいがあった!
キャベツを2個、ゴボウ2本をお買い上げ=350円でした。
そしてぇ〜おまけは“ゆず”。いい香りだ〜♪
リュックに詰め込んで・・・
でもね。ゴボウって長いでしょ・・・
リュックから“やぁ!”って主張してて恥ずかしかったかも。

それから今度は・・・nunoの病院へ。
今日は8種ワクチンするのだ。
はじめに体重から。
体重8.4キロ。先生から『体重安定してますね。順調・順調』と。
そして、いよいよ注射。
いつも『何?』って感じで簡単に済んでいた注射だったが今日はいつもと違ったかも。
“チク”ってした瞬間に腰がひけたって言うのか・・・逃げ腰?
でも暴れる事もなく、よく頑張ったね。

そして帰宅。
nuno〜今日は暴れちゃ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーよ!


nuno今日で1年と100日。

2005/12/26(月) [99] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と99日。

2005/12/25(日) [98] メリクリ〜♪
nuno今日で1年と98日。

2005/12/24(土) [97] お気に入り。
今日は今年最後のママちゃんの歯医者の日。
み〜んなで行きました。
治療の後はパパちゃんの好きな車屋さんにカタログを頂きに行って・・・
それからセンターラグを買いにホームセンターへ。
『ん〜何色にする?』
『何帖かな??』と時間をかけて選び、帰宅。

帰宅して早速広げてみると・・・
フカフカで気持ちいいの。色も気に入ったな〜♪
み〜んなでコロ〜ン♪
nunoはラグの上でのび〜の状態。かなり気に入ったみたいね。
パパちゃんとママちゃんがとなりの部屋で映画を見ていても・・・
いつもなら近くに来るのに、今日はラグの上から離れないもんね・・・
しかもヒーター前をget★

迷ったけど買って正解でした。


・・・でね。
買う時に『買った日にゲロとかチッコされたらショックだよね〜』なんて話してたら。
夜中・・・見事“ゲロ”されちゃいました・・・(涙)


nuno今日で1年と97日。

2005/12/23(金) [96] ドッグラン♪
今日はお友達のGEN君とRINちゃんとドッグランで遊びました。


nuno今日で1年と96日。

2005/12/22(木) [95] 寒くないの?
なんと今日は強風。しかも・・・ちょ〜冷たい風。
ギョエェ〜!!ちょ〜寒いぢゃん。
『早くウ○コちゃん済ませて帰ろう』とnunoにお願いして・・・

『あぁ〜お部屋の中は天国だね♪』
ホットカーペットにnunoと並んでコロ〜ンです。

でも・・・でも。
今日は“お掃除の日”チャッチャと済ませましょ。
押入れから掃除機が登場すると・・・ワンワン&ダッシュが始まります。
大事なオモチャをくわえて、となりの部屋へ運び始めます。
まぁ〜とにかくうるさいし、邪魔だし大変なんですよ。
その次は雑巾がけ。
雑巾を絞ると・・・尻尾をプリプリして『頂戴〜♪』ポーズ。

・・・正直、掃除になりません。

さて。さて。
掃除も終わりマッタ〜リしていると、ママちゃんの姉からtelが。
『病院の帰りに家の近く通るからよっていい?』って。
もちろん♪nunoも私も暇人ですから♪
telから1時間半ほど経ってから、ママちゃんの姉と大きい兄ちゃんが到着。
“ピンポ〜ン”・・・nunoは尻尾プリプリでお出迎え♪
nunoは小さい頃から、大きい兄ちゃんに遊んでもらっているから大好きなんだもんね。
そそ!最近nunoは靴下を上手に脱がせるって遊びを覚えまして・・・
今日はママちゃんの姉の靴下を何度も脱がせてました。
なんでワンコは靴下好きなのかな?? やっぱ臭い?

いっぱい遊んでもらった後、夕方は4:30からお散歩へ行く事に。
でも〜外では缶がカンカラカ〜ンっと勢いよく転がるほどの強風・・・
(; ̄ー ̄)...ん?少し悩むね。
でもそんな事nunoには関係ないみたい。
『お散歩でしょ♪』と玄関で待ってるし・・・
ママちゃん覚悟をきめてお外に・・・
『おぉ〜!!寒い〜〜〜〜〜〜〜〜』と、つい大声で言ってしまった。
すると・・・その場に居た人に聞かれてしまい・・・
“ニコ”って。恥ずかしい( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
まぁ〜そんな事はいい。まぢ寒かったです。
なのにnunoはいつもと変わらず元気いっぱい♪
風でキツネのようになりながらも。『寒くないの?』
nunoが楽しいならって思ったけど、ママちゃんが限界でつ・・・
30分ほどで帰りましたよ。
寒さも風がなければまだいいのにね。
今週はこの寒さが続くらしい・・・1月・2月はもっと寒いのかな?

nuno今日で1年と95日。

2005/12/21(水) [94] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と94日。

2005/12/20(火) [93] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と93日。

2005/12/19(月) [92] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と92日。

2005/12/18(日) [91] ぉお!!(゜ロ゜屮)屮・・・
今日はお出かけ予定の日。
行き先ははっきり決めてないけど・・・♪♪
そんな感じで昨夜は少し早めに就寝したんだよね〜♪

そしたら。そしたら。
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮だよ! 1番にパパちゃんが起きてたの〜!
パパちゃんもお出かけが楽しみだったのかな?
では用意を急がないとね!って事でnunoのお散歩を済ませる事に。
お外に出てみると・・・{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ。
風が吹いていて、その風がちょ〜冷たいの!
凍っちゃうよ。まぢで!
nunoはその風受けてキツネみたいになってるし・・・
あまりの寒さにママちゃんが負けて帰宅。

『ちょ〜寒いよ!何処行く〜??』・・・

本当は以前にたどり着けなかった“ZE○RA”さんに行く予定だったのだが・・・
その後の予定も考えて、急遽近場のドッグランに変更!
“ドッグ○ュース”さんに行きました。
先々週に一緒に遊んだブラックシルバーのシュナちゃんいるかな〜♪って楽しみもあったからね。
着いてみると沢山のパピヨンちゃんたちが。
その中に・・・シルバー色のワンコを発見!!
受付を済ませて中へ行くと、やっぱりシュナちゃん。可愛い♪
早速ご挨拶に。1歳半の女の子“ナナちゃん”
可愛い子でね、パパさんとママさんの間をチョコチョコって走ってた。
ナナちゃんのママさんがnunoを見て『たくましい走りですよね〜』って。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(汗)
本当はナナちゃんも走りたっかったんだと思うの。
M.ダックスの子がナナちゃんにしつこくしてたから、楽しく遊べなかったんだよね。

1時間くらいしてから、さすがに寒さに負け暖をとりに店内へ。
その時にブラックシルバーの子の事を聞いてみると『今日は奥にいるんですよ〜』
『連れてきましょうか』って。(〃▽〃)きゃ〜♪いた♪
やっぱり可愛い。前回のようにパパちゃんに抱っこされて安心してる感じ。
しばらく店内で暖まっていると、『また遊んで下さいね』とナナちゃんのママさんが。
また会えるといいな〜。

結局、我が家もその後の予定があったので帰る事に。
寒い中元気に走り回ったnunoちゃん。帰りの車の中でウトウトでしたね。

その夜・・・もちろん!nunoちゃんはシャンプーです。
ふわふわのいい香りだ〜。


追伸:ママちゃん・・・やっちゃいました。(汗)
ドッグランで『nuno〜♪(キャ〜)』なんて楽しく走ってたら・・・
気づいたら目の前は地面だったの。"(/へ\*)"))ウゥ、恥ずかしい・・・


nuno今日で1年と91日。

2005/12/17(土) [90] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と90日。

2005/12/16(金) [89] 風邪・・・。by.ママちゃん
今朝は珍しくお布団から出てきて、パパちゃんに『いってらっしゃ〜い♪』したnunoちゃん。
まぁ〜すぐにお布団へ行っちゃいましたけどね。

そしてそして・・・異変に気づいたママちゃん。
何だか寒気が。
くしゃみが。
鼻水が。
そしてせきまでも・・・
ママちゃん・・・風邪かも。

1日ゆっくりさせて頂きましょ。

nunoはいい子で、ママちゃんの横で寝ていましたよ。

ゆっくり休めたので夕方には少し良くなり、nunoのお散歩へ。
だって野菜買わなきゃ!!
今日はね。ミズナ50円、小松菜50円でgetできたよ〜♪

・・・が、これが間違っていた。←帰宅後に気づくママちゃんなのでした。号(┳◇┳)泣


nuno今日で1年と89日。

2005/12/15(木) [88] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と88日。

2005/12/14(水) [87] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と87日。

2005/12/13(火) [86] {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
今日はすごぉ〜く寒い。
東京では『雪』が降ったらしい・・・寒いわけだ!
だからなのか・・・
最近nunoちゃんはパパちゃんに『いってらっしゃ〜い』をお布団の中からしてる。
・・・と言うより、寝てる。
ママちゃんがお布団を片付け始め、お布団をはがされてやっと起きるって感じ。
まぁ〜この寒さだもんね・・・みんなのお家も同じだと思う。

さてさて。
やっと年賀状を買ってまいりました。
『どんなのにするか〜』と考え中。
来年の年賀状は力を入れて作らないと!!
だって・・・
『戌年』だもの。ねっ!
それに一応、ママちゃんのお仕事の分野ですから・・・頑張ります。
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q


nuno今日で1年と86日。

2005/12/12(月) [85] お楽しみ♪
我が家で毎晩行われる楽しい事♪

それは・・・はじめにnunoが行動します。

『遊ぼう〜♪』って合図に、おもちゃの入った入れ物を銜えて引きずり、全てをぶちまけます。

すると・・・ママちゃんがとなりの部屋に居るパパちゃん目掛けて、おもちゃをひとるずつポイってします。

ボールやらぬいぐるみ・・・ポイって出来るもの全てポイします。

すると・・・nunoは子ヤギのような走り方で跳ねるように追いかけます。
それがまた可愛いのね♪

パパちゃんのところにたまったおもちゃが今度はママちゃんの方へとポイが始まります。

またまたnunoが跳ねるように追いかけてくる・・・
尻尾もプリプリ〜♪♪

これを何度か繰り返すと・・・nunoも楽しさが頂点に達するのか・・・

『わたち、どうちたらいいの〜』と意味不明な場所でホリホリが始めるの。
・・・かと思うと、部屋中をダッシュ・・・

数分後には・・・『ハァハァ・・・』

こんな楽しい事を毎晩している我が家。
本当に幸せです。


nuno今日で1年と85日。

2005/12/11(日) [84] パパちゃん・・・電源OFF。
『よく寝た〜』そんな目覚めのママちゃん。

・・・{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ〜

nunoを起こして・・・『お散歩〜♪』
帰宅してご飯食べたら・・・
トコトコってお布団に行ってコロ〜ンしちゃったよ〜。

『寝ちゃうの〜』

・・・仕方ない。ママちゃんは遅めの朝ご飯準備。
出来上がってから、『パパちゃ〜ん、ごは〜ん』と起こします。
美味しく頂きました。

その後・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・やはり・・・

パパちゃんはお布団行ってコロ〜ン。
nunoはパパちゃんに似たんだね。

午後からはママちゃんひとりで買いだしへ。
夕方nunoとお散歩へ行き、またまた買出しへ。
そのまま夕飯作り・・・なんだかヘトヘトです。

可愛い娘が添い寝してくれたし・・・
パパちゃん充電完了ですかね?

nuno今日で1年と84日。

2005/12/10(土) [83] パパちゃんとお散歩♪
今日はママちゃん歯医者に行く日。
nunoのお散歩&ご飯の準備して・・・10:45頃にはお出かけ。
その間はパパちゃんとお留守番のnunoちゃん。

ママちゃんの歯医者が終わり、買い物なども済ませて帰宅すると・・・
nunoとパパちゃんが玄関で『お帰り〜♪』と嬉しいお出迎え。
(///ω///)テレテレ♪嬉しいぢゃんか〜!

その後、遅いランチを済ませて・・・マッタリ。

夕方は4:00頃から近くの水上公園までお散歩に行く事に。
しかも・・・歩いて。
パパちゃんにはちょ〜珍しい事なんだよ。
でも、ママちゃんが見つけた近道で行くと『あれ?以外と近いんだね』って。
『近いよ〜だって家から見えるもん』とママ。

公園に着き、まずは恒例のパパちゃん&nunoのダッシュ!
2本目にはパパちゃんがダウン。休憩です( ̄ー ̄;Aアセアセ・・早いよね。
その後公園を1周。すると暗くなりちょうどいい感じで1時間のお散歩コースになるのだ〜♪
楽しかったね。



nuno今日で1年と83日。

2005/12/09(金) [82] パン・・・おいちぃ♪
『うぅ〜ダルイ』・・・と、なかなか起きれないママちゃん。
何とか起きだして『グィっと一本』栄養ドリンク飲んでみました。
これで何とか1日もつかな〜??


かなりきつい1日でしたが、なんとか夕方に帰宅して・・・
nunoとお散歩へ。
無理しても行かなきゃ〜!だって八百屋さん出る日だもんね。
キャベツ50円
レタス50円
大根70円
・・・安い!無理してでも来る気持ちわかるかな〜?
nunoはお店のおじさんに遊んでもらい。
お客さんにも声をかけてもらって、尻尾プリプリ〜♪

いっぱい買いたいところだが・・・重いと大変になるのは以前の経験でわかってる。
・・・ぅん〜。悩むの〜。
結局、キャベツと生姜を100円で購入。
すると・・・袋に入れる際におじさんがレタスをおまけに入れてくれたの★
ちょ〜ラッキー(^-^)v
おじさんと話に夢中になっているところに、お店の社長さんが戻ってきて・・・
『あぁ〜シュナちゃん大好き♪パン食べるかい?』って、買ったばかりのパンを千切ってくれました。
nunoは初めての食べ物には慎重になる子だけど・・・
『おいちぃ〜』ってパクパクでした。
すっかりパンが大好きになったみたいです。
いつもおまけしてもらって、nunoにまで・・・毎週通いますとも
。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

買い物済ませて、1時間後帰宅。
さすがにその後は“バッタンキュ〜”状態のママちゃんなのでした。
ふぅ。ダルイよ〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



nuno今日で1年と82日。

2005/12/08(木) [81] のんび〜り。
今週のはじめから体調が良くないママちゃん。
薬の副作用が出てるの。
体がダルイ。

ちょうど今日はお仕事がお休みの日だったので、ゆっくり寝かせてもらいました。
もちろん、私のとなりにはnunoちゃんが♪

ゆっくりした後、夕方から近くの水上公園までお散歩に行く事に。
いつもは休日に車で行っていた公園だが、毎日のお散歩で近道を覚えたの。
ゆっくり楽しみながら♪行ったよ。
公園に着き、のび〜るリードに変えて自由行動♪
そしたら、楽しそうに銀杏の落ち葉の上をクンクンしてた。
そこでシーズーの男の子『くるみ君』とお友達になって、一緒にお散歩♪
1時間くらい遊んだかな。楽しかった♪
いつもは『暗くなっちゃう〜』って急いで歩いてたけど・・・
今日はゆっくり楽しみながら。

なんか『のんび〜り』っていいね。
心も休めた気がするよ。


nuno今日で1年と81日。

2005/12/07(水) [80] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と80日。

2005/12/06(火) [79] お疲れさま。
最近毎日ママちゃんはマッサージ師になるの。
お客さんはふたり。

そう!パパちゃんとnunoちゃん。

パパちゃんは首が悪いから、両手で頭を持ち上げて伸ばしてあげるの。
それにプラスして、肩・腰・足裏・・・日々増えています。

そしてnunoちゃんは、首・背中?

ふたりして『気持ちいい〜』って、デロ〜ンって伸びちゃいます♪

これからは10分100円とろうかな〜((^┰^))ゞ テヘヘ


nuno今日で1年と79日。

2005/12/05(月) [78] (〃^▽^)ノ お休み。
nuno今日で1年と78日。

2005/12/04(日) [77] ふわふわ。
昨夜は遅くまで映画を見ていたので、今朝もやはりお寝坊家族。

あぁ〜幸せ♪

朝のお散歩と思って外に出ると・・・『雨だ!』
降るのは予報で知っていたが、こんなに早くに降るとはね。
でも降り始めだったのでそのままお散歩へ。
帰宅してから、パパママの朝ご飯。(; ̄ー ̄)...ん?ランチかな??

なんだか今日はマッタ〜リ気分。
みんなお布団でロコ〜ンして、お昼寝。いやー゜。(*^▽^*)ゞ気持ちいいね。
nunoもママちゃんにくっ付いて寝てました。

そんな感じで行動は夕方から。古着屋に行ったり、フラフラ〜とね♪
帰宅して夕飯の後、夜・・・8時頃かな?
雨もやんだし、これからnunoシャンプーだしって事で軽くお散歩へ。

今日はnunoをシャンプーしたから、いい匂いよ〜♪
ふわふわだし。夜、一緒に寝るのが楽しみぃ〜♪ふふ。

nuno今日で1年と77日。

2005/12/03(土) [76] パパちゃんの不思議なパワー!!
今日は土曜日。みんなで気持ちよくお寝坊さんしました。
まずは・・・nunoに朝ご飯だね。
そして洗濯して、ご飯の準備・・・あぁ〜忙しい。
ご飯が出来てから、お寝坊パパちゃんに『ごは〜ん!!』と起こします。
パパちゃんには普通に『起きて〜』と起こすより、『ごは〜ん!』と起こした方が効果あるからね!

ご飯の後みんなでマッタ〜リだよね。
あぁ〜幸せ〜♪

午後になり・・・
ママちゃんが『暖かいうちに遊びに行こうよ〜』とお願いして、ドッグランに行く事に。

『何処のラン行く??』(; ̄ー ̄)...ぅん〜??

フードを買う都合と、今日は奇数日で小型犬専用の日って事で・・・ドッグニュースさんに決定★
お店に着くと店内には6ヶ月のシュナちゃんがいました。
ブラックシルバーの女の子とソルト&ペッパーの男の子です。
ふたりは兄妹らしい。ふふ・・・可愛い♪
『可愛い〜♪』と見ていると、『一緒に遊びますか?』って。
お店の方がふたりを抱っこして、一緒にランへ。

nunoはとってもマイペースな子。
『遊ぶかな〜??』って見ていると一緒になって元気に走る走る。
ほんと珍しい光景に、パパママもニッコリでした。
男の子はnunoに似た性格。
女の子はワンコとは遊ぶけど人のところにはなかなか来ない感じ。
警戒してる?
でもね。でもね。ここでも、パパちゃんの不思議パワー炸裂よ!
ママちゃんが『おいで〜♪』とルンルンしながら呼んでも来ないのに・・・
パパちゃんが『おいで♪』と手を出すと来るの。
しかもしばらくしたら・・・抱っこされて甘えっ子してた。

なんで?
少し前にもこんな事があったよね。

そんな時nunoは・・・ありゃ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
やっぱりマイペースなのね。
ランの中にパパママがいれば平気みたい。
ちょっと(* ̄∀ ̄)y-~~~~ いっぷくしにランから出て行くと・・・
“ワン/わたち残して何処行くの〜”みたいな感じで出入り口の前を陣取ります。
ふふ。可愛いねぇ〜nunoちゃん♪

だんだんとワンコが増えてきたので、男の子をまずはお店に戻しました。
女の子は・・・ずぅ〜っとパパちゃんから離れないの。
帰る頃にはママちゃんにも慣れてくれて抱っこしちゃった♪
パパママは『うちにくる?』って言ってたな〜。
ほんと言っちゃうくらい可愛い子なんだもん。一緒に遊んだからどんな子かもわかったし・・・
あぁ〜nunoの妹が出来る日は近いかもね。本当?ヾ(¬_¬*)ノ


今日も楽しい1日でした。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


nuno今日で1年と76日。

2005/12/02(金) [75] 気に入ったかな??
今日も寒いねぇ〜。
すっかり元気になったママちゃんはお仕事へ。

帰りには、nunoのおもちゃ&アキレスを買いに寄り道しちゃった♪
前に違うお店でアキレス買ってみたけど・・・すぐ飽きちゃうの。
やっぱり高価な方が美味しいのかな?
そして、以前から購入を考えていた『ブル足』をついに購入です。
nunoの反応が楽しみ♪

ルンルン気分で帰りの電車の中・・・(; ̄ー ̄)...ん?頭が痛い。
ヤバイ。治ってなかったのか?
家に着きnunoの歓迎を受けた後に頭痛薬を飲んでみた。
風邪ですな。動くと“ズキッ”と痛みがくるからしばらくコロンして休憩。
・・・が、外はどんどん暗くなるぅ〜(涙)
八百屋さんが出る日だし、行かなきゃ!!って事で急いで準備してGO〜♪
時間が遅かったのでいつもの逆まわりして八百屋さんに向かうが・・・
あっ!片付いてるし・・・(涙) 遅かったようだ。
仕方なくお散歩を続け歩いて行くと、『ほうれん草食べる?』と1束くれたのぉ〜♪
ちょ〜ラッキー★行って良かったぞぃ。

・・・でも、頭が痛い。

今日は少し短めのお散歩で帰宅。
お家の中でnewおもちゃの『ブル足』で遊んでみました。
なんだか楽しそうだぞぉ〜♪『ぬ〜の』で見れるよ。


■ウ○コちゃん・チェック。朝→チェックしてない。夕方→なし。
nuno今日で1年と75日。

2005/12/01(木) [74] いっぱい、遊んだね♪
昨日は1日気持ちが悪かったけど・・・なんとか復活したママちゃん。
昨日の分もいっぱい遊ぼうね♪って事で・・・
夕方のお散歩は3:30から。
いつもの1時間コースから、実は近いパパちゃんの実家までお散歩してきました。
お茶とみたらし団子を頂き、ちょっと休憩。
最近はすぐ暗くなっちゃうから、30分ほどで帰ることに。
お家に着いたのは・・・5:30過ぎ。
お家ではボールを追いかけ走りまわってました。
nunoは元気いっぱい。

その後ママちゃんが夕飯準備を始めると・・・
お気に入りのクッションでぐっすり熟睡してました。
いっぱい遊んで『楽しかった〜♪』みたいな寝顔に見えたな♪

週末はみんなでお散歩行こうね。

■ウ○コちゃん・チェック。
 朝&夕→探し物なし。すっごく元気。

nuno今日で1年と74日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.