by.mie
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/05 その後。
2008/08/28 気管支喘息。
2008/07/15 復活!
2008/06/27 今日は・・・。
2008/06/21 癒し。

直接移動: 20089 8 7 6 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) 寝坊した〜
今朝はパパのやばい寝坊した〜≠フ
一声でママは飛び起きました。
いつもなら家を出る時間に起きたので
即行着替えてパパは出発!!
でも、nunoは。。。お布団の中。
すっかりお寝坊になったnuno。
今までは朝ママを起こす係りだったのにね。

あっ!パパはなんとか間に合ったようです。
良かった。


nuno今日で163日。

2005/02/27(日) フワフワだぁ〜♪
トリミングから2wkが過ぎた。
ちょっぴり怪しい香りがするnunoをシャンプーする事にした。
ママがnunoをシャンプーして、脱衣所ではバスタオルを持ったパパが待機。素晴らしい連携だ!!
だんだんnunoもシャンプーに慣れてきたのか大人しく洗わせてくれたな〜 
問題はその後なんだよな〜(-"-;A
でもまぁ〜なんとか乾かしも終わりフワフワnunoちゃんになりましたん♪

その後。
パパとnunoは。。。。。毛布に包まって寝ちゃいました。
疲れちゃったかな??


nuno今日で162日。

2005/02/26(土) お付き合い。。。
今日は天気はいいが風が冷たい。
nunoに寒いね≠ニ言いながら
お散歩に行く時間をのばし延ばし
でもさすがに10時を過ぎた頃に
nunoは騒ぎ出し、行ってきました
お散歩。
帰宅後は週末のお決まり。。。
nunoがパパを起しにGO〜!!
毎回飛び起きるパパを見て楽しん
でいるママ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、午後からはママの
歯医者やら買い物に出かけました。
お昼寝をしてたnunoはママに
抱っこされ車に乗せられ。。。
半日つき合わされたnunoでした。
帰ってきてからはやっとゆっくり
寝れるでつ≠チて感じで
熟睡してました。

あぁ〜明日は暖かいかな??
nunoのシャンプーする予定なの。


nuno今日で161日。

2005/02/25(金) 今日も一緒にお昼寝。
昨夜雪が降り、朝から寒〜い。
ママはまだ微熱があり、せきも
ひどいのでお出かけしないで
今日もnunoとお昼寝してました。
3時頃に宅配が来て起され
その後少しnunoとおもちゃで
遊び、タバコ買いついでに
nunoのお散歩に行きました。

今日のハリハリは毛布を頭まで
かぶって寝るnunoちゃんです→
暖かいんだろうね。


nuno今日で160日。

2005/02/24(木) お昼寝。
今週はじめからせきが出ていたママ。
たぶん前と同じ症状なので気管支炎
ではないかと。。。
しかし今日は熱と下痢の為、
お出かけ中止でnunoと
ずぅ〜っと寝てました。
おかげでだいぶ体はらくになりました。

ずぅ〜っと一緒に寝ていたnunoは
元気に家中をやぎさん走りしてます。
可愛いね。


nuno今日で159日。

2005/02/23(水) 。。。。。
ん〜 今日は何を話そう。。。

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!



nuno今日で158日。

2005/02/22(火) わんこ。
最近、電源OFFのTVに向かって
吠えるnuno。
何があるの〜??
いろいろTV周りにある物を
渡してみた。
時計でもない。
人形でもない。
ん〜??
あっ!わんこ?
ラブちゃんのわんこぬいぐるみでした。
渡すと大喜び〜♪
そのわんこでかなり長い時間
遊んでました。

あぁ〜あ。
ママのぬいぐるみなのに。。。
またnunoの物になっちゃった。
o(TヘTo) クゥ


nuno今日で157日。

2005/02/21(月) タオル〜♪
nunoは濡れたタオルが大好き♪みたい。
ママがお風呂から出てくると
近寄ってきてジィ〜≠チと目線が
頭の方へ。。。
抱っこ〜って来るけど。。。
目的は。。。そぅ!!
ママの頭に巻いたタオル〜〜〜。
くだしゃい≠ニ目で訴えママの
頭からタオルを取り遊び始めるの。
でも、すぐ飽きちゃうのね(-"-;A ...


nuno今日で156日。

2005/02/20(日) 初めてのパパとのお散歩。
今朝は曇り空。曇りのち晴れの予報
なんだけどな〜??
お外の様子を見ながらお昼頃に
お散歩行く事に。
そしたらお寝坊パパが、なんと。。。
一緒に行ってみようかな。。
だって。
行くと決めたら準備の早いパパ(B型)。
そしていつものお散歩コースを行き
公園で遊んできました。
パパとお散歩できて楽しかったかな??
nuno。
やっぱりお散歩は楽しいね♪


nuno今日で155日。

2005/02/19(土) つまんない。
今朝シャッターを開けると雪混じりの雨。
寒〜い。こんなお天気の中、ママは歯医者かぁ〜。
nunoもお散歩行けない事がわかっているかのように
お部屋で遊ぶものを探し遊んでる。
明日はお散歩行けるといいね。nuno。

結局今日1日パパ、ママ、nunoは
まったりとお家で過ごしてました。
まだ雨降ってるのかな〜?


nuno今日で154日。

2005/02/18(金) 寝てるぅ〜。
夜、いつもより早くママは
お風呂に入った。

あぁ〜気持ちいい♪

出てくるとパパとnunoは
寝てるぅ〜
可愛かったのでパチリ☆


nuno今日で153日。

2005/02/17(木) たのちぃ〜♪
昨日の雪&雨で公園はぬかるんでいると思い
今日は公園ではなく、うちの周りをお散歩。
初めての道もありnunoのクンクンはいつもよりすごい!
楽しそうなnunoをなんとかごまかし帰宅。
でも満足したみたい、すぐにゴロンって。

お昼頃からママはお出かけ。
マックで軽く食べた時についてきたWANのぬいぐるみ
これがnunoのおみやげ〜
ガチャガチャのカプセルみたいのに入ってるから
転がして遊んでた。なかなか捕まえられない様子で
見てて面白かったなぁ〜♪
今度は中身をカミカミガムに替えて渡すと、また夢中で
遊ぶの。可愛いね〜☆


nuno今日で152日。

2005/02/16(水) 地震。
今朝4:46地震があった。
nunoは飛び起き、腰抜けの
状態でウロウロ。。。
ママも飛び起きたので
すぐにnunoを呼び抱っこ
してあげたよ。
nuno怖がってた。。。

少しして再び眠りについた
nunoとママは。。。
お寝坊しちゃいました。
パパ。。ごめんね。
朝ごはん作ってあげれなくて。

地震か。。。
大きいのきそうだよね。


nuno今日で151日。

2005/02/15(火) 我が娘。
夜。
パパとママがボールの投げっこして遊んでたら。。。
わたちも〜≠ニnunoが。
ボールが行く方へ走り回って。
そんなnunoを見て、パパとママは

うちの子が1番可愛い

なんて  (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
親ばか全開ですな〜


nuno今日で150日。

2005/02/14(月) バレンタイン。
今日はバレンタインデーだね。
ママとnunoより、パパへ
チョコを準備だぁ〜い♪

夕飯の後。。。
はぁ〜いパパ、ちゅきだよ〜
ってチョコを渡しました。
パパはニッコリ。


nuno今日で149日。

2005/02/13(日) お墓参り。
午後からお花を買ってママの
お母さんのお墓参りに行ったよ。
ここのところパパ→nuno→ママ
と順番で怪我・病気をしてるからね。
お部屋や玄関にはもり塩をしたんだ〜
なんとなく気持ち楽になった
気がするよ。

あぁ〜あ、3連休終わっちゃたね。


nuno今日で148日。

2005/02/12(土) お昼寝。
今日は10:45〜ママの歯医者。
パパ、ママ、nunoでGO〜♪
ママの治療の間、nunoはパパと
車の中でお留守番。
終わってお家に帰りパパとママは
ほっか弁で簡単にお昼を済ませました。
その後。。。
パパとnunoはお布団に並んで
お昼寝。ぐっすりです。
なのでママはこっそ〜り家を
抜け出して、GEN君とRINちゃんママの
お家に遊びに行っちゃった♪
美味しい珈琲とたまごのプリン
美味しかったな〜ヽ(^。^)ノ

夕方帰宅すると、さすがに
パパもnunoも起きていました。
GEN君ママからnunoへ頂いた
おやつをnunoにあげてみると
うれちぃ〜≠チて尻尾を
プリプリして大喜び〜♪
良かったね。nuno。

パパと昼寝中のnunoです→

nuno今日で147日。

2005/02/11(金) トリミング。
今日は病院とトリミングに行く日。
公園にお散歩行った後、パパと
ママとnunoで出発〜♪

病院に着くと院長先生は緊急手術中
で診てもらえず、トリミングも
あったのでそのままお願いして
パパとママは一旦帰宅。

夕方になってnunoをお迎えに。
行くとクゥ〜ンクゥ〜ン≠ニ。
寂しがりやさんなんですね≠セって〜
そうかもね。nuno。
足の方はこのまま様子を見て下さい
って。一応OKみたいです。
良かった。

可愛くcutしたnunoです→


nuno今日で146日。

2005/02/10(木) 退院15日目。
今朝は暖かいいお天気だったので
少しだけnunoのお散歩に行きました。
まだ足を上げて歩く事があるので
今日も公園の芝の上だけ。
公園でシーズのラブちゃんと
お友達になりました。

お散歩から戻ると、最近のお気に入りの
クッションでお昼寝。
少し時間があったので
ママも一緒にゴロ〜ンしちゃった♪

明日はnunoの足を診せに
病院に行く日です。
その後、トリミングの予定。
病院内でトリミングだから
安心なんだ〜。
いろいろあって1ヶ月くらい
nunoを洗ってあげれなかったから
明日はふわふわ〜いい香りの
nunoだね。楽しみ〜♪


nuno今日で145日。

2005/02/09(水) 退院14日目。
今日で先生に言われた2wk安静で≠ェ終わる。
寝起きだけは今だ変な歩き方をするけど。。。
しばらくすると普通に歩いてる。
ってか、走り回ってるし。。。
もぅ大丈夫だね。
良かった。

あと今日はお茶に付いてるおまけ。
シュナをgetしたよ。
早速、携帯に付けちゃった〜♪
パパも欲しいって言うかな〜?


nuno今日で144日。

2005/02/08(火) 退院13日目。
今日nunoが昼寝をしてる時にガタガタっと地震。
埼玉は震度3でした。
nunoは地震が怖かったみたいPCラックの下に逃げ込み
様子を伺っていました。
ママが大丈夫、おいで〜≠チと言ってもなかなか出てこない。
ママが近づいていったらやっと出てきました。
それからしばらくママのそばを離れませんでした。
可愛いぃ〜♪


nuno今日で143日。

2005/02/07(月) 退院12日目。
日に日に元気になるnuno。
昨日あたりから午前中のnunoは
手がつけられない。
お散歩行けないストレス?
さすがに12日も部屋だけぢゃ〜
可哀想だと思い、パパには内緒で
今日はちょっとだけ公園に
つれて行きました。
走らせないように、芝の上だけ。。。
ほんの15分位で家に戻りました。
戻ると満足した様子でママに
甘えながらお布団で寝ちゃいました。
可愛いね♪
でも帰ってきてからちょっと足を
上げてケンケン歩きしてたから
ちょっと心配だけど。。。
午後の様子を見ようと思います。

あっ!昨日怪我をしたママですが。。。
今日は体中が痛いです。
打撲ってやつですな〜(-"-;A ...
顔の傷はだんだん目立ってきちゃって
(/-\*) ハジュカチ…


nuno今日で142日。

2005/02/06(日) 退院11日目。
nunoは朝からちょ〜元気。

だけどね。。。
今度はママが怪我しちゃったの。
原チャでGSに向かう途中に
転倒しちゃって、両膝、両手、唇。。。
痛いよ〜o(TヘTo) クゥ
お気に入りのGパンも破けちゃった。
あぁ〜あ。。。
打撲って言うのかな。。。体も
痛くなってきたよ〜
明日はもっと痛くなってそう。(涙)
パパ→nuno→ママと順番で怪我しちゃった
あぁ〜もう誰も怪我しないように
気を引き締めようっと!!


nuno今日で141日。

2005/02/05(土) 退院10日目。
もぅ、nunoは大丈夫みたい。
寝起きだけは変な歩き方するけど、あとは普通だもん。
これで先生に診てもらって大丈夫≠チて言われたら
即行。。。お散歩行こうね♪
いっぱい我慢したもんね。


さて、今日はママが会社に行くので、nunoはパパとお留守番。
パパはnunoを連れて何処か行くって言ってたけど。。。
結局並んで昼寝してたらしい。
ママが帰宅すると、寝ぼけ顔のnunoがお出迎えしてくれました。
可愛い娘です。


nuno今日で140日。

2005/02/04(金) 退院9日目。
昼寝をしているnunoを見ていて
大きくなったなぁ〜≠ネんて思った。
日に日に成長してるんだね。
そんなnunoの寝顔見てたら
ママまで眠くなちゃって。。。
よだれ垂らしながら一緒に
お昼寝しちゃいました(-"-;A ...

夕方、nunoと遊んでた時。。。
キャン≠ニ。
ママは足を踏んでいないし、
あたっても居ない。。。
何が痛かったのかドキドキしちゃった。
でもnunoは何事もなかったように
遊び続けてました。
あんまりママをドキドキさせないでね。


nuno今日で139日。

2005/02/03(木) 退院8日目。
今日はママが病院に行く日
なので、nunoは午前中から
お留守番。
病院からの帰り道でnunoの
カミカミ用ガムを購入〜♪
歯が生え変わるからガムを
夢中でカミカミするの。

足はもう大丈夫みたい。
前のようにソファーの上にも
登れるようになったし。。。
でもね〜まだジャンプジャンプするの
見るとママのがドキドキしちゃうん
だよね〜( ̄ー ̄;
また痛い思いをさせるのは
嫌だもぉ〜ん!!


nuno今日で138日。

2005/02/02(水) 退院7日目。
退院して7日もたつと、お部屋で
遊ぶ事に飽きてきた様子のnuno。
いつもお散歩行ってた時間頃に
なると、玄関近くに行って
お外〜≠チて言ってきます。
可哀想だけど。。。
来週11日に先生に診てもらうまで
もう少し我慢ね。nuno。

あっ!今日また乳歯が1本
抜けました。計8本目です。
カミカミしてるガムに血が
ついていたから、あっ!≠チと
思い周辺を探したら。。。
今のところ全部見つけてます
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日のハリハリは。。。
夕方nunoが居ない、何処?
何処?
って探していたら、ゲージで
大人しく寝ているnunoを発見!!
そんな1枚です。
可愛い〜♪

nuno今日で137日。

2005/02/01(火) 退院6日目。
最近、朝ご飯を残すようになったの。
ダイエットも兼ねてフードの量を
減らしてるけど。。。なんでだろ?
薬を混ぜてるから?
運動不足だから?
あっ!
飽きちゃったの??

しばらく様子をみよう。
夜はちゃんと食べてくれるしね。


nuno今日で136日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.